« 鼻歌を歌うわんちゃん♪ | トップページ | チャネリングの原点 »

2009年5月18日 (月)

R君にだまされた?

私のことをわんわんチャネリングで騙した(?)R君のお話しをしましょう(笑)

“お店に行ってもおとなしくしていられるお行儀のいいわんちゃん。”

私はクライアントさんにわんわんチャネリングの結果に、このように書きました。

とってもおりこうにしているのが感じられたんですよ(*^_^*)

実際は、暴れることはないけど、ご飯大好きなんでそわそわしちゃっているそうです。

でも、クライアントさんいわく、「外面が良いのでそういうところをJUDYさんに見せたのだと思います」とのことでした。

わんちゃん同士で会った時も、他のわんちゃんが「ワンワン」言っているのに、R君は「ワン」とも言わなかったことがあるそうです。

私はまんまとR君に騙されてしまったようです(汗)

 

R君は自分で「ボクとってもおりこうなんだよ」ってお話ししてくれたんです。

「いろんなことができるんだ。ママが教えてくれたんだよ~」って。

何か芸ができるんだなあ。と思ったら、

やはり今、ある芸を教えていらっしゃるそうです。

R君のママさんがお姉様にこのことをお話しされると、お姉様は、

「ウソばっかし言うて」

「いいこ、いいこと言われてうてもうすぐ4年、だけどちっとも変わってません」

とおっしゃったとか・・・・(笑)

そんなエピソードもクライアントさんとのメールで聞かせて頂けるのが、

とっても楽しい時間です。

 

チャネリング結果の最後に、どうしてもお伝えしたい私からのメッセージを書きました。

愛はもらうものではなく、与えるものです。
愛を与えれば与えるほど、あふれるようなおつりをもらえることを
感じてくださいね。
きっと、●●●さんにはそれができると思うので、
この言葉を贈らせていただきますね。

私がエンジェルカードを始める時に、顔も知らないもちろんあったこともない人に練習させてもらったことがあります。

ナニワのAさんとして、このコラムの過去記事に登場しています。

そのナニワのAさんが私にくれた言葉です。

時々この言葉は、私のクライアントさんに贈っています。

R君のママさんは、スピリチュアルなことや気功にも興味をお持ちなので、おうちでわんちゃんにできる簡単なヒーリング方法をお教えいたしました。

早速、R君にご自分でヒーリングされているそうです。

すぐに効果が現われるものではありませんが、何か変化があったら、皆様にもシェアして頂きたいと思っています。

わんちゃんへの簡単なヒーリング方法は、コラムでご紹介いたしますね。

 

*ご連絡*
5/18(月)現在、15わんちゃんにお待ち頂いております。
時間をかけてゆっくりとチャネリングしておりますので、
少しお時間を頂くことがございます。ご了承くださいませ。

*お願い*
わんわんチャネリングでは、全てのクライアント様の望むようなメッセージをお届けできない場合もあります。
わんちゃんごとに個性が違い、そしてそれはとても素敵なことだと私は感じています。
どのわんちゃんも、皆様が思っている以上に、ご家族からの愛を感じています。

至らぬ点もありますが、今後も努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

 

わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

 ・Sweets Chocolat ~スウィーツ ショコラ~
  (モニターM様)

 ・くっちゃんと一緒♪♪♪
  (第1号のお客様)

 ・バロベリ日記
  (2わんずの個性の違い)

 ・Mon ange
  (アンジュちゃんと私の楽しい会話)

 ・Rikuといっしょに♪
  (JUDYがだまされた!?)(笑)

 ・愉快な2わん
  (お兄ちゃんのお部屋を探検隊)

« 鼻歌を歌うわんちゃん♪ | トップページ | チャネリングの原点 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻歌を歌うわんちゃん♪ | トップページ | チャネリングの原点 »