« 宇宙へのオーダー | トップページ | 実践 つらい時の「ありがとう」 »

2009年12月 9日 (水)

パワーストーン 11

オアフ島のワードウエアハウスに「Sedona(セドナ)」というパワーストーンやスピリチュアルグッズを売っているお店があります。

このお店は知る人ぞ知るパワースポットでもあります。

いくつかのパワーストーンを買ってきました。

2009_12powerstone01

この中のいくつかは、お客様や友人、知人のところにお嫁に行くことでしょう。すでにお嫁に行った石もあります。

お店に入ってすぐにパワーストーンのコーナーに行き、最初に手にしたのが「ゴールドルチルクォーツ」でした。

そうです、ご存知の方はわかりますよね?金運に良いと言われている石です(笑)

選んでいたのに、近くにあった他の石に引きつけられて、ホテルに帰って買ったものを出したらルチルさんを買うのを忘れてしまったことに気づきました。

“ルチルさんは、今回は私には必要なかったんだな”と思うことにしました。

必要な石だったら忘れずに選んでいるはずなのです。

画面左下の紫色の石は、「スギライト」です。

二瓶誠子さんの著書「クリスタル・オラクル」を開くと何度もこの「スギライト」のページに出会うことが多かったので、必ずスギライトは買おうと思っていた石です。

スギライトは、「目先のことに惑わされていませんか?」というメッセージを持っています。

また「スギライトの崇高な光がネガティブな感情に翻弄されずに精神性の高い判断力を促してくれます。

過去から抱えてきた絶望感や孤独感を強力な浄化力でこの石が癒します。

この石とメディテーションして、真実を見極めてください。目の前の現実よりも大切な何かに気づくことになるでしょう」という意味があります。

 

今回の目玉は、クリスタル(水晶)のクラスターです。

2009_12powerstone02

クラスターは、なかなかこれだ!というものを日本で見つけることができず、見つかったとしても高価であることが多いです。

テンションが上がりまくり(汗)気づいたら4つも買っていました。

一緒に行った友達はパワーストーンにはさほど興味はないのですが、「悪いことは言わない、この水晶のクラスターだけはどれか買った方がいいよ」と薦めてしまいました。

私が石をトレイに入れてお店の中を歩いていたら、知らないアメリカ人に声をかけられて「その石、すごく素敵!すごいパワーを感じるわ。どこにあるの?」と聞かれました。

それほどまでにこの石にはパワーがあるのだと感じました。
 

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオリジナルフルオーダー・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

  パワーストーン 01   ・パワーストーン 02

 ・パワーストーン 03   ・パワーストーン 04

 ・パワーストーン 05   ・パワーストーン 06

 ・パワーストーン 07   ・パワーストーン 08

 ・パワーストーン 09   ・パワーストーン 10

参考文献 クリスタル・オラクル 二瓶誠子著

  

 

« 宇宙へのオーダー | トップページ | 実践 つらい時の「ありがとう」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙へのオーダー | トップページ | 実践 つらい時の「ありがとう」 »