« わんわんチャネリング(5月の声) | トップページ | 命の尊さ »

2009年6月 5日 (金)

わんちゃんの病気

わんわんチャネリングをご希望される方の多くが、
 
わんちゃんの身体にどこか痛みがないか?を知りたいとおっしゃいます。
 
病気のことだけは、わんわんチャネリングが当たらないといいなと思っています。
 
どのわんちゃんも健康でいてほしいと願うからです。
 
わんわんチャネリングの最中は、私の身体の一部が痛くなったり、咳がでたり、
 
写真を見ているとどうしても気になる部分に目がいってしまったりします。
 
あるわんちゃんは、頭に何かを感じました。
 
正確にいうと「腫瘍」という文字が浮かんできました。
 
でも、私は獣医さんでもないので、飼い主さんの不安をあおぐことはしたくないので、「めまいとか頭痛といった症状が今後でるかもしれません。それをわんちゃんが言うことはできないので、いつもとどこか違ったらすぐに病院に連れて行ってください」と結果に書きました。
クライアント様からは「頭に良性腫瘍のようなものがあり手術したので、今も経過観察中」だと返信がありました。
 
私が感じた腫瘍はこれだったんですね・・・
 
デンタルケアや肉球のケアは、そろそろやらなきゃとか、気をつけるように言われていたという状態のことが多いです。
 
やらなきゃなと思ったら、やってあげてくださいね(笑)
 
フードが体質に合わないわんちゃんは、目や口の周りに何かを感じます。
 
私自身がかゆくなったりしたこともあります。
 
口の周りは、朝は無理でも夜ご飯が終わったら、濡れタオルでさっと拭いてあげるといいんじゃないかな?と思います。
 
わんちゃんは、長い舌を持っているから、自分でぺろりんちょってできますが、
 
タオルで拭いたほうが口の周りの毛に付着したものも綺麗になると思います。
 
あるわんちゃんは、ご飯でもおやつでもなくて、サプリメントが原因かな?と感じたので、
「サプリメントは摂っていますか?そのサプリメントが体質に合わないような感じがします」とお伝えしました。
 
サプリメントを実際に摂っているそうなので、少しやめて様子を見てみるとおっしゃっていました。
 
サプリメントは、ご飯に混ぜて与えることが多いと思うのですが、
 
その為、原因がどれなのかわかりづらいのかなとも思います。
 
脚や腰に気をつけてあげて欲しいわんちゃんもいれば、
 
ストレスで身体をかきむしったり、脱毛してしまうわんちゃんもいます。
 
チャネリングで何かがでたからと神経質になりすぎないで、
 
いつもと様子が違うなと思ったら、すぐに病院に連れて行ってあげてくださいね。
 
 
*ご連絡*
6/5(金) メール返信は全て19時以降にさせていただきます。
6/8(月)はお休みいたします。
チャネリング、全てのメール送信等お休みとなります。
ご入金確認完了のメールも翌日の送信とさせていただきます。
 
 
 
わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  最新掲載日順

 ・POKO*Tan*pino Days
  (無口な男)(オヤジ?)(ボクの役目)

 ・るなこブログ~13歳シルバープードルとの日々~
  (慈愛に満ちたやさしいメッセージ)(全3話)

 ・トイプー☆ももじろう参上!!
  (らいおんハート)

 ・★p3わんころ日記★
  (食欲旺盛なシニア犬)

 ・まいにち さんぽ~じじと一緒~
  (保護犬の感謝:号泣)

 ・トイプーNoelの一日綴りⅡ
  (お留守番克服)

 ・days.
     (多頭飼い)

 ・まぁみるデスマス。。。
  (彼のおうちのわんちゃん)

 ・道(目指せビーグルの★)
  (ボクはおりこうさん?)

 ・大きなそら
  (やさしい男の子)

 ご連絡頂いたのに、掲載漏れがありましたら再度ご連絡ください。

 掲載ブログ数が多くなってきましたので、

 新着から10ブログのみを掲載いたします。ご了承くださいませ。

 上記以外の掲載ブログ一覧は→こちら★

 

 

« わんわんチャネリング(5月の声) | トップページ | 命の尊さ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんチャネリング(5月の声) | トップページ | 命の尊さ »