« わんこ用ネックレス 抹茶白玉&いちご白玉 | トップページ | 夏のおでかけ »

2009年7月26日 (日)

浄化

パワーストーンやお守りを持ったり、ヒーリングを受けたり、パワースポットに行ってもなかなかその効果を感じられない場合もあるかと思います。

自分自身の身体もそうですが、居場所を浄化することも忘れないでくださいね。

私は、玄関や部屋、トイレに粗塩を盛ったり、ヒマラヤ岩塩を置いて「場」の浄化をしています。

他には、ヒマラヤ岩塩の塊をくりぬいて作ったキャンドルホルダーも効果があります。

わんわんチャネリングやエンジェルカードリーディングの際は、このキャンドルホルダーに火を灯しています。

嫌なことがあったり、人間関係で疲れたりした時にはヒマラヤ岩塩の塊を1つバスタブに入れて入浴します。

身体の中からじわじわと汗と一緒にネガティブなものが出ていく感じがして気持ちいいです。

ヒマラヤ岩塩に関するグッズは、13LUNAさんで購入しています。

とても丁寧な対応をしてくださり、また友人がヒーリングサロンをオープンした時のお祝いにもこちらのヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダーを贈りました。

いつもラッピングは包装紙だけを指定してあとはおまかせで、似合うものを選んで頂きます。

重いのでそのまま配送をお願いしてしまいますが、メールでラッピングのお写真を送ってくださり、その丁寧な対応が私がずっと13LUNAさんで購入している理由のひとつです。

以前の職場では、小さなかごにヒマラヤ岩塩をいくつか入れて「場の浄化のため」と言ってデスクの上に置いていました。

実際のところは、苦手な人からの影響を避けたり、トラブル回避のために置いていました(*^_^*)v 効果はバッチリでした。
 

他に浄化グッズとなるのは、観葉植物も効果的です。

ポトスは育てやすいのでお勧めです。もし、植物が枯れてしまったら邪気を吸い取ってくれたんだと思って、新しいものを購入してください。

また、ホワイトセージはパワーストーンの浄化にも最適です。

パワーストーンの中には水に弱いものや、日光浴に向かない石もありますので、その場合はホワイトセージの煙でいぶして浄化させます。

お客様や友人へパワーストーンを使ったものを贈る時は、ホワイトセージで浄化させています。

もちろん、お部屋やトイレなどを浄化することもできます。

好みがありますが、私には決していい香りには感じないので、お香のようにホワイトセージを焚いたままにしておくことはないです(>_<)

ホワイトセージは、パワーストーンを売っているお店や、南米やアジア雑貨などを売っているお店にあると思います。ネットでも売られているようです。

お部屋を浄化したことにより、自分自身の身体も浄化された方もいらっしゃいます。

マッサージやエステを受けた後は、リンパの流れがよくなるのでお水をたくさん飲んで排出するように言われたことがあると思います。

これはヒーリングを受けた後も同じです。

好転反応といって身体の中から毒素がでていきやすくなりますので、涙が出たり、咳、ゲップ、だるさ、眠気、下痢、嘔吐、湿疹、にきびなどの症状がでる場合もあります。

数日で治まりますので心配しないで「ああ、身体の中から悪いものが出ていっているんだな」と思ってくださいね。

時々、浄化して居場所や自分自身をクリアな状態にしておきましょう。

 

わんわんチャネリング・エンジェルカードリーディングを
ご希望の方は→ALOHA ANGELのHPへ
 

ヒマラヤ岩塩 → 13LUNA

« わんこ用ネックレス 抹茶白玉&いちご白玉 | トップページ | 夏のおでかけ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこ用ネックレス 抹茶白玉&いちご白玉 | トップページ | 夏のおでかけ »