« わんこと乗り物 | トップページ | 多頭飼いのわんちゃん »

2009年5月30日 (土)

未来へ

13歳8ヶ月とは思えないほどの、精悍な目をしたPちゃんの写真を見た時、
 
私は何度もメールの年齢を確認したほどでした。
 
「N(飼い主さん)、まだまだ私は元気よ♪」
 
昔ほど、走り回れなくなったPちゃん自身が、
 
それに対してもどかしさを感じているのかもしれません。
 
それがPちゃんの唯一のストレスかもしれません。
 
他のわんちゃんが元気に走りまわっているのを見ると、
 
ちょっとつまらないようなそんな目をしていたら、
 
「Pはゆっくり歩こうね」って話しかけてあげてください。
 
Nさんのたくさんの涙や、グチや怒りをずいぶんと聞かされてきたのかな?(笑)
 
「なんでもお見通し!」って言っていますよ。
 
NさんがPちゃんのママだったはずなのに、
 
いつの間にかNさんの実年齢を超えてしまって、
 
今は自分がNさんの二人目のママだと思っているかもしれませんね。
 
「N、幸せになるんだよ。Nママ(Nさんのお母様)のこともよろしくね。
 
お空に行ってもちゃんと見守っていてあげるからね。
 
泣いてばかりいちゃだめよ」
 
食欲がまだ衰えていないPちゃんは、
 
「・・・でもあたし、まだお空になんて行かないわよ。食べたいものまだあるもん♪」
 
Kiroroの「未来へ」を聴きながらのチャネリングでした。
 
 
Pちゃんは多頭飼いの長女、5歳までNさんのお友達のおうちにいて、
 
それまでお散歩したことがなかったそうです。
 
それがNさんのおうちに来て、
 
たくさんお散歩したり走り回る楽しさを知ったのでしょうね。
 
 
 
*お知らせ*
6月8日(月)お休みします。
チャネリング、全てのメール返信等お休みとなります。
ご入金確認完了メールも翌日の送信とさせていただきます。


 
わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

 ・Sweets Chocolat ~スウィーツ ショコラ~
  (モニターM様)

 ・くっちゃんと一緒♪♪♪
  (第1号のお客様)

 ・バロベリ日記
  (2わんずの個性の違い)

 ・Mon ange
  (アンジュちゃんと私の楽しい会話)

 ・Rikuといっしょに♪
  (JUDYがだまされた!?)(笑)

 ・愉快な2わん
  (お兄ちゃんのお部屋を探検隊)

 ・トイプー やんちゃなPOOH
  (号泣?爆笑?)(前編・後編)

 ・ハーディーとバカ親達
  (苦手な子もいるんだよ)

 ・POKO*Tan*pino Days
  (無口な男)(オヤジ?)(ボクの役目)

 ・るなこブログ~13歳シルバープードルとの日々~
  (慈愛に満ちたやさしいメッセージ)(全3話)

 ・トイプー☆ももじろう参上!!
  (らいおんハート)

 ・★p3わんころ日記★
  (食欲旺盛なシニア犬)

 ・まいにち さんぽ~じじと一緒~
  (保護犬の感謝:号泣)

 ・トイプーNoelの一日綴りⅡ
  (お留守番克服)

 

« わんこと乗り物 | トップページ | 多頭飼いのわんちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこと乗り物 | トップページ | 多頭飼いのわんちゃん »