« 新月の願いごと | トップページ | 水分補給と熱中症 »

2009年6月23日 (火)

わんこが愛おしく

「チャネリングをしていただいて、私の中で3頭との接し方も変わってきた気がします。

さらに愛おしく感じ、以前よりたくさん話し書けるようになり、
 
3頭の気持ちを心で感じ取ろうと意識しています。

頭ごなしに叱ることもなくなりました。

まだまだ犬育ては難しいことがいっぱいですが、頑張ります!」

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、そしてご依頼者様のMさんと3わんで暮らしています。

11歳になるシニアのわんちゃんから、1歳のわんちゃんまで、全員がとても幸せを感じていることがチャネリングで伝わってきました。

ご家族皆さんが3わんそれぞれに愛情をそそいでいることがわかりました。

決して号泣するようなチャネリング結果ではなかったです。

でも、本当に3わんは満ち足りていることが感じられました。

それが一番大事なことだと思います。。。

 

その後のメールで、1歳のティナちゃんのおしっこから結石がでてきたそうです。

数日前のチャネリングでは、痛みを感じてあげることができませんでした。

きっとその時は痛かったはずだよね。

ごめんね、ティナちゃん。。。

それでもいたって元気でいつも通り走り回っているとのことで、少し安心しました。

 

わんわんチャネリングを受けた多くの皆様が、以前よりも愛おしく感じたり、

わんちゃんの気持ちをわかろうと努力していることが多いです。

「何を考えているのかわからない」と嘆くのではなく、

「きっとこんな風に思っているんじゃないのかな?」と思えば、

わんちゃんとの暮らしがもっともっと楽しくなるのだろうと思います。

Mさん、お写真掲載のご承諾ありがとうございました。

3dogs_01_384192_2わんわんチャネリングご希望の方は→ALOHA ANGELのHPへ

-追記-
悲しいニュースが飛び込んできました。
http://www.asahi.com/national/update/0622/TKY200906220192.html

亡くなった多くのわんちゃん達のご冥福をお祈りいたします。
 

わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

掲載ブログ数が多くなってきましたので、新着から10ブログのみを掲載いたします。ご了承くださいませ。

下記以外の掲載ブログ一覧は→こちら★

 ・★p3わんころ日記★
  (食欲旺盛なシニア犬)

 ・まいにち さんぽ~じじと一緒~
  (保護犬の感謝:号泣)

 ・トイプーNoelの一日綴りⅡ
  (お留守番克服)

 ・days.
     (多頭飼い)

 ・まぁみるデスマス。。。
  (彼のおうちのわんちゃん)

 ・道(目指せビーグルの★)
  (ボクはおりこうさん?)

 ・大きなそら
  (やさしい男の子)

 ・ゆっくり歩こうラムジーと
  (やさしいシニアの兄とやんちゃな弟)

 ・デカヨーキーALOHA 「ALOHA Aloalo☆LeiALOHA」
  (ママに甘えたい)(脱・いいママ宣言)

 ・黒色茶色♪HAPPY生活♪
  (4わんとの暮らし)
 

ご連絡いただいたのに掲載漏れがありましたら再度ご連絡ください。
 

 

« 新月の願いごと | トップページ | 水分補給と熱中症 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新月の願いごと | トップページ | 水分補給と熱中症 »