« 神様からの贈り物 | トップページ | R君にだまされた? »

2009年5月17日 (日)

鼻歌を歌うわんちゃん♪

わんわんチャネリングの依頼メールのお写真をボーっと見ていた時のことです。

「るんるんか、る~ん♪るんるんる~ん♪」と、

Aちゃんが実に楽しそうにしているのを感じました。

その後、Aちゃんのママさんから、「振込したので明日確認してください」とメールが届いたので、「1~2時間前にAちゃんが鼻歌を歌って楽しそうにテンションが上がってました♪」とメールを送信しました。

「その時間なら、お庭で走り回っていました♪」と返信が。。。

これなら明日、Aちゃんと楽しくチャネリングできるだろうなぁ~と思っていたのですが、このAちゃん!一筋縄ではいかなかったのです(*^_^*)

 

いざわんわんチャネリングを始めると、

人見知り(?)犬見知り(?)なのか、なかなか私のところに来てくれません。

Aちゃん、確かに最初は「だれこの人」って思っていたようで、

私が「Aちゃん、スキスキ~」って思って待っていたら、

「ふーん、JUDYちゃんっていうの?」って来てくれました(笑)

この言い方が、とっても可愛かったんですよ♪

このようにわんちゃんと私は対等の関係です。

誰も「JUDYさん」なんて言ってくれません(笑)

みんなどの子も「JUDYちゃん」か「JUDY」って言って、友達口調で話してくれます。

 

Aちゃんは、「ごっはん、ごっはん♪はやく、はやくぅ~♪」とご飯前に楽しそうに鼻歌を歌っている様子が感じられました。

要求の様子もこんな風に鼻歌を歌っているんだ~と思うと、より一層愛おしく感じられるのではないでしょうか。

今のところ、鼻歌を歌っていたわんちゃんはAちゃんだけでした(笑)

その後もたくさんお話ししてくれて、

JUDY「Aちゃん、あと何かある?言ってごらん、うん?」と聞いてみましたら、

Aちゃん「JUDYちゃん、まったね~♪」

そう言って私に背を向けて歩いていきました。

自らチャネリングを打ち切りです・・・(>_<)(笑)

どうやらAちゃんは、JUDYちゃんと遊んであげたのー!って思っていたようです。

Aちゃん、また一緒に遊んでね♪(*^_^*)

 

*ご連絡*
5/18(月) 外出いたします。
ご入金確認完了のメールは、19時以降に送信させていただきます。
ご依頼メールの返信、およびご質問については順に返信させていただきますので、ご了承くださいませ。

 

わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
記事の中で感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

 ・Sweets Chocolat ~スウィーツ ショコラ~
  (モニターM様)

 ・くっちゃんと一緒♪♪♪
  (第1号のお客様)

 ・バロベリ日記
  (2わんずの個性の違い)

 ・Mon ange
  (アンジュちゃんと私の楽しい会話)

 ・Rikuといっしょに♪
  (JUDYがだまされた!?)(笑)

 ・愉快な2わん
  (お兄ちゃんのお部屋を探検隊)

 

« 神様からの贈り物 | トップページ | R君にだまされた? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様からの贈り物 | トップページ | R君にだまされた? »