« 虹の橋の向こうから | トップページ | パワーストーン 11 »

2009年12月 8日 (火)

宇宙へのオーダー

「来年もまたハワイに行こうね」昨年友達と話していたことです。

今年もハワイに行こうと決めたものの、お互い昨年に比べると軍資金が乏しく安いツアーを申し込んでからも、“本当に行っても大丈夫かな?”と迷う日々がありました。

どちらかが旅行をやめようと言ったらやめていたかもしれない状況でした。

彼女も私もそれぞれの抱えるストレスが、ギリギリのところにきていたのかもしれません。

“ああ、このままじゃダメだ。リセットしに行くべきだ。後のことは帰ってきてから考えよう”

半ばどうにでもなれ!と言った心境でもありました(笑)

 

旅立つ前日、この先どうしたらいいのか決め兼ねていることに自分自身で嫌気がさしていました。

何でスパっと決められないんだろう?腹をくくれないんだろうか?

泣きながらこの先のことを決めました。

きっとずっと前から私の心の奥では決めていたのでしょうが、なかなかそれを決心することができずにいたのです。

やっと気持ちを決めることができて、あとはどうなるかは天(宇宙)におまかせしようと決意ができたことで、気持ちがスッキリしてきました。

ペティさんのチャネリングで、最初に言われたことの意味も私には納得できました。

そして、私の欲しかった答えをペティさんが言ってくれました。

それは夏に二瓶誠子さんのクリスタルヒーリングを受けた時にも言われたことでした。

本当はそうしたいのに、迷っているのは私自身だったこともわかりました。
 

「相手がこうしてくれたら、私もこうするのに」

これは自分中心ではなく、相手に依存していることなのですよね。

必要なことは自分がどうしたいか?ということです。

自分がこうしたいと決めればそれについて、自分に必要なことなら必ず結果をもらうことができます。

しっかりと地に足をつけてグラウディングできていなければ、気持ちがグラグラと揺れ動いていては、願いは叶えられませんし、何も得ることができません。

ハッキリと決めることがいかに大事なことなのかというのを、ハワイでの浄化とエネルギーチャージであらためて知ることになりました。

帰国後すぐにそれは、形となって現れました。

何度も天や守護天使に語りかけて、「○○を叶えてください」と言ってきましたが、それではダメだということを身を持って知りました。

「私は○○します(こうなります) 感謝します」

願いが叶う過程をあれこれ悩む必要はありません。

天(宇宙)は、ビックリするような計画をしてくれます。

自分では思いもよらない計画がそこにはあります。

今、うまくいかないなと思ったり、悩んでいる方がいたら、どうぞ自分がどうしたいか、どうなりたいのかを考えて、どんな状況になろうとも後悔しないと決めてください。

そして、願いを天(宇宙)にオーダーしてください。また同時に、自分に受け取ることも許可してください。

欲しい欲しいと願っていても自分に受け入れる準備ができていなければ、受け取ることができません。

そうすれば、天(宇宙)からの導きがあります。

私の願いはまだ叶う途中です。でも、あきらかにハワイに行く前と帰ってきてからでは状況が違います。

願いはまだここには書きませんが、必ず叶うと信じています。

そうさせてくれたのは、ペティさんの言葉だけでなく、ハワイで私が天(宇宙)から受け取ったメッセージ、浄化、エネルギーチャージによるものだと思います。

何よりもココロの浄化が大きいのだと感じます。

感謝の気持ちを忘れずに、宇宙へのオーダーの仕方を広めていけたらと思います。

 

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ、
遠隔ヒーリング、エンジェルカードリーディングについては↓
 
 ALOHA ANGELのHP

« 虹の橋の向こうから | トップページ | パワーストーン 11 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹の橋の向こうから | トップページ | パワーストーン 11 »