« 水分補給と熱中症 | トップページ | わかってあげられなかった »

2009年6月25日 (木)

メロディが旅立つ前に

わんわんチャネリングは、今までに10ヶ月の子から14歳のわんちゃんまでが受けられています。

わんちゃんの寿命に関してはチャネリングをしないことにしています。

また、現在も病気と闘っているわんちゃんもいますが、どの子も死期が近いなと感じたことは今までにありません。

もちろん9歳のメロディちゃんも、元気ですしまだまだ長生きをしてくれます。

メロディちゃんのチャネリングでは、今までになかったメッセージを受け取りました。
 

「メロディちゃんとは、あと十年近く一緒に暮らすと思いますが、

必ずメロディちゃんは、旅立つ前にパパとママにご挨拶にくるはずです。

それは、夢なのか、なんとな~くそんな気配のようなものなのかわかりませんが、

「パパ、ママありがとう。しあわせだったよ。また一緒にあそぼうね」と言って最後のご挨拶をしていきます。

その時には「ありがとう」と言ってたくさんの感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね。

引き止めることはメロディちゃんに苦しみや痛みを与えることになるので、

天寿を全うしたんだ、メロディちゃんはしあわせだったんだと思って見送る心構えをしてください。

つらいけど、それがメロディちゃんのためでもあります。

でも、まだまだずっと先のお話し。

きっとその頃にはこのお話しも忘れてしてまっていると思いますが・・・」

 

犬は私達の何倍もの早さで歳をとっていきます。

つらい別れですが、でもそうしなければ私達よりあとに虹の橋を渡ることになるのは、もっと心配でつらいことになります。

だから、感謝をこめて見送ってあげましょう。

記事掲載にご承諾くださったメロディちゃんのママさん、ありがとうございました。

 

わんわんチャネリング・エンジェルカードリーディングを
ご希望の方は→ALOHA ANGELのHPへ

*お願い*
わんわんチャネリングの結果をブログで掲載される場合は、一部の例外を除いて全文掲載をご遠慮いただいております。
その理由につきましてはメールでご説明いたしますので、ブログに感想等をお書きになる場合は、お手数ですがALOHA ANGELまでご一報くださいますようお願い致します。
 

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

掲載ブログ数が多くなってきましたので、新着から10ブログのみを掲載いたします。ご了承くださいませ。

下記以外の掲載ブログ一覧は→こちら★

 ・まいにち さんぽ~じじと一緒~
  (保護犬の感謝:号泣)

 ・トイプーNoelの一日綴りⅡ
  (お留守番克服)

 ・days.
     (多頭飼い)

 ・まぁみるデスマス。。。
  (彼のおうちのわんちゃん)

 ・道(目指せビーグルの★)
  (ボクはおりこうさん?)

 ・大きなそら
  (やさしい男の子)

 ・ゆっくり歩こうラムジーと
  (やさしいシニアの兄とやんちゃな弟)

 ・デカヨーキーALOHA 「ALOHA Aloalo☆LeiALOHA」
  (ママに甘えたい)(脱・いいママ宣言)

 ・黒色茶色♪HAPPY生活♪
  (4わんとの暮らし)

 ・*ふわふわん*
  (ママにメッセージはないよ)
 

ご連絡いただいたのに掲載漏れがありましたら再度ご連絡ください。
 

« 水分補給と熱中症 | トップページ | わかってあげられなかった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水分補給と熱中症 | トップページ | わかってあげられなかった »