« わんこ用ネックレス プリンス&プリンセス | トップページ | あなたのハグに癒されて »

2009年7月 3日 (金)

結婚とわんこ

今年ご結婚されて北海道から東京に住むことになった「ねぇちゃん」(クライアント様)から、ご実家の茶子ちゃんのわんわんチャネリングの依頼を頂きました。

お父様が携帯で撮ってくださった画像は、少々暗くて再度撮り直して頂きました。

それでも他のわんちゃんに比べると画像が鮮明ではないので、どうかなぁ~と思ってのチャネリングでした。

ねぇちゃん(クライアント様)からのメールには、茶子ちゃんが淋しそうにしているようだと書いてありました。

わんちゃんはとても順応性があるので、普通ならねぇちゃんがお嫁に行ってめったに帰ってこなくなってもしばらくすればそれに慣れるはずだと思うのです。

でも、なぜか茶子ちゃんは、淋しそうにしていました。。。

茶子ちゃんには、結婚して東京に行くことをハッキリ伝えましたか?
茶子ちゃんにとっては、何だかそのあたりがもやもやとしてる感じがします。
「何でねぇちゃんは帰ってこないのだろう?」とねぇちゃんがおうちを出て数週間は、そう思って帰りを待っていたようです。
今度ご実家に帰ったら、そのあたりをきちんと茶子ちゃんにお話してあげてくださいね。

そして、結婚式のお写真を茶子ちゃんに見せてあげてください。

「ねぇちゃんは、結婚して東京でしあわせに暮らしているんだよ。でも、茶子のことはいつも心配しているんだよ」と、お父様やお母様から話してあげてもらってくださいね。

茶子ちゃんとはチャネリング中にこんな会話をしました。。。

茶子ちゃん「JUDYちゃん、しあわせってなんだと思う?」

JUDY「しあわせ?」

茶子ちゃん「しあわせは、自分の中にあるんだよ。人と比べることじゃないの。自分がしあわせだと思えばそれでいいの」

何だか深い言葉ですね。
結婚されたねぇちゃんへの茶子ちゃんからのメッセージでしょうね。

クライアント様が一番心配されていた病気(良性腫瘍)のこと、手術のことを茶子ちゃんに聞いてみました。

「手術を怖がってはいませんが、このままでいいというような反応です。

その分、たくさんお父様とお母様が体を撫でてあげてください。

とてもそれが嬉しいようです。

何度も何度も撫でられている光景を私に見せてくれますので、
これは茶子ちゃんがして欲しいことだと思います。

人の手から伝わってくるぬくもり、それで癒されることはたくさんあります。

ねぇちゃんがご実家を離れた分、たくさんお父様とお母様に撫でてもらってくださいね」

茶子ちゃんは、10歳のシニアなので、主治医の先生も手術は勧めていないそうです。

JUDY「茶子ちゃん、そろそろ帰るけど何かある?」

茶子ちゃん「たくさんありがとう」

JUDY「わかった。そうお伝えしておくね」

茶子ちゃん「ねぇちゃん、笑ってなきゃだめだよ」

ふわぁ~とあくびをひとつしました・・・(*^_^*)

 
その後、クライアント様からのメールには、結婚したことを茶子ちゃんに伝えていないと書いてありました。茶子ちゃんと離れるのが悲しくて言えなかったそうです。
「ちょっと旅行に行くねー」と伝えてきたそうです(笑)

帰省のたびに、じーっと顔を見てきて何か問いかける感じがしていたそうです。
茶子ちゃんにとっては、とても疑問だったのでしょうね。

茶子ちゃんを撫でまくりだったのは、ねぇちゃんだけで、お父様もお母様も昔、茶子ちゃんが暴れん坊だった頃に、噛まれたので撫でるのに抵抗があるそうです。それをねぇちゃんも心配していたようです。

そして、こんなメールも頂きました。

「昨日、母からメールがきて、『茶子が、お腹をみせてゴロンとしてきた』と報告がありました。いつも私にはゴロン(撫でて)ってしてきたのですが、母には今まで一回もしたことがなかったんです!
きっと、JUDYさんとお話して『撫でてもらおう』って思ったのかもしれないですね。
これには私も母もビックリしました!!

結果を聞いて、母も号泣していたそうで、我が家全体がほんわか、ほっこり、優しい空気に満ち溢れています♪

みんなの愛情が一気に終結して、私、父、母、それぞれステキな時間を持てました」

チャネリングで茶子ちゃんが私にメッセージを託したので、それで「撫でて」とアピールしても大丈夫だと思ったのでしょうね。

わんわんチャネリングの後は、甘えてくるようになったというクライアント様からのお話もたくさんお聞きします。

そして最後にお父様の面白いお話があります。

「父が『ねぇちゃんは結婚してね。今東京でね~』と、熱く・しつこく茶子に話をしたみたいです。すると茶子は『はいはい。詳細はねぇちゃんに聞くから、今は聞きたくない』ように素っ気なく、何も聞かずにスタスタ~、台所へ。

父は、さらに台所へ茶子を追いかけて『それでね、これが写真で~』としつこく説明すると無視して、今度はスタスタスタ~と玄関へ移動していったそうです(笑)
いつもはこんなことないんですよ!」

お父様が茶子ちゃんを追いかけている姿が浮かんできますね。

ねぇちゃんは、以前の仕事の関係で今週末、急遽帰省することになったそうです。

これも、茶子ちゃんが呼び寄せてくれたのかもしれませんね。

今頃、ねぇちゃんに抱かれて撫でてもらっているのでしょう♪

茶子ちゃん、ねぇちゃん、記事掲載へのご承諾をいただきありがとうございました。
クライアント様からのメールで私もとっても癒されました。
 

わんわんチャネリング・エンジェルカードリーディングを
ご希望の方は→ALOHA ANGELのHPへ
  

*ご連絡*
7/7(火)はお休みいたします。
チャネリング、全てのメール送信等お休みとなります。
ご入金確認完了のメールも翌日の送信とさせていただきます。

  

« わんこ用ネックレス プリンス&プリンセス | トップページ | あなたのハグに癒されて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこ用ネックレス プリンス&プリンセス | トップページ | あなたのハグに癒されて »