« お姉ちゃんだから | トップページ | 花の時間 »

2009年6月12日 (金)

一期一会

わんわんチャネリングの初めてのお客様、くっちゃんのチャネリングから1ヶ月が過ぎました。

この間、たくさんの方々のブログでご紹介していただいたり、

お友達にご紹介してくださり、心より御礼申し上げます。

どのわんちゃんも可愛く、個性があって毎回チャネリングでどんなことが飛び出すのかとても楽しみにしています。

チャネリングから1ヶ月が過ぎたら、もう一度チャネリング結果を読んでみてください。

きっと、以前とは違うことを感じるかもしれません。

そして、わんちゃんとこの1ヶ月でさらにコミュニケーションがとれたことを感じると思います。

わんわんチャネリングは、一生に一回か二回でいいと思っています。

もちろん、毎年お誕生日にはわんちゃんの心の声をきいてみましょう♪

といえば商売的にはいいのかもしれませんが、

私自身、それは必要ないと思っています(笑)

3歳以下のわんちゃんだと5歳くらいになった時にもう一度、お話ししてみたいなとは思います。

また、大きな病気やケガをした時はチャネリングして、わんちゃんの思っていることを聞くのもいいと思います。

二回目のチャネリングは、わんちゃんが虹の橋を渡る少し前かなと思います。

これは、わんちゃんの気持ちというよりも、飼い主さんのためと言った方がいいかもしれませんね。

「本当にうちの子で幸せだったのだろうか?」

「残された時間に何をしてあげればいいのだろうか?」

そして、何よりも虹の橋を渡った後、パパやママの悲しみを軽くするためにも、

わんちゃんから最後のメッセージを届けるお手伝いができたらいいなと思います。

だから、一期一会・・・

わんわんチャネリングは、この一回でできるだけ多くのわんちゃんの心の声をお届けしたいと思っています。

ゆっくりと時間をかけて、お話ししたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

掲載ブログ数が多くなってきましたので、新着から10ブログのみを掲載いたします。ご了承くださいませ。

下記以外の掲載ブログ一覧は→こちら★

 ・POKO*Tan*pino Days
  (無口な男)(オヤジ?)(ボクの役目)

 ・るなこブログ~13歳シルバープードルとの日々~
  (慈愛に満ちたやさしいメッセージ)(全3話)

 ・トイプー☆ももじろう参上!!
  (らいおんハート)

 ・★p3わんころ日記★
  (食欲旺盛なシニア犬)

 ・まいにち さんぽ~じじと一緒~
  (保護犬の感謝:号泣)

 ・トイプーNoelの一日綴りⅡ
  (お留守番克服)

 ・days.
     (多頭飼い)

 ・まぁみるデスマス。。。
  (彼のおうちのわんちゃん)

 ・道(目指せビーグルの★)
  (ボクはおりこうさん?)

 ・大きなそら
  (やさしい男の子)

 ・ゆっくり歩こうラムジーと
  (やさしいシニアの兄とやんちゃな弟)

 ご連絡頂いたのに、掲載漏れがありましたら再度ご連絡ください。

 

« お姉ちゃんだから | トップページ | 花の時間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉ちゃんだから | トップページ | 花の時間 »