« ネガティブの手放し方 | トップページ | ソウルメイト »

2010年1月18日 (月)

パワーストーン 14

お客様からのパワーストーンブレスレットのオーダーは、ミリ単位で承っています。作っている時にデザインとサイズがピッタリ一致すると、とても嬉しくなります。

恋愛に効力を発揮してくれる石には、ローズクォーツ、インカローズ、ピンクトルマリン、そしてモルガナイトが代表的です。

モルガナイトは、銀行・鉄道・製鉄など幅広く事業展開する財閥の創始者であるJ・Pモルガン氏にちなんで命名されました。

2010_01_power_stone14_01  

ピンク~薄い赤紫の色があり、透明または半透明をしています。ブレスレットにする丸く成形されたモルガナイトは、ほとんどが半透明で、ミルキーピンクのような感じです。一見するとローズクォーツと見間違ってしまうかもしれません。

「無償の愛を心にもたらし、ありのままの相手を受け入れる」石です。

モルガナイトは、「女性ならでは」の力を引き出してくれる石です。真実の愛で相手を包みこめるようになるでしょう。

やさしさ・美しさのほか、女性特有の「直感力」を高め本質を見抜く力を与えてくれます。

「恋人となかなか会えない」「恋人がなにをしているのか気になる」そんな人にもお勧めの石です。遠距離恋愛中の人や夫が単身赴任中の人には特にお勧めです。

あなたが彼のことを好きになったのも、「がんばる彼」の横顔にひかれたからではないでしょうか。

とはいっても、いつも忙しくてかまってもらえないと寂しくて不安になるものです。でも、会えない不安から相手を責めたり、あらぬ疑いをかけたりすると男性の気持ちはスッと冷めてしまいます。

モルガナイトがもたらしてくれる「やさしさ」は、やがて「無償の愛」へと変わり、彼を包み込めるようになります。「がんばる彼」にひかれた時の気持ちがよみがえり、くもりのない心で彼を応援できるようになるでしょう。

あるがままの相手をそのまま受け入れることモルガナイトの光がサポートしてくれます。

ハートに無条件の愛が注がれてきます。

「無償の愛」は与えようとして与えられるものではありません。自分の損得を考えずに愛を与えることができた時、相手はあなたに絶大な感謝と尊敬の愛を送ってくれます。

パワーストーンを持ったからといってすぐに効力が感じられることは少ないでしょう。石はあくまでもあなたをサポートしてくれるものであって、石があなたに代わって何かをしてくれるという訳ではありません。

モルガナイトは、じわじわとその効力を発揮してくれます。目に見えてすぐにという訳ではないでしょう。知らず知らずに「あれ?これってモルガナイトの効力なのかしら?」と感じられた時、あなたはモルガナイトに感謝せずにはいられないでしょう。

それほどまでに不思議な力のある石だと思います。
 

*参考文献* 
二瓶誠子著 「幸運を引き寄せるパワーストーン」 新星出版社

二瓶誠子著 「クリスタル オラクル」  学研

 
ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオリジナルフルオーダー・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

  パワーストーン 01   ・パワーストーン 02

 ・パワーストーン 03   ・パワーストーン 04

 ・パワーストーン 05   ・パワーストーン 06

 ・パワーストーン 07   ・パワーストーン 08

 ・パワーストーン 09   ・パワーストーン 10

 ・パワーストーン 11   ・パワーストーン 12

  ・パワーストーン 13

 

« ネガティブの手放し方 | トップページ | ソウルメイト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネガティブの手放し方 | トップページ | ソウルメイト »