« 不機嫌の理由は満月のせい | トップページ | 励ましのお返しは? »

2007年5月 9日 (水)

嬉しい報告(クライアントさんより)

エンジェルカードリーディングを始めたばかりの頃からのクライアントさんから、久しぶりにメールを頂きました。

そのクライアントさんは、「ちょっとエンジェルカードに依存しかかってきたな」と感じたので、数回目のリーディングで私はかなりきつい言葉で叱咤激励をしました。

もっともっといつもは癒して、オブラートにくるんだ言葉を使ったりもするのですが、今回はそれではいけない!と思いその時は少々強い言葉を使いました。

体調不良もあり、ご自分の思ったこととリーディング結果が合わなかった為、彼女からは連絡が途絶えていました。

もちろん、それもひとつの学びです。

もうご連絡はないだろうなぁ~と思っていたら、
以前、JUDYがアドバイスしたことにより、それがきっかけで縁ができ、今月末に習い事の作品展で発表することになったと嬉しいご報告を頂きました。

あの時の彼女が見失っていたのは感謝する心だったのです。

それが全く見えてないなと感じたので、そういうようなことをリーディング結果に書きました。

でも、今の彼女は、随分前のリーディング結果にも関わらず、私に感謝のメールを送ってくれる以前のような、心優しい素敵な女性になったということです。

彼女の中の変化・・・彼女の努力があったことだと思います。

こうして嬉しい報告を聞かせて頂けることに、この仕事の喜びを感じずにはいられません。

どうぞ作品展が盛況になりますことをお祈りいたします。

感謝。

« 不機嫌の理由は満月のせい | トップページ | 励ましのお返しは? »

コメント

こんにちは。

感謝の気持ちわざわざ伝えて貰ってよかったですね。
JUDYさま、いい仕事してますね。
ますます、GOOD JOB

デナリ様

こんにちは♪
きっともう連絡ないだろうと思っていたので、
尚更嬉しかったです。
デナリさんのお仕事も、
「ありがとうございました」
「お世話になりました」そう言ってもらえる仕事ですね。
でも、その一言の為に仕事ってしているわけじゃない。。。
素敵な仕事です。

そんな風に言ってもらえませんよ。

いや、そうだね、言ってもらえるね。

デナリ様

あ、名前がなかったけれど、デナリさんだと思うので・・・^^

そうですよ!みんな天使だと思っていますよ。
大変なお仕事だと思います。
しかも子育て、家庭を持ちながら続けるのは
並大抵のことではできないお仕事ですよ。

こんばんは。
正解です。
粗忽な私です。
お間抜けでごめんなさい。
何かにつけて仕方がありません。
私ってこんな者。
自分の限界を知っているとはいえ・・
ヤレヤレです。

天使ですか?

それは不正解です。
ちっ!ちっ!
大きな勘違い。

デナリ様

こんばんは~
私には十分、デナリさんは天使ですよ!
それは仕事柄という意味だけでなくて、
人間的にとても暖かくて、おちゃめで、
そして慈愛のある方だと思っています。

デナリさんのブログに遊びに行くと
いつもあったか~い何かをもらえるんですもの。
素敵です。

こんばんは。
あれーえ。
ありがとう。

だらだら、書いてるだけでもそんな風に言って貰えるなんて、幸せ者です。
得してるな・・・確かに私。

デナリ様

すっかり放置してしまい申し訳ありませんでした。
<(_ _)>
私のクライアントさんや、他の方に
少しでもポジティブになってもらいたいと、
始めたブログでしたが、ほんとさぼってばかりです。
また徐々にアップさせていきますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不機嫌の理由は満月のせい | トップページ | 励ましのお返しは? »