« ご連絡 | トップページ | ノースショア・ドリームシャトル2009 »

2009年12月 5日 (土)

ペティさんのチャネリング 1

オアフ島在住のスピリチュアルヒーラー、ペティさんにチャネリングして頂きました。

昨年はスケジュールが合わずお会いできず残念に思っていたのですが、今年は出発ギリギリに依頼したにもかかわらずチャネリングして頂くことができました。

そして、私がいつもクライアント様や友人に言っている「必要な時に必要なメッセージが届く」というのをあらためて実感しました。

昨年はまだ私の方の準備ができていなかったからチャネリングの機会がなかったのだということもわかりました。

不思議なものですね。
 

ペティさんのチャネリングは、セッションルームに入るとまずはお祈りから始まります。

その後、私へのメッセージをおろしてくれます。

前世は「アメリカの西部開拓に大きく貢献した一人で、多くの人に食べ物を分け与えたりしていた。そして、そこで同じように過ごしていた三人の人と今生でも既に出会っている」のだそうです。

それが最初のメッセージでした。

三人とは、男性一人、女性二人でチャネリングをしていくうちにそれが誰だかわかるでしょうとのことでした。

もちろん前世は何十回も何百回も生まれ変わっているので、それだけではありません。

「サンフランシスコってでてくるんだけど・・・」と言われ、「サンフランシスコには行ったことがない」と答えました。

すると「サンフランシスコでもとても幸せに暮らしていた」と別の前世を話してくれました。

また「私はハワイがとても好きで特にハワイ島はとても癒されます。それは何か関係していますか?」と聞くと、「ハワイ島でも前世で二回暮らしていた」そうです。

私が小さい頃、父の上司がハワイ出身の方だったので、家にはいつもハワイのチョコレートやお土産がありました。

日本人にはちょっときついハワイの香水なども頂いたり、ハワイ料理や派手な色のケーキなども頂いたことがありました。

そんなこともあり、子供の頃から行ったことはなくてもハワイはとても身近に感じる外国でした。

ハワイ島に初めて行った時に、オアフ島に比べると何もない不便な島なのですが、懐かしい感じがしたのを今でもよく思い出します。

これも前世と関係していたということがわかりました。

「ハワイ島で暮らすかもしれないわ。“ハワイ島で暮らしたい”って思っていて、そうしたらそうなるかもしれないから」

実現するかどうかはわかりませんが、頭で考えてしまうと仕事はどうするの?今の語学力では生活するのは無理でしょ?と思いますが、頂いたメッセージなのでそのまま受け取りました。

私が質問する前にこんなことも言っていました。

「あなたは今、崖の上に立っていて飛び込もうかどうしようかとても迷っている。不安や怖れがあって飛び込めずにいる。でも、時期がきたらそこに飛び込めば幸せになれる。その時期はあなたにはわかるはずだから、その時は迷わず飛び込んでね」

このメッセージを聞いた時に私にはその不安や怖れが何なのかがわかりました。

「実はハワイに来る前に私はあることを決めてきました。どうなるかわからないから不安に思っていたけど、決めてきました。だから、その答えがこの旅でメッセージをもらえるかな?と思っていたのだけど・・・」

「そのことだわ。大丈夫!ちゃんと時期がきたらあなたにはわかるから、その時は迷わず飛び込むのよ」

私が一番聞きたかったメッセージを受け取ることができ、「これでいいんだ」という気持ちになりました。

そして、背中をポンと押してもらったようにも感じます。

うまく言葉にできませんが、私が感じたことが全てなのでその感覚を大事にしようと思います。

他には仕事のことも聞きましたがこれはまたいつか書きたいと思います。

前日にカイルアビーチで浄化したのですが、まだ浄化が足りないと言われ、その日もカイルアに行って浄化してきました。

ペティさんにもその場で浄化して頂いたこともあり、帰国後その効果がすぐに現れました。

それは驚くほどのことでした。

「手放せば入ってくる」私が今まで何度もヒーラーに言われ続けてもできずにいたこともありました。

「手放したつもり」でいる人が多く、それではなかなか次のギフトは届きません。

それは私が身をもって経験したことなので、声を大にして言えます。

そして、今回も私は自分の願いを告げて手放しました。

本当に私に必要ならばそれは必ず受け取れると・・・

その願いが叶う過程は関係ないのです。どんな風になるのだろうと不安や怖れを手放して実現することだけを思い描くことが大事なのです。
 

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ、
遠隔ヒーリング、エンジェルカードリーディングについては↓
 
 ALOHA ANGELのHP

 

« ご連絡 | トップページ | ノースショア・ドリームシャトル2009 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご連絡 | トップページ | ノースショア・ドリームシャトル2009 »