« 自分が変われば・・・ | トップページ | ファーストペロリ »

2009年7月21日 (火)

わんわんヒーリング 姉妹編

改札口を入ったところでハグをして別れました。

「本当はもっとちゃんとJUDYさんに御礼が言いたかったの。

でも皆さんがいたから、言えなくて・・・

あれからころの気持ちがよくわかって、本当に良かったです」

彼女の気持ちは十分私には伝わっているので、それ以上の言葉はいりませんでした。

彼女の目にうっすらと光るものがありました。

その後、別々のホームに下りても2わんに話しかけながら、ずっと手を振り続けてくれた姿を見た時に、「ありがとう」という言葉を彼女が全身で表してくれているのを感じました。
 

わんわんチャネリングをさせて頂いたわんちゃんは、どの子もみんな可愛くて、それぞれ個性があって会ってみたいなぁ~と思います。

病気を抱えている子や重要な使命を持っているわんちゃんには、ヒーリングしてあげたいなと思うこともしばしばあります。

中でもころちゃんとの出会いは、私の中で強烈な印象がありました。

詳しくは過去記事の「お姉ちゃんだから」をお読みください。
 

ころちゃんには、大きな病気を抱えている妹のぽこちゃんがいます。

ぽこちゃんからは目が離せない状況が多く、聞きわけのいいお姉ちゃんのころちゃんには、我慢させてしまっている時が多かったそうです。

そんな状況をころちゃんは、わかってくれています。

でも、チャネリングではころちゃんの心の声が聞けたと思います。

ママもころちゃんの気持ちがわかったことで、今まで以上にころちゃんを愛しています。

それがころちゃんにも伝わっているのでしょう。

先日のお菓子教室で会ったころちゃんは、実にいい表情でした。

20090714_koro_01 ころちゃんに「我慢しなくてもいいんだよ。ありがとうね」とつぶやきながら、ヒーリングしました。

妹のぽこちゃんは、おうちでは活発だそうですが、よそのおうちではとっても大人しくて一度も「ワン」と言いませんでした。

電車の中でも「よくできたぬいぐるみね~」と声をかけてくる人もいるそうです(笑)

ぽこちゃんのヒーリングの様子はこちら↓ (Photo by ラブちゃんママ)

2009_0714_poko_01  

ころちゃん&ぽこちゃんのママさんは、若くて可愛い女性ですが、とてもしっかりとした考え方を持って2わんを育てています。

ポイントカラーのお話になった時に「五体満足ならそれだけでいいじゃんって思います。容姿や外見なんて気にしなくていいじゃない」
病気のわんちゃんを育てているママの言葉にはとても重みがありました。

そんなママさんに育てられているころちゃんとぽこちゃんは、しあわせだね♪

ぽこちゃんの発作が起きませんように、姉妹がおだやかな毎日を過ごせますように心からお祈りいたします。

2009_07140247_400264

お写真掲載のご承諾ありがとうございました。

可愛い姉妹のブログは→ ころ☆ぽこのお城

わんわんヒーリングの様子も記事にしてくれました→こちら★

(ALOHA ANGELのアシスタント君に、アルバイトちゃんが仲間入りしました。アルバイトのマハロも「ころ☆ぽこのお城」に写真が載っています)

*わんわんヒーリングは、正式なメニューではありません。また、病気の進行を止めたり、完治したりできるものではありません。

 

わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

掲載ブログ数が多くなってきましたので、新着から10ブログのみを掲載いたします。ご了承くださいませ。

下記以外の掲載ブログ一覧は→こちら★(5月の声)

 ・大きなそら
  (やさしい男の子)

 ・ゆっくり歩こうラムジーと
  (やさしいシニアの兄とやんちゃな弟)

 ・デカヨーキーALOHA 「ALOHA Aloalo☆LeiALOHA」
  (ママに甘えたい)(脱・いいママ宣言)

 ・黒色茶色♪HAPPY生活♪
  (4わんとの暮らし)

 ・*ふわふわん*
  (ママにメッセージはないよ)(エヘヘ)(Myメロディ)

 ・トイプー☆つぶ日記
  (ママにチューしたいの)

 ・M + M
  (ママの気付き)

 ・愉快な2わん
  (これぞ関西犬!)

 ・Moa*More
  (ワタシでよかった?)

ご連絡いただいたのに掲載漏れがありましたら再度ご連絡ください。

« 自分が変われば・・・ | トップページ | ファーストペロリ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分が変われば・・・ | トップページ | ファーストペロリ »