« こんなところもあるんだよ | トップページ | わんわんチャネリング卒業生ママへ 2 »

2009年7月11日 (土)

わんわんチャネリングの写真

わんわんチャネリングで使用するお写真について、

「両目が写っているもの」そして、「全身が写っているもの」をお願いしています。

お申込みメールに添付して頂いたお写真を見た時に、なんとなく感じるものがあります。

お座りをしたり、ふせをしたお写真だと後ろ足が見えず、

「ちょっと後ろ足も見てみたいな」そう感じることもあります。

その場合は、追加でお写真を送って頂いています。

後ろ足が見てみたいというのは、小型犬の場合、脱臼、骨折、椎間板ヘルニアなどが気になるので、その為です。

追加で送っていただいたからといって全てのわんちゃんに、チャネリングで違和感があるわけではありませんのでご安心くださいね。

また、上半身だけのお写真でも何も違和感がなければ、そのままチャネリングいたしますが、なるべく全身を写してください。

中には私が「後ろ足も見てみたいです」と言ったら過去に後ろ足を骨折したことがあったわんちゃんだったこともありました。

下記のわんちゃんのお写真を参考にしてください。

こちらのお二方とも、天真爛漫♪で、脚腰には問題のない元気なわんちゃんです。

Ange_001_hp296401 Pooh_001_blog300225

アンジュちゃん「JUDYちゃん、モデルになってあげるのはいいけど、あたしのギャラ高いよー!(笑)」

POOH君「アイドルやから、まぁしゃーないなぁ~」

と言っているかも??(笑)

アンジュちゃんは奈良に旅行に行ってママと鹿に追いかけられたそうです。

POOH君は、新しいおうちに引越しして家中を探検中~!

アンジュちゃんぷーのすけ君(通称POOH君)お写真ありがとうございました。
 

わんわんチャネリング・エンジェルカードリーディングを
ご希望の方は→ALOHA ANGELのHPへ

 

わんわんチャネリングを実際に受けられた皆様が、ご感想を書いてくださっています。
決して「我が子の自慢」ではなく、わんちゃんからのメッセージで、
気づかされたことや感激したことをシェアしてくださっていますので、
ご参考までにどうぞ♪

*わんわんチャネリングをご紹介いただいた記事  掲載日順

掲載ブログ数が多くなってきましたので、新着から10ブログのみを掲載いたします。ご了承くださいませ。

下記以外の掲載ブログ一覧は→こちら★(5月の声)

 ・道(目指せビーグルの★)
  (ボクはおりこうさん?)

 ・大きなそら
  (やさしい男の子)

 ・ゆっくり歩こうラムジーと
  (やさしいシニアの兄とやんちゃな弟)

 ・デカヨーキーALOHA 「ALOHA Aloalo☆LeiALOHA」
  (ママに甘えたい)(脱・いいママ宣言)

 ・黒色茶色♪HAPPY生活♪
  (4わんとの暮らし)

 ・*ふわふわん*
  (ママにメッセージはないよ)(エヘヘ)(Myメロディ)

 ・トイプー☆つぶ日記
  (ママにチューしたいの)

 ・M + M
  (ママの気付き)

 ・愉快な2わん
  (これぞ関西犬!)

 ・Moa*More
  (ワタシでよかった?) 
 

ご連絡いただいたのに掲載漏れがありましたら再度ご連絡ください。

« こんなところもあるんだよ | トップページ | わんわんチャネリング卒業生ママへ 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなところもあるんだよ | トップページ | わんわんチャネリング卒業生ママへ 2 »