« 幸せは比べるものではない | トップページ | パワーストーン 19 »

2010年3月 5日 (金)

らんちゃんがくれたやさしい時間

ヨーキーのわんちゃんを4頭続けてわんわんチャネリングさせて頂いたからか、同じヨーキーのらんちゃんの姿が浮かんできて、おかあさんのM子さんにメールをお送りしました。

これはらんちゃんから私へ何かシグナルがあったわけではありません。きっと私がM子さんのやさしさに触れたくなったからだと思います(笑)

M子さんとは何十回もメールをやりとりしている訳ではありませんが、私はM子さんには「包みこんでくれるようなやさしさ」を感じているので、時々自分の近況をお知らせしたくなります。

M子さんのイメージは肝っ玉かあさんではなく、菩薩様のような穏やかでやさしい光を放っている方です。お会いしたこともお話したこともありませんが、そんなイメージを感じさせられる方です。

ヒーラーである私が癒す側なのに、M子さんのようにご自分では気づいていない「癒しのパワー」を持っている方がいらっしゃって、メールを書いているだけで癒され、そしてお返事を頂くとさらに癒されます。これじゃあ、どっちがヒーラーかわからないな!と苦笑いしてしまいます。そんな私のわがままも暖かく受け止めてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

らんちゃんの近況も教えてくださり、らんちゃんはとても元気にしているそうです。最後にご連絡を頂いてから今まで一度も病院にかかっていないそうです。最後のメールが昨年10月でしたので、本当に元気になってくれたのだと安心しました。
 
そして、こんなことも書いてくださいました。
「最初のうちはまだ咳をしていたのですが、『大丈夫??』から、『大丈夫だよ~、安心して~』に自分の気持ちを変えて、らんに接したらいつの間にか咳もとまっていました。

らんは今までと変わっていないのでしょうが、らんの気持ち、意思表示をしていることが少しわかってきたかなと思います」

この文章を読んだ時に、私は熱いものがこみあげてきました。

M子さんのおっしゃる通り、「大丈夫?」と心配するよりも、「大丈夫だよ~、安心して~」と言ってあげる方がポジティな言葉であり、らんちゃんも安心するのだと思います。

また、こんなエピソードも・・・
 
お孫さんが来るとM子さんのひざの上でガウガウ!帰ると「こっち向いて~」といつもと違う所でわざとおっしこしてみたり・・・(*^_^*)

「今まではガウガウ言うとしつけなくてはと思っていましたが、らんが体いっぱいで何かを訴えていると思うと、いとおしくなってきました」

ガウガウにもいろんなガウガウがあるんですよね(^_-)-☆

M子さんが感じていらっしゃるように、らんちゃんの可愛いヤキモチのガウガウは愛おしいですね。

こうしてわんわんチャネリングをしたわんちゃんのその後をお知らせ頂くと、いつも嬉しくホッとした気持ちにさせてもらえます。

らんちゃんを通してM子さんと出逢い、メールという無機質なものであってもそのやりとりの中には、たくさんのやさしい時間が流れているのだと感じます。

らんちゃん、M子さん、やさしい時間をありがとうございます。

*関連記事

元気になりました 

らんちゃん、退院おめでとう

励み

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP
 

« 幸せは比べるものではない | トップページ | パワーストーン 19 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せは比べるものではない | トップページ | パワーストーン 19 »