« トラックバック希望の露出狂の人々へ | トップページ | いけなかった理由 »

2006年10月16日 (月)

お部屋の浄化グッズ

何をやってもうまくいかない、恋愛もいまひとつ、何となく身体の調子がすぐれない・・・そんな時は、お部屋の浄化をお薦めします。

お部屋の浄化方法について、ご質問をいただいたので、私の愛用浄化グッズをご紹介します。

Cimg1187_1  

 

 

なんといっても浄化には 塩 です。
盛り塩がいちばんいいと思います。盛り塩は、精製塩ではなく 
粗塩 などの精製されていない塩を使います。(前列右)

お皿はなんでもいいのですが、できれば角のあるものより丸いお皿がいいでしょう。
(私は無印良品で購入しました)

 

ピンク色は、恋愛自分を愛する色ですので、私はヒマラヤの岩塩も愛用しています。
見た目も
ピンクでとてもきれいです。(前列左)

会社のデスクにも置いておきました。

PCから発する有害電磁波とか会社のいろいろな人の思惑とかそういったものにも効果的でした。(*^_^*)v

 

次に観葉植物は、私たちの身体から発する邪気を吸い取ってくれます。
特にポトスはお薦めです。育てやすいというのもいいですね。

水栽培でも鉢植えでもどちらでもいいでしょう。

ただし、水栽培の場合は水が腐ったり、コケが生えたりしないように数日に1回は水をかえてあげてくださいね。

水栽培しているポトスは、友達の家から分けていただいたのですが、我が家にきてから1枚葉がでて、さらにもう1枚誕生しつつあります。

もし、観葉植物が枯れた場合は悪いものを吸い取ってくれたと思って処分してください。そして新しいものを購入してください。

 

Cimg1189 キャンドルも浄化にはかかせないグッズのひとつです。

 

 

私はヒマラヤ天然岩塩の原石をくりぬいて作った岩塩ホルダーを愛用しています。

お友達の開店祝いや引越し祝いにも贈り、とても喜ばれました。

 

これらのグッズや数々のクリスタルを、お部屋のいろいろな場所に置いてあります。

今回は撮影のためにまとめましたが、通常はベッドサイドやお部屋の隅などに置いています。

また、アロマオイルをたいたり、ホワイトセージの葉をたいたりもします。

セージは、香りにクセがありますが、浄化効果は抜群です!

朝起きたら、窓を開けて空気の入れ替えをしてください。
寝ている間に身体の中からでた邪気を外にだすという効果もありますし、何よりも朝の新鮮な空気をお部屋にとりこんであげるは気持ちの良いものですね。

 

自分自身を浄化させるには、バスソルトやヒマラヤの天然岩塩原石をバスタブに入れて毛穴から浄化させています。

粗塩はいつも持ち歩いてパニックになった時には、みぞおちに擦りこんだり身体にお清めの塩の要領でかけたりしています。

一度、パニック状態になって粗塩を持っていなかった時は、カフェに置いてあった食卓塩を使いましたが、効果はありました。

 

浄化しても何だかどうしたらいいのかわからない時は、自分の心の声を聞いてみるのがいいでしょう。

いつでもサポートいたしますので、サイトをご覧くださいね。

ALOHA ANGEL 

 

« トラックバック希望の露出狂の人々へ | トップページ | いけなかった理由 »

コメント

わかりました。
やってみます。
ポトスが枯れた。
私の邪気を取ってくれたんですね。
買い換えます。

デナリ様

デナリさんは、いつもたくさんの人と接していらっしゃるので、少なからず人からネガティブなものを受け取ってしまっているんでしょうね。

大変なお仕事ですものね。

でも、山に行ったりしてパワーをもらっているから大丈夫ですね。

どうぞ新しいポトスを可愛がってあげてくださいませ★
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トラックバック希望の露出狂の人々へ | トップページ | いけなかった理由 »