« 婚外恋愛(不倫)のその後 | トップページ | 愛しい人は、あまのじゃく! »

2006年12月 8日 (金)

一期一会のあとで

この出会いは、微笑みかけたら、ほほえみかえしてくれた♪

まさにそんな出会いでした。

先日(12/3)のコラム:一期一会で書いたその後です。

とってもかわいいKIDSに引き寄せられてクリックした先には、明るく楽しくそして幸せな家庭の一部を見せていただくことができました。

ブログの管理人であるちょこちょこさんにご了解をいただいたので、今日はブログをご紹介させていただきますね。

ちょこちょこつけます♪

↑クリックするとちょこちょこさんのブログに行きます♪

ちょこちょこさんのブログは、かわいいお写真がいっぱいなので、開くのに時間がかかるかもしれませんが、とっても可愛いKIDSに会えるので、よろしかったら遊びに行ってみてくださいね!

私が思わずクリックしてしまった写真は、琴たん(ちょこちょこさんの二番目のお嬢様)とかれんたん(ちょこちょこさんのお姉さまのお子様)の写真だったのです。(11/28の記事の下から2枚のお写真です♪)

この日の内容は、キッザニアという子供がいろんな職業を体験できる場所に遊びに行ったというお話でした。琴たんのおねーちゃまの姫ちゃんが、いろんなお仕事を体験しています。

うーー、これって大人もあったらいいのにぃーって思いませんか?

転職するにもどんなものか体験できたら、もっと自分の仕事の幅が広がると思うのです。

ALOHA ANGELのクライアントさんの多くが、『私には何が向いていますか?』と聞かれる方が多いのですが、キッザニアの大人版があったらいいだろうなぁと思いました。

 

星の数ほど、いやそれ以上あるブログの中から出会えるブログってそんなに多くないと思います。

検索ワードでJUDYのコラムにきてくださった方、誰かのブログのお気に入りにあってクリックしたら出会ったブログ。。。etc

お気に入りに入れてあるデナリさんとの出会いがどんな記事だったのか、もう今となってはわからないけれど、あちらに遊びにいくと、自然に癒され、そして生まれたばかりのたくさんの赤ちゃんからパワーをもらえる。

そして、いつもその赤ちゃんを見ると涙があふれてきます。

山が大好きなデナリ

↑クリックするとデナリさんのところに行きます

お互いにお顔も知らないけれど、いつもブログを行ったりきたり、つらい時にはちょこっとコメント残してくれたり、癒してくれたり、グチをごぼさせてもらったり・・・

そんなブログの世界のお友達もいいものだと思うのです。

JUDYも愛しい人のDNAを残した赤ちゃんを授かりたいな、と思う今日この頃です。

ちょこちょこさん、素敵な出会いをありがとうございました(*^_^*)

心から感謝をこめて・・・☆

 

« 婚外恋愛(不倫)のその後 | トップページ | 愛しい人は、あまのじゃく! »

コメント

ありがとさん。
そうと
わかっていたら
チャンとした記事を残したものを・・・・・。

山に行ってきます。

今日は、可愛い子を取りそこねたよ。
残念。

デナリ様

いいの、いいの。
いつものデナリさんのブログがいいのです。
気取らないところが好きだし
だから癒されて、毎日行きたくなるのです。

山に行くのですね、
どうぞ気をつけて行ってきてください。
そしてまたたくさん写真を見せてくださいね。
  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 婚外恋愛(不倫)のその後 | トップページ | 愛しい人は、あまのじゃく! »