« 満月とバイオリズム | トップページ | わんわんチャネリング(5月の声) »

2009年6月 3日 (水)

痛恨のミス

わんわんチャネリングで送って頂いたお写真は、わんちゃんの名前、性別、年齢、飼い主様のお名前を入れて、パソコンに保存しています。
 
チャネリングを始めようと、写真を開いた瞬間、うわぁ~かわいい♪と思ったので、
 
なぜか、女の子だと勝手に思いこんでしまいました。
 
性別も確認せずに、◎◎ちゃんと、女の子と話している気持ちになっていました。
 
ホントに目ヂカラが凄かったんですよ。
 
ママさんからメールを頂き、「◎◎は一応男の子です。去勢しているのでオカマちゃんなのですが、しゃべっている感じは女の子っぽかったのでしょうか?」
 
(゜o゜) 私のミスです・・・<(_ _)> 
 
性別を確認しなかった私のミスです・・・
 
チャネリングを始めるとすぐに、自分の名前を言ってくれたので、
 
私がその女の子だと勘違いしていたんです。
 
でも、とってもやさしい子だったので、話し方はそのままでした。
 
お詫びのメールを送信しました。
 
気にしていませんよとやさしいお返事まで頂き恐縮です。
 
性別は間違ってしまいましたが、◎◎ちゃんは、病人やお年寄りを癒すヒーラー犬になれると感じました。
 
ママさんいわく、初対面の人に吠えてしまうから無理だと思うとのことですが、
 
私はヒーラー犬の素質は十分あると思っていますよ。
 
家族以外の人を癒すことは、どのわんちゃんにもできるわけではありません。
 
機会があったら、少しずつ参加してみてくださいね。
 
クライアント様のお名前とわんちゃんのお名前だけは、絶対に間違えないようにといつも自分に言い聞かせているのですが、性別を間違えるだなんて・・・
 
今後はこのようなミスがないように、確認を徹底いたします。
 
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
 
 
*ご連絡*
6/3(水)~5(金) メール返信は全て19時以降にさせていただきます。
6/8(月)はお休みいたします。
チャネリング、全てのメール送信等お休みとなります。
ご入金確認完了のメールも翌日の送信とさせていただきます。
  
 
わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

 ・Sweets Chocolat ~スウィーツ ショコラ~
  (モニターM様)

 ・くっちゃんと一緒♪♪♪
  (第1号のお客様)

 ・バロベリ日記
  (2わんずの個性の違い)

 ・Mon ange
  (アンジュちゃんと私の楽しい会話)

 ・Rikuといっしょに♪
  (JUDYがだまされた!?)(笑)

 ・愉快な2わん
  (お兄ちゃんのお部屋を探検隊)

 ・トイプー やんちゃなPOOH
  (号泣?爆笑?)(前編・後編)

 ・ハーディーとバカ親達
  (苦手な子もいるんだよ)

 ・POKO*Tan*pino Days
  (無口な男)(オヤジ?)(ボクの役目)

 ・るなこブログ~13歳シルバープードルとの日々~
  (慈愛に満ちたやさしいメッセージ)(全3話)

 ・トイプー☆ももじろう参上!!
  (らいおんハート)

 ・★p3わんころ日記★
  (食欲旺盛なシニア犬)

 ・まいにち さんぽ~じじと一緒~
  (保護犬の感謝:号泣)

 ・トイプーNoelの一日綴りⅡ
  (お留守番克服)

 ・days.
     (多頭飼い)

 ・まぁみるデスマス。。。
  (彼のおうちのわんちゃん)

 ・道(目指せビーグルの★)
  (ボクはおりこうさん?)

 ・大きなそら
  (やさしい男の子)

 ご連絡頂いたのに、掲載漏れがありましたら再度ご連絡ください。

 掲載ブログ数が多くなってきましたので、

 明日以降は、新着から10ブログのみを掲載いたします。ご了承くださいませ。

 

 

« 満月とバイオリズム | トップページ | わんわんチャネリング(5月の声) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月とバイオリズム | トップページ | わんわんチャネリング(5月の声) »