« わんわんチャネリング(6月の声) | トップページ | パワーストーン 01 »

2009年7月 6日 (月)

シンクロニシティ

誰かのことが思い浮かんだ時に、その相手から電話がかかってきたり、メールが届いたりまたは偶然バッタリ会ったり・・・それがシンクロニシティ(共時性)です。

わんわんチャネリングのクライアント様とは、チャネリング結果をお届けして感想や質問などの一連のやりとりが終わった後も、メールを頂いたり、ふとわんちゃんのことが浮かんできた時には私からメールしたりもします。

しかし、エンジェルカードリーディングのクライアント様には、感想や質問などの一連のやりとりの後には、私からは一切ご連絡しないことにしています。

みなさんそれぞれ悩みや不安があってエンジェルカードリーディングを受けます。

数週間後、数ヵ月後に私がその方のことが浮かんだからと言ってメールをすると、その時はもうその悩みは解決しているかもしれないですし、別のところで見てもらっているかもしれません。

私自身、ヒーリングやチャネリングを学ぶ遥か前、悩んでいた時に週間誌の後ろのページに載っている霊感電話占いにはまったことがありました。

ある占い師は真夏の時期に「真っ赤なりんごを用意して、それに好きな人のイニシャルをナイフで書いて、それを無言で一気に食べなさい」と言いました(笑)

今だったらそんなことで願いが叶うなどと信じないのですが、その時は必死でしたから、デパートで高いりんごを買って占い師がいう通りにやりましたよ・・・

結果はいうまでもなく・・・(笑)

そんな電話占いの会社からたびたびダイレクトメールが届いて、その時(悩んでいた時)の気持ちに戻ってしまったり、せっかく忘れかけていたのに思い出して嫌な気持ちになったことがあります。

その為、私からクライアント様へのメール送信は控えています。

数ヶ月前にエンジェルカードリーディングを受けられたあるクライアント様からは、その後もたびたびメールを頂いていました。

「海外旅行に行ってリフレッシュしてきます!」というメールを頂いて、
「あれからどうされているかなぁ~」とここ数日、その方のことが浮かんできていました。

その方から先日メールを頂きました。まさにシンクロニシティ(共時性)です。

悩みは誰にでもあります。

彼女の悩みは、周りの人には理解してもらえないことで誰にも打ち明けられずにいました。

ファーストメールには、「こんな私はダメですよね?」そう叫んでいるようにも聞こえました。

「彼を好きなのに嫌いになる必要はないじゃない。好きなら好きでいいじゃない。無理やり自分の本心に背いたことをしようとしても、彼への想いや記憶は消せないです」

私が彼女にしたことは、彼女を認めてあげること、彼女の心の声を否定しないことでした。

悩みぬいたあの日よりも、ずっとずっと明るい気持ちで毎日を送っていることが感じられる今回のメール・・・

タイミングよく7月7日(18:21)は、満月です。

6日(月)の夜、寝る前もしくは、7日(火)の朝に手放すことがある人は、思い切って手放してみてください。

変化が訪れないのではないかとか、手放したら最後もう自分のところに戻ってこないのではないかと悩まずに、宇宙(天)にゆだねましょう。

あなたに必要な人や必要なことなら、必ずまた手に入ります。

今回の満月はちょっとパワフルできついと感じる人もいるかもしれません。
日曜日は私も寝てばかりでした・・・(´△`)。o○zzzZZ

 

わんわんチャネリング・エンジェルカードリーディングを
 ご希望の方は→ALOHA ANGELのHPへ

 
*ご連絡*
7/7(火)はお休みいたします。
チャネリング、全てのメール送信等お休みとなります。
ご入金確認完了のメールも翌日の送信とさせていただきます。

 

« わんわんチャネリング(6月の声) | トップページ | パワーストーン 01 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんチャネリング(6月の声) | トップページ | パワーストーン 01 »