« 人生のロングバケーション | トップページ | 天国のトム君からのメッセージ »

2009年8月 1日 (土)

天国からのわんわんメッセージ

今日から8月!夏本番になりましたが、皆様夏バテしていませんか?

かねてからご要望を頂いておりました亡くなったわんちゃんのチャネリングを8月1日より「天国からのわんわんメッセージ」として正式メニューに取り入れることにいたしました。
 

「天国からのメッセージ」(2009/6/21)の記事にも書きましたが、私は霊視ができるわけではありません。

すでに亡くなっているわんちゃんへメッセージを贈ったり、またわんちゃんからご家族へのメッセージを受け取ったりというのは、目に見えないものです。

こういった目に見えないものは、信じる人、信じられない人さまざまだと思います。

わからないこともあります。感じ取れないことも当然あります。

それでも、何かしらわんちゃんからのメッセージをご家族に届けられたらいいなと思っていました。

7月に数名のわんわんチャネリングの卒業生ママさんからご依頼を頂き、天国にいるわんちゃん達のチャネリングを行いました。

「天国からのわんわんメッセージ」

通常のわんわんチャネリングとの大きな違いは、

ご家族からわんちゃんへのメッセージを私がお伝えさせて頂く点です

通常のわんわんチャネリングでも「●●に安心するように言ってください」「大好きだと伝えてください」とおっしゃる飼い主さんもいらっしゃいます。

しかし、これこそは私がわんちゃんのお写真を見ながら伝えるのではなく、飼い主さん自ら、わんちゃんの目を見ながら話してあげることが一番伝わりますし、わんちゃんにとってもその方が嬉しいと思うのでお引き受けしていません。

「天国からのわんわんメッセージ」では、ご家族からわんちゃんへの簡単な質問とわんちゃんへ伝えてほしいメッセージをお引き受けいたします。

ただし、わんちゃんの思考回路は複雑ではありません。

会話も単純でストレートですので、複雑な質問はわんちゃんが理解できません。

ごく簡単な短文で、わかりやすいご質問をお願いいたします。

また、「病気でつらかったよね?」といったネガティブな質問は、闘病の頃のつらい想いをわんちゃんに思い出させてしまうように感じますので、お断りさせていただきます。

亡くなった時の状況もお聞きしなければなりません。

つらい思い出を文章にするのは、悲しみがまた湧き上がってきてしまうかもしれません。

でも、それを乗り越えることでわんちゃんにきちんと「さよなら」を告げ、

そして、「ありがとう」と言ってあげられれば

わんちゃんもまた本当の意味での成仏ができ、安堵するのではないかと思います。

また生まれ変わってもう一度、あなたの前に訪れてくれるわんちゃんもいます。

そういうわんちゃんは、必ずあなたにメッセージを送ってくれているはずです。
 

天国からのわんわんメッセージの詳細につきましては、

ALOHA ANGELのHPをご覧ください。

*お写真によっては、チャネリングが難しい場合もありお断りさせて頂くこともあります。ご不明な点につきましては、事前にメールでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

通常のわんわんチャネリングよりも、「天国からのわんわんメッセージ」は時間がかかり、また終わった後の疲労度も高いので料金は少しUPしております。ご理解くださいますようお願いいたします。

明日は、実際に天国からのわんわんメッセージ」をさせて頂いたトム君のお話をコラムでご紹介いたします。

 

暑い日が続いていますので、
無理をしないで休息を心がけてくださいね。 

 

 
 
  

« 人生のロングバケーション | トップページ | 天国のトム君からのメッセージ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生のロングバケーション | トップページ | 天国のトム君からのメッセージ »