« 関西弁のわんちゃん | トップページ | ママ、ぼくはおりこうさん? »

2009年5月22日 (金)

わんわんチャネリング卒業生ママ

ALOHA ANGELのわんわんチャネリングを卒業していったママ達から、その後、「気づき」のお便りが続々と届いています。

卒業したママ達からのメールは、私にとって最高の贈り物です。

ALOHA ANGELのわんわんチャネリングに、留年も退学もありません。

私が超~長文のメールを返信したはずだったのに、届けられていなくて、

「私は退学ですか?」とメールがきました。

ビックリして、すぐにこれまた超~長文を朝方送りました。

この数日間、彼女がどれほど不安だっただろうと思うと、申し訳なくて心が痛みました。

「彼と結婚することがわんちゃん達にとっていいことなのかどうか?」

「あなたはどうしたいのですか?」と聞き返します。

「わんちゃんがどうしたいかではなく、あなたが決めたことに彼らは従います。

なぜなら、あなたの笑顔が見たいから」

ちょっとつきはなしたメールを送り、眠りにつきました。

その後、彼女からも「気づき」のメールが送られてきました。

合格の「♪」マークを返信、彼女は笑顔で卒業していきました。

 

卒業生のママ達は、「気づいて」「感じて」います。

だから、もう私を通してわんちゃん達からメッセージを受け取るのではなく、毎日の暮らしの中で、自分でメッセージを受けることができています。

それは日々上達していて、ビックリします。

どんなに小さなことでも気づけば、感じれば、

それはもっともっと大きな気づきを感じることができる

ということもすでに学んでいます。

ブログを書いているママだけでなく、ブログを書いていないママも、

たくさん気づいたことを私に教えてくれています。

間違ってなんかないのよ!あなたが感じたこと、それが正しいのだと、

自信をもってわんちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪

 

卒業生のママ達へ

一ヶ月後にもう一度わんわんチャネリングの結果を読み返してみてください。

あれもこれも感じている、わかっているということに気づくでしょう。

感想という名の卒業論文は、全部感激して泣きながら読んでいます。

何も知らない私にいつもアドバイスや知識を教えてくださり、

ありがとうございます。

私はずっとここにいるよ♪chu

(一部の卒業生ママの間で、JUDYさんは犬が苦手らしいという噂が流れているようです)(笑) 

 

わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

 ・Sweets Chocolat ~スウィーツ ショコラ~
  (モニターM様)

 ・くっちゃんと一緒♪♪♪
  (第1号のお客様)

 ・バロベリ日記
  (2わんずの個性の違い)

 ・Mon ange
  (アンジュちゃんと私の楽しい会話)

 ・Rikuといっしょに♪
  (JUDYがだまされた!?)(笑)

 ・愉快な2わん
  (お兄ちゃんのお部屋を探検隊)

 ・トイプー やんちゃなPOOH
  (号泣?爆笑?)

 ・ハーディーとバカ親達
  (苦手な子もいるんだよ)

 ・Lovely POKO*Tan*pino
  (無口な男)

 

« 関西弁のわんちゃん | トップページ | ママ、ぼくはおりこうさん? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西弁のわんちゃん | トップページ | ママ、ぼくはおりこうさん? »