« お気に入り | トップページ | 受けとる »

2006年3月26日 (日)

波動を上げれば

「波動を上げるってどういうこと?」と聞かれた。

「波動を上げる」とは、気持ちいい~とか嬉しい~とか、楽しい~、そしておいしい~って思うと上がると答えた。実に単純明快!

先日、ヒーリングの勉強に行った時のこと、入れ替わり立ちかわり入ってくる先生方に「うん、いいね~♪来た時とすごく変わっている」「ちゃんと感じてますね~、できていますよ」と言われた。その言葉が嬉しくて、グーっとまた波動が上がる。そうするとまた「ほら、また波動が上がった!」と言われる。そう、言葉で頭でわかろうとするのではなく、「感じること」が大事だ。

昨日、春の陽気のなか、友人達と浅草でちょっと贅沢なランチを頂いた。おいしいお料理と楽しい会話で幸せな時間を過ごしていると、携帯がプルプルと・・

愛しい人からの電話だった。

仕事中の昼間に電話をしてくるなんて珍しい。どうしたのかと思うと、「どうでもいいことなんだけど・・・」と実にどうでもいいことを聞いてきた。(笑)「気になって仕方なくて、仕事が手につかなかった」と言う。これから昼休みだという彼はその時間を待って、私に電話してきた。あはは・・・「本当に今じゃなくてもいいことなのになぁ~」と思いつつ、まんざらでもない私。

ふとしたことで、私のことを思い浮かべ、どうしても知りたくなったのだろう。「ああ、つながっているんだ~」という嬉しい気持ち。ハートの交流で太いパイプで繋がっているのを感じたが、あらためて私達がつながっていると実感した。

波動が高い人に人は引き寄せられるという。

嬉しい、楽しい、気持ちいい、美味しい~なんて、いつも思っていられないよ、と嘆くなかれ。そんな、大きな喜びじゃなくてもいい。小さなことにも感動するその気持ちが波動を上げる。「桜が咲いてきれいだな~」「今日はたくさん寝て気持ちよかったな~」「今日のトーストの焼き加減はばっちりだ」とかそんなことにも「うれしい」「しあわせ」と思っていたら、きっとあなたの波動も上がるはず。

そうしたら、きっといいことが訪れるよ(^_-)

« お気に入り | トップページ | 受けとる »

コメント

ばっちり波動が上がっているようで、私も一緒に上がって
しまうな~感じです!
いい感じではないでしょうか?
嬉しいな・楽しいな・美味しいなですね!本当に・・・

私も今日嬉しい一言を言われて
「あ~良かったんだ。私の存在」ってね
でも旦那とケンカ中(相手が一方的にですが)で思いっきり
テンション下がった所でして・・・
改めてJUDYさんのこのコラム見て元気がアップしました。
ありがとう!

相手の性格が悪いと問題とかではないんでしょうね!
私は私で、輝いていればきっと相手もその「光」に導かれ
歩み寄ってくるでしょうね!!
さっきまで、なんで理解してくれないんだろうって思ってたけど
どうでも良くなったな~

本当にありがとう。


波動が伝わりましたか?
嬉しいです♪♪♪

スージーさん、あなたがいつも言ってくれましたよね。
「波動を上げれば人は寄ってくる」って「だから、ほら波動上げて!ワハハハ・・・」と笑って教えてくれたじゃないですか。

スージーさんが輝いていれば、その光にご主人様も引き寄せられてきますよ。LOVE

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 波動を上げれば:

« お気に入り | トップページ | 受けとる »