« わんわんチャネリング卒業生ママ | トップページ | 保護犬のじじ君 »

2009年5月23日 (土)

ママ、ぼくはおりこうさん?

わんちゃんが目で訴えかけているのを感じることがあります。

会話形式のメッセージを発信しないわんちゃんに多いような気がします。

やっとお話ししてくれたと思ったら、

「ママ、ぼくはおりこうさん?」

何か怒られたのでしょうか?

「GOOD BOY」いつもたくさん褒めてあげてくださいね。

私にはT君がどうしてこんなことを話してくれたのかがわかりませんでした。

そのままを、脚色することなくお伝えしました。

 

→ママさんから感想メールを頂きました。

“ボクは、おりこうさん?・・・・この言葉、胸に突き刺さりました。

確かに、散歩中に人やワンコに吠えかかることが多く、よく、怒られています”

“いつも何かを言いたそうに見ていたのは、

この事を、私に聞きたかったのだろうと思いました。

読んだ後、Tを抱きしめて、答えてやりました。

「JUDYさんに、お話してくれたんだね。Tはとってもおりこうさんだよ」・・・と。”

飼い主さんであるママさんの気づきです。

わんわんチャネリングを受けられた方の多くが、

わんちゃんからのメッセージで、

たくさんの「気づき」をもらっています。

私はその橋渡しをしているだけにすぎません。

 

また、T君はおうちで、何かにとても遠慮していると感じました。

それが始めは何なのかわからなかったのですが、

家族構成を見直してみると、同居のわんちゃんがいました。

このわんちゃんに遠慮しているのではないか?と感じました。

→“同居のワンコは、人、ワンコ大好きなフレンドリーな性格なので、

ついつい、比較してしまって・・・・・”

いつも一緒にいる皆さんが、わんちゃんのことは一番よくわかっているはずです。

それは絶対なんです。

大事なのは、気づいたこととそして、

それを私に教えてくれたわんちゃんを褒めてあげてくださいね。

わんちゃんに「ありがとう」って言ってあげてくださいね。

ちゃんとわんちゃんのハートに届いているから。

この世でめぐり逢えたことに感謝しましょう。

 

*この記事掲載をお願いした時に、T君のママからは

「あの後、本当に驚くぐらい、弾けて、よく笑うようになりました。

周りの者が、ビックリです」

そう言ってもらえることは、私にとっても最高のプレゼントです!

 

*メールしたのに返信ないんだけど・・・という方がいらっしゃいましたら、
再度「返信ないんですけど係」まで催促メールしてください<(_ _)>

 

わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

 ・Sweets Chocolat ~スウィーツ ショコラ~
  (モニターM様)

 ・くっちゃんと一緒♪♪♪
  (第1号のお客様)

 ・バロベリ日記
  (2わんずの個性の違い)

 ・Mon ange
  (アンジュちゃんと私の楽しい会話)

 ・Rikuといっしょに♪
  (JUDYがだまされた!?)(笑)

 ・愉快な2わん
  (お兄ちゃんのお部屋を探検隊)

 ・トイプー やんちゃなPOOH
  (号泣?爆笑?)(前編・後編)

 ・ハーディーとバカ親達
  (苦手な子もいるんだよ)

 ・Lovely POKO*Tan*pino
  (無口な男)(オヤジ?)

 ・るなこブログ~13歳シルバープードルとの日々~
  (慈愛に満ちたやさしいメッセージ)

 ・トイプー☆ももじろう参上!!
  (らいおんハート)

  

« わんわんチャネリング卒業生ママ | トップページ | 保護犬のじじ君 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんチャネリング卒業生ママ | トップページ | 保護犬のじじ君 »