« 自分から心を開いて | トップページ | やさしい気持ち »

2009年5月11日 (月)

犬の気持ちを聞いてみませんか

誰もが愛犬の気持ちが知りたい。

1日たった10分でもいいから、話してくれたいいのに・・・

わんちゃんを飼っていらっしゃる方なら一度は思ったことでしょう。

いよいよ、ALOHA ANGELわんわんチャネリングをメニューに加えました。

今日は先日モニターをして頂いたMさんの可愛い2ワンのチャネリングをご紹介しましょう。

Doll_angel_blog001_348200

 
 
 
 
 
 
ドールちゃんは、自分を犬だとは思っていないようです。
「あたし、犬じゃないのよ」ってまず第一声言われちゃいました。
左前足と肩に違和感を感じます。
過去のケガか、またはちょっと疲れがそういう部分に
今後出るかもしれません。
ストレスは感じていないようです。
 
ほかのわんちゃんに比べてプライドが高いのかな。
自分を犬だと思っていないのもそういう部分からきているのかもしれません。
だから、他のわんちゃんが喜ぶこと、
たとえばわんちゃん同士でじゃれあったり、
そういうのは NO THANK YOUらしいです。
「わたしはあなた達とは違うのよ」と思っているのですが、
ママになったことで母性が芽生え、以前よりはプライドは高くないようです。
 
「愛」とか「LOVE」という言葉が浮かんできます。
きっとたくさんの愛を感じていて、
そしてドールちゃんもたくさんの愛を与えたいと思っているのではないでしょうか。
 
次にドールちゃんの娘のエンジェルちゃんです。
  
エンジェルちゃんには、いきなり「元気!元気!」「スマイル、スマイル」と言われてしまいました。
元気いっぱい、もう走りたくてうずうずしているようです。
 
好奇心旺盛で、何にでも興味があるので、
いろんな所に行ってみたい、いろんなわんこに会ってみたい。
外出することには、ストレスを感じていないようです。
病気とも無縁のような感じがします。
 
競争心が強い子なのかもしれません。
ドッグフェスティバル等の、走る競争のようなものに出場する機会があったら、出してみてください。
思わぬ結果になるかもしれません。
 
「くよくよなんてしてられない!」って言っています。
私にはエンジェルちゃんが何について言っているのかわからないのですが、Mさんにはお心あたりがありますか?
エンジェルちゃんのプロフィールには、「天真爛漫」「自由奔放」「マイペース」って言葉が当てはまりそうな感じで、エンジェルちゃん自身も人生(犬生)を楽しんでいるようです。
 
そうですね・・・くよくよしていたら時間が過ぎていっちゃって、
もったいないよ。人生楽しまなきゃっていいたいのかな。
これもMさんへのエンジェルちゃんからのメッセージなので、
Mさんのハートで感じて、その言葉を理解してみてくださいね。
 
~以上、チャネリング結果のごく一部を記載~
 
 
その後、Mさんからは、
 
“結果…、ビックリです!!!
ドールもエンジェルも、読んで納得です!
本当にその通りの子たちで・・・。
私が感じているドールとエンジェルが、本当にそのままの子だったし、
ストレスを感じず毎日過ごしていることを知り、すごく嬉しく思います。
ドールがプライドが高いとか、犬だと思っていないとか、
すっごいその通りで笑えます(爆)
本当にそんな感じの子なんですよ~~(^^;)
でもそんなドールが大好きで♪
ご指摘のあった左前足と肩、注意していこうと思います。
エンジェルの「元気元気! スマイルスマイル! くよくよなんかしてられない!」って言葉、なんだか胸にずーーーんって来ちゃいました。
すっごくエンジェルに勇気付けられた気分です。
それからエンジェルの顔を見るたび、「そうだよね!くよくよなんかしてられないね!!」って元気になれます(^^)”
 
という暖かい嬉しいメールを頂戴しました。
 
エンジェルちゃんと一緒に生まれて、幼くして虹の橋を渡ったアンジュちゃんからの
メッセージも一緒にお届けしました。
Mさんは、悲しみの淵からご自分の力で立ち上がり、
そして、お菓子教室のブログやHPを作成していらっしゃいます。
そんなMさんのことをアンジュちゃんはいつも空の上から、
「ママ、大丈夫かなぁ~」って見守っていてくれています。
 
Mさん、モニターにご協力頂きましてありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
 
少人数制のお菓子教室~Sweets chocolat~
わんちゃんと同伴OKの教室です。
 
 
わんわんチャネリングについては、
ALOHA ANGELのHP → MENU(メニュー)ページの一番下にあります。
  
ご不明な点は、メールでお気軽にお問い合わせください。
hotmailからの返信になりますので、受信できるようにしておいてください。
 
 
         
 
  

« 自分から心を開いて | トップページ | やさしい気持ち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分から心を開いて | トップページ | やさしい気持ち »