« 人生に必要なこと | トップページ | 5年目のスタート »

2010年2月10日 (水)

パワーストーン 17

パワーストーンを持ったからといって、一週間以内に恋人ができるとか、一ヵ月以内にプロポーズされて結婚できるとか、病気が完治するというものではありません。

雑誌で「一週間以内に恋人ができなければ返金します」というようなパワーストーンブレスレットの広告を見たことがありますが(昨年末に摘発された業者があります)、私はどんなに強い効力があるパワーストーンでも、一週間で恋人ができるとは思えません。

もし本当に一週間で恋人ができたのであれば、それはその人には初めからその時期に出会うことが決まっていたのだろうと思います。それが、パワーストーンを持った時期と重なっただけだと思います。

しかし、「溺れるものは藁をも掴む」とはよく言ったもので、ネガティブな時はそういった類の物に手を出してしまうこともあります。何を隠そう私も数年前にハワイで同じような類のゴールドのペンダントを$1000(当時$1=120円くらい)も払って作ってもらいました。

今考えればそんなペンダントを身につけたからといって、去って行った人が戻ってくるはずもないことくらいわかるのですが、精神状態が普通ではありませんから何でもいいからすがりたくなるんですね。

こういう時には霊感商法などにもひっかかりやすくなりますので注意が必要です。

騙す側は当然悪いけれど、騙される側にも問題があります。

心に闇を抱えている時には、「魔がさす」ことは誰にでも起こり得ることです。

そういった自分の経験をふまえて私は、「このパワーストーンを持つだけで絶対によくなります」とか「結婚できます」などとは一切言いません。(*^_^*)

残念ながらパワーストーンを持っただけで、願いが全て叶うわけではありません。それではただパワーストーンに依存しているだけになってしまいます。

パワーストーンがあなたの元にやってきたら、まずあなたの「願い」を伝えてください。これがプログラミングです。そして、あなた自身もパワーストーンに「誓い」をたててください。

誓いをたてたのですから、あなたはその願いに対して努力もするでしょうし、夢に近づきつつあるなと感じれば、パワーストーンに感謝もするでしょう。

願うこと、そしてその願いに自信を持つこと、さらに少しでも変化の兆しがあったら感謝することです。

それがパワーストーンをあなたの味方につける最良の方法です。

パワーストーンブレスレットをお客様にお届けして、効果や感想を頂きますが、それは個人個人の感想なので、あえてコラムではご紹介していません。

それでもパワーストーンブレスレットのオーダーを頂けるのは、パワーストーンが持っている魅力に引き寄せられるからなのでしょうね。

 

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオリジナルフルオーダー・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

  パワーストーン 01   ・パワーストーン 02

 ・パワーストーン 03   ・パワーストーン 04

 ・パワーストーン 05   ・パワーストーン 06

 ・パワーストーン 07   ・パワーストーン 08

 ・パワーストーン 09   ・パワーストーン 10

 ・パワーストーン 11   ・パワーストーン 12

  ・パワーストーン 13   ・パワーストーン 14

 ・パワーストーン 15   ・パワーストーン 16

*私もかつて学んだ二瓶誠子氏のクリスタルヒーリングスクール、2010年度4月生の募集が開始されました →   

« 人生に必要なこと | トップページ | 5年目のスタート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生に必要なこと | トップページ | 5年目のスタート »