« 今日のネイル(マーブル編) | トップページ | おんなの赤 »

2006年10月 6日 (金)

伝えたいこと

JUDYのコラムは日々の私の日記ではなく、私がヒーラーとしてそして、ひとりの女性として感じたことを皆様にお届けするスペースだと思っています。

人間ですから時には激怒してその事柄を書きたくなることも愚痴をぶちまけたい時だってあります。

でも、ネガティブなことってそれを読んだ人も嫌な想いをするので書かないようにしています。

ですから、最近は今習っているネイルのことばかりになってしまって恐縮なのですが、ここで私が伝えたいことは、『私は好きなことを見つけて楽しいの~♪』ということではないのです。『ほら、私みたいに好きなことを見つけて楽しい時間を過ごしなさいよ』と言いたいのではないのです。

何も不得意の絵を公共の電波に載せて人様にお見せすることもないのです。

絵は不得意だけどでやればできる!

好きこそものの上手なれ!

日々やっているうちに上達していく様を皆様にわかっていただけたらと思うのです。

きっと写真を通してJUDYもちっとは上達したね~って皆様が感じてくださる日がくればそれでいいと思います。

何かに夢中になっている時は、不安も怖れも頭をよぎることはないです。だから、ひとつのことだけではなく、いくつも逃げ道を作っておくことが大切なのだということを皆様にもわかっていただけるといいな~と自分の経験をとおしてそう思います。

考えても答えのでないことは考えないで、寝ちゃいなさい!

と、友達に言われたことがあります。

でも、寝ちゃうことができないから考える・・・の悪循環を繰り返すことになります。

だったら、起きていても考えない時間を作ればいいのです。

それが必要なら必然と出会えるでしょう。私がネイルスクールに出会ったようにネ。

今の私に学ぶ何かがなければ、仕事を辞めてありあまる時間にはきっと不安や怖れでどうにかなっていたかもしれません。

ヒーラーだって悩むのです。

自分で体験したことを通して、少しでもメッセージを届けることができたら嬉しく思います。

クライアントさんからの紹介で・・・とエンジェルカードリーディングのご依頼をいただけるのは、とても嬉しいことです。

ご縁をつなげていただいて感謝です。

« 今日のネイル(マーブル編) | トップページ | おんなの赤 »

コメント

はじめまして。ポキュちゃんです。
マーブルはお手軽で綺麗でいいですな〜。
そうそう、好きな事に打ち込んでいる時は本当に幸せです。ポキュもダンスをやっている時はすべてを忘れられます。
お年寄りになっても踊っていたいです。

ポキュ様

コメントありがとうございます。
夢中になれる何かを持っていることに感謝ですね!

私も外国人のおばあちゃんみたいに、年をとってもマニキュアしていたいな~と思います。
おばあちゃんになって、真っ赤のマニキュアっていけてると思いませんか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47458/3717328

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたいこと:

» ジャズダンス! [POKYUchanのかびーん! 日記]
今日は雨でお仕事が中止になったので、知り合いがインストラクターをやっているスポ [続きを読む]

« 今日のネイル(マーブル編) | トップページ | おんなの赤 »