« 森のなか | トップページ | 素敵なご縁 »

2006年9月16日 (土)

もう限界?

吐いてしまいました・・・心も身体も、もう限界かも?と思っていました。

ヒーラーとして、JUDYのコラムを書き綴ってきました。ほっとけばネガティブモードにすぐにスイッチが入ってしまう私ですが、ポジティブに生きることを決め、同じように悩んでいる人をサポートできたらいいとヒーリングの勉強をしてきました。

自分が幸せモードじゃない時にでも、ポジティブなことを書き続けることは正直、容易なことではありませんでした。

やはり、波がありますからね。ネットの無料占いでよくないカードが出たからというのもあります。占いは、統計学ともう何年も前に知ったことなのに、不安を抱えていると頼ってしまいます。

昨日は給料日ということもあり、芯から身体をいたわってあげようと、仕事の合間にエステサロンに予約の電話を入れてみました。

当日の予約、しかもエステシャンをご指名!無理かもしれないな~と思ったら、予約OK!これって、今日はエステに行って身体をいたわってあげなさいってことだと思いました。(こういうところではものすごくポジティブです)

昨日15日は半月でした。次の新月まで何かを手放したり、デトックス(解毒)するにはとってもいい期間です。マッサージ開始からネガティブが抜けていくような、そんな感覚でした。エステシャンの手からは何か嬉しいとか、幸せな感じが伝わってきました。

そこで『最近何かいいことあった?』と聞くと『う~ん、布団を新しいのに変えたらすごくよく眠れるようになったんです』と言っていました。布団に横になるのが楽しみだとも言っていました。そういう彼女の喜びが手から私の身体に伝わってくるのを感じました。

とても気持ちいい時間を過ごしたのに、帰りの電車で急に気分が悪くなってしまいました。これも浄化作用のひとつかもしれないな、と思うことにしました。

このところ愛しい人とは連絡が途絶えたままでした。

こういう時こそ自分のヒーリングがどれだけ通用するか(伝わるか)試す時だ!と思って、遠隔ヒーリングを何度か試みていましたが、今ひとつ確かな手ごたえが感じられませんでした。友達やクライアントさんだとすぐに身体の痛みやネガティブ抜きをすることができるのですが、やはり、愛しい人となるとこちらも構えてしまったり、想い入れが強すぎてしまうのでしょう。

本来、ヒーリングはネガティブを天地に抜く。と決めて徹底的にネガ抜きをすることであり、ヒーラー側が、よくなってほしいとかこうなってほしいなどと思いを入れてはいけないと習いました。

今日も遠隔ヒーリングをしようと思ったら、手が冷たいのです。

手が冷たい時は、自分のネガティブなものが相手にいってしまうので絶対にヒーリングしてはいけないと教えられたので、こんな時にどうして?と涙がでてきました。

守護天使にも『どうか楽しい会話をさせてください。愛しい人の声が聞きたいです』と話しかけました。

電話をしても留守電・・・ますますネガティブに。

もしかしたら、残業かもしれないのに、お風呂に入っているのかもしれないのに、こういう時ってネガティブなことはいくらでも思いつくんですよね。皆さんも経験があると思います。

もう、限界・・・しばらくコラムも休止しようかと思い、こんな日は寝た方がいい。とベッドに横になりました。どれくらい時間がたったのかわかりませんが、携帯の着メロが♪♪

愛しい人からの電話でした。

やっと繋がった電話でした。いつもと同じ元気そうな声でした。

話しながら何度も何度も心の中で、感謝のことばを唱え続けました。

愛しい人もやっと暗い森の中から抜け出したようです♪♪

ひとつがうまくいくとみんなうまくいく・・・愛しい人が何気なく言った言葉です。本当にそのとおりですね。そのきっかけのひとつが、なかなか見つけ出せないで、さまようのですがそれって結構自分の足元にあったりするんですよね。(灯台もと暗し)

今日はネイルスクールの見学に行ってきます。新しいことをすると決めたり、見る角度少し変えれば状況も変わることが実証されました。

このところポジティブな言葉だけを言うようにしていました。心でネガティブなことを思ってしまったら『キャンセルクリア』と言ってキャンセルしていました。

だまされたと思って、やってみてください。きっとあなたの目の前のもやが晴れてくるでしょう。

大丈夫、きっとうまくいくよ。

感謝!感謝!

やっぱり愛しい人が私は大好きです!(たまにはノロケさせてくださいね)(笑)

では楽しい週末をお過ごしください。

このコラムもこれで60件目になりました。いつも繋がってくださっている皆さんへ、ありがとうを込めて・・・

« 森のなか | トップページ | 素敵なご縁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47458/3460051

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界?:

« 森のなか | トップページ | 素敵なご縁 »