トップページ | 白か黒、そしてグレー »

2006年2月11日 (土)

ハートを開く

はじめまして、JUDY(ジュディ)です。

このブログは、私が感じたこと、宇宙から私が受け取ったメッセージ、私が学んだこと等をみなさんにお伝えしていく場にしたいと思います。私の気づきが、きっとあなたの気づきになったり、あなたのハートに響くものがあると思います。

様々なヒーリングを学んでいくと必ず「ハートを開きなさい」と言われます。「ハートを開くってどんな意味なんだろう?」と頭で考えてばかりいました。でも、頭で考えて答えがでるものではありませんでした。「感じる」ものなのです。ただただ「感じる」

先日「ハートを開く・交流」というワークショップに参加しました。どんなことをするのか全くわからず、また自分にどんな変化が現れるのかも期待せずに、「ただただ、感じよう」そう心に決めて臨んだのです。

相手と交流したければ、まず自分のハートを開くこと、そしてハートの底(心の底)から交流を望みなさいと。自分の欲しいものは、「欲しい」と言わないといけない。そうも教えられました。

気付いたものは、今までの私は、「心の底から望んでいなかった」ということでした。「望んでいるつもりになっていたのです」

その夜、ハートを開いて相手との交流を望みました。自分が欲しいものは何か・・・相手とハートとハートでつながっているのを感じられました。太いパイプのようなものが、つながっている。物理的には離れていてもいつもつながっている。そんな感覚です。そして・・・

その答えが、翌朝届きました。相手は何かを感じて私にコンタクトしてきたのです。そう、きっとハートがキャッチしたのでしょうね。
 
感じることを怖れないで下さい。
あなたはあなたのままでいいのです。
あるがままのあなたを愛しましょう。
誰よりも自分で自分を愛してあげて。

 

     

トップページ | 白か黒、そしてグレー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハートを開く:

トップページ | 白か黒、そしてグレー »