« AS CLASSICS DINER | トップページ | 涼風献上 »

2009年8月 5日 (水)

ストレス

現代社会において「ストレス」とは、切っても切れない関係にあるといえます。

ストレスにより、不眠やだるさ、頭痛、めまい、腰痛、吐き気、腹痛、胃痛、嘔吐、湿疹、にきび・・・など身体にその症状が現われることがあります。

「ああ、これはストレスだな」と感じられればいいですが、自覚がないといつまでたっても原因不明の病気に悩まされることがあります。

ストレスは流す!これしかありません。

「ストレスと闘っています!!」などと言っている人もいますが、これは大きな間違いです。

ストレスと闘おうとすれば闘うほど、同じ力のストレスに押し戻されることになります。

ストレスとは闘わず、一旦受け入れてそれを溜め込まないですぐに流していくしかありません。

私は夏でもバスタブに浸かります。

シャワーだけで入浴をすませてしまう人も多いようですが、バスタブに浸かることで身体中の毛穴から汗とともに老廃物やネガティブ(ストレスの源)なものが流れていきます。

特に人間関係や仕事でのストレスを強く感じた時には、粗塩をひとつかみバスタブに入れたり、ヒマラヤ岩塩の塊を1つ入れて入浴します。

そうすることにより、より一層浄化されていきます。

朝はシャワーだけでもいいですが、一日の終わりにバスタブに浸かる時間を惜しまないでください。

どうしても、バスタブに浸かりたくない人は、粗塩をひとつまみ(ひとつかみではないです)身体にかけます(お清めの塩のように)

その後、シャワーで流してください。みぞおちあたりにストレスは溜まりますから、みぞおちによく擦りこむのも効果があります。(肌の弱い人は注意してください)
 
 
先月、わんわんチャネリングの記念すべき100頭目、101頭目のわんちゃんとなった姉妹がいます。

(姉妹のブログにはわんわんチャネリングのことを書いてくださいましたが、ママさんからのご希望で当コラムでは残念ながらリンクできません)

そのママさんからお姉ちゃんが気になる行動をしているとメールを頂きました。

部屋のある場所を見ながらキョロキョロとしていて、落ち着きがないとのこと。

名前を呼んでもこちらを見ない・・・

脳の病気では?と思われたようです。

一概には病気ではないと断言できませんが、イヌはとても霊的なつながりのある動物です。私達が見ている三次元だけでなく、私達に見えないものや感じないものを敏感にキャッチできます。

過去に飼っていた動物やご先祖様の霊が来ていたのか、もしくは、ご家族のストレスを感じとっているのではないかな?と思いました。

特にトイレ、玄関、浴室の念入りの掃除と、粗塩を盛ることでお家の浄化をしてみる。

そして、ご家族へも前述の入浴方法をお勧めしました。

ご家族のストレスについてお聞きするとかなりあるようでしたので、まずはこのストレスを流すことから始めてみれば、わんちゃんの状態も変化すると思います。

もちろん、病院で診察してもらうことも必要です。

家族のストレスを教えてくれているのではないかな?浄化が必要だと教えてくれていたのではないかな?と感じました。

早速、いつもより念入りのお掃除をしたそうで、今日は落ち着いているとメールを頂きました。

お盆も近いですし、亡くなった人や動物の霊がやって来ていても不思議ではないのですけどね。

ストレスは、すぐに自分の身体に現れず、こうして飼っている動物や、また数日後、数ヵ月後に現われる場合もあります。

毎晩寝る前にストレスは流す!

寝る前に私は、「大丈夫、大丈夫」「ありがとうございます」そう言ってから眠りにつきます。

これ、意外にも効果あるんですよ(^_-)-☆

 
さて、8月6日(木)は満月です。

手放すべきもの、事柄は、満月の日に手放してしまいましょう。

憎っき脂肪も満月から次の新月の間がダイエットに最適な期間です。

そして、お手持ちのパワーストーンの浄化をしましょう。

私はもちろん、パワーストーンと共に自分も月光浴します♪
 

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディングの詳細につきましては、

ALOHA ANGELのHPをご覧ください

*お知らせ*
8月6日(木)お休みいたします。
チャネリング等、全てのメール返信もお休みさせて頂きます。
ご入金確認完了メールも翌日の返信とさせて頂きます。

 

 

« AS CLASSICS DINER | トップページ | 涼風献上 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AS CLASSICS DINER | トップページ | 涼風献上 »