« 出会いはいつも必然 | トップページ | たった一言で・・・ »

2007年6月15日 (金)

メルアドの交換

数ヶ月前に頂いた名刺のアドレスへメールを送ってみる。

すぐに返信あり。

仕事の打ち上げで一度飲んだこともある相手、会社のメルアドの他に携帯のアドレスも書いてくれてあった。

こちらも携帯のアドレスを返信。

携帯に“届いている?”とメールあり。

え?相手?

かなり年下、妻帯者。

よからぬことは考えておりません。ハイ。

ただ、何とも思っていない相手ならこうやっていとも簡単にメルアドを交換できるのに・・・ちょっと、意識している相手となるとそうもいかないものです。

*更新しなかったら、デナリさんからクレームコメントが!(笑)
愛の鞭と受け取りました。
書きたいことは、あったのだけど、うーん(ーー;)どう書いていいかわからなかったのです。

« 出会いはいつも必然 | トップページ | たった一言で・・・ »

コメント

JUDYさま

前回書かれてた「必然」
1年前に知り合った男の人から、同じことを聞かされました。

たとえば
いいこと以外に
「交通事故に遭う」
「何かが壊れる」
などなど。。。

「すべて必然なんだよ」って

そのことがあったおかげで、何かを免れてるとか
そんなことを言われてました。

不思議と。。
その話しを聞いてから、何もかも受け入れることが
できるようになりました。

ところで…
JUDYのブログの更新が滞る理由・・
なんとなく分かる気がする

私も、1ヶ月くらい何もする気が起きなくて
(仕事もね)
気持ちはマイナス思考・・・

ま、これは、私だけであってJUDYは違う理由だと思うけど

距離は離れてるけど
不思議と、「JUDYと会いたい」って思います。

なんででしょうね

momo様

こんばんは、momoさん。
私もmomoさんのブログに行っても更新されていないので、お忙しいのとそういう気分じゃないのだなと思っていましたよ。

ヒーリングの仕事を少ししていると、
人には「それもこれも全て必然ですよ」と言っています。
でも突然の別れとか、紛失、事故などの嫌なことってどうしても必然とは思えないんですよね。

ただ、人生を振り返ってみると、
あの時はあんなに悲しくて辛くて泣いたけど、
あれは必然だったから、乗り越えられることだったから自分の身に降りかかってきたのだと思うことってありませんか?

JUDYに会いたいと思ってくださっているなんて、とても嬉しく思います。

私も仕事をバリバリされて、子育てもしているmomoさんとお会いしたいと思いますよ。
でも、会いたい!と思っている人には、会えるようにもできているんですよね。。。

ブログにたまに登場するナニワのAyakoさんは、
ずっと会ったことがないお友達だったのですが、
3月にやっと会えました。
彼女いわく、やっと会える時期がきたんだね。と・・・
だから、momoさんともそういう時期がくるかもしれませんね。楽しみ~♪

会えるかな?

会えるよね
きっと

JUDYには、すべて見透かされてるかも(笑

今は、前より良くなってきてるよ
JUDYもでしょ?
(違うかな)

一家を支えるって、難しいね(笑
男の人の気持ちが分かった・・・

momo様

こんばんは、momoさん。
ええ、会えますよね。
その日が楽しみです♪

男だったら、一生働かなくてはいけない!
そう思っているから、働くことを何とも思わないのかもしれません。
でも、女だから、女ゆえ、
もうこの辺で、働かなくてもいいんじゃないの?と
思ってしまうことあります。
男の人って、やはりすごい!
でも、子供を生んで育てている女の人はもっとすごい?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会いはいつも必然 | トップページ | たった一言で・・・ »