« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

天を仰いで

昨日は朝から夜まででかけていて、ガチガチに肩が硬くなってしまいました。

出先でメールチェックをしたらメールが届いていて、そのメールから、うわぁ~と♪♪♪が飛び出してくるようなそんなメールでした。

嬉しいのにうるうるきてしまって、思わず天を仰いで涙が流れるのをこらえました。

家に帰ってきて、もう一度読んだら思わずまた涙がこみあげてきました。

すぐに返信すべきところですが、高揚した気持ちを少し抑えようとお風呂に入ってから夜遅くに返信を書きました。

心の持ち方ひとつで見るものや感じることって大きく変わるのだというのが、伝わってきました。

その方の心の成長(?)といってはおこがましいですが、数ヶ月前に初めてメールを頂いた時の焦りや不安、迷いが無くなって、すっきりとした心でいらっしゃることを感じました。

自分の気持ちを相手に伝えるというのは、簡単なようでいて難しいですよね。

ハートで感じたことをそのまま脚色せず、綺麗な言葉で飾り立てることもせず、素直に表現すれば、それは相手のハートにもちゃんと届きます♪

温かい波動を届けてくださってありがとうございます。

また明日からもチャネリング頑張ります!!

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

2010年10月28日 (木)

冬仕度

昨夜は敷き毛布を引っ張り出したので、暖かくぐっすり眠ることができました。肌触りが何ともいえず良くて、朝起きるのがつらくなりそうです。

つい先日まで、お風呂上りに暑くて扇風機を少しだけ回していたような気がするのですが・・・

一気に冬将軍がやってきた!という感じですね。

今日は手袋をしている人やダウンコートを着ている人もいました。

まだ早いんじゃない?と思いましたが、12月下旬の気温だったようで、納得ですね。

身体が追いついていなかないような感じがしますが、体調には気をつけてください。

身体を温めるために、最近は生姜をすって紅茶に入れて毎朝飲んでます。お腹がぽかぽかしてくるのが実感できて、お薦めです。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月27日 (水)

パワーストーン 26

数々あるパワーストーンの中で私が一番好きなのは、インカローズです。

コラムのパワーストーンの記事でも度々ご紹介していますが、この石にはやはり強い魅力を感じてしまいます。

先日の国際ミネラルアート&ジェム展で、ひとめぼれしたインカローズがこちらです。

Powerstone_26_2010_10

11ミリの丸玉でボリューム感が抜群にあります。普段自分用に作るのはほとんどが8ミリ玉までなのですが、これは存在感があり、見ているだけでやさしい気持ちになっていきます。

“これは絶対買わなきゃいけない!”と直感しただけあって、効果も抜群でした。今までいくつものパワーストーンを持っていても、こんなにすぐに感じた石は他にありませんでした。やはりこれも石との運命の出会いなのかもしれませんね。

正式名称は「ロードクロサイト」ですが、俗称の「インカローズ」で呼ばれることが多いです。

かつてこの石が多く産出されるインカ帝国が栄えたアンデス山脈から産出され、その石の断面がバラの花を思わせる美しさであったことから、インカローズと呼ばれるようになりました。

アルゼンチンが主な産地ですが、ペルーや北海道でも産出されます。

インカローズには、上の写真のような縞目模様のものと、縞模目様のない透明感のあるものとがあります。どちらがどういうことはなく、これは好みで選んでいいと思います。

私はどちらかというとこの縞模様のインカローズが好きです。

インカローズは愛の石と呼ばれるパワーストーンのひとつで、自分自身を愛し、他者を愛する広い意味での愛の循環の石でもあります。

恋愛成就、魅力的な女性になる、恋を呼び込む・・・だけでなく、心の傷を癒す効果もあります。また、女性的な魅力をアップさせる石ですので、独身の方だけでなく既婚者の方にも身につけていただきたいです。

また、お腹を中心にエネルギーを活性化させてくれますので、冷え症などにも期待がもてます。

インカローズは高価な石ですので、中心にひとつだけ置いて残りはローズクォーツでといったブレスレットをしている方もよく見かけます。定番の選択だと思います。

他には、ピンクオパールやアクアマリンもLOVEにいい組み合わせです。

また、夫婦の絆を強くする効果では、インカローズとムーンストーンもいいですね。インカローズにはマンネリを打破する力もありますので、結婚生活が長い方には良い組み合わせだといえます。

いくつあっても飽きない私のインカローズコレクション♪

Powerstone_26_2010_10_02

↑クリスタルと組み合わせたのが、縞目模様のないインカローズです。

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオーダーメイド・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

  パワーストーン 01   ・パワーストーン 02

 ・パワーストーン 03   ・パワーストーン 04

 ・パワーストーン 05   ・パワーストーン 06

 ・パワーストーン 07   ・パワーストーン 08

 ・パワーストーン 09   ・パワーストーン 10

 ・パワーストーン 11   ・パワーストーン 12

  ・パワーストーン 13   ・パワーストーン 14

 ・パワーストーン 15   ・パワーストーン 16

 ・パワーストーン 17   ・パワーストーン 18

 ・パワーストーン 19   ・パワーストーン 20

 ・パワーストーン 21   ・パワーストーン 22

 ・パワーストーン 23   ・パワーストーン 24

 ・パワーストーン 25

*以前のパワーストーンのページに飛ばないことがありましたので、修正いたしました。

 

2010年10月25日 (月)

引き寄せの法則

「ない、ない、ない!」ある本を探していた時のこと、ふと本棚で手にした本が『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン著 角川書店)でした。

そういえば、最近この本、読んでいなかったな・・・と思いました。

その時はあとでまた読もうと、本探しを再開しました。

昨日美容室に行き、出してくれた雑誌を読んでいたら、山川紘矢・亜希子ご夫妻の記事が載っていました。

そう!山川ご夫妻は、『ザ・シークレット』の翻訳者なのです。

もうこれは、私に再び『ザ・シークレット』を読みなさいというメッセージなんだな!と確信して、帰ってきて早速読み始めました。

何とも・・・目からウロコでした。

「○○がよくなる本」とか「願いは叶う」といったような本は、読んだ時は気持ちが高揚して、すぐに実践するのですが、それをなかなか慣習化させるのは困難です。

同じような本をまた買ってしまって、本棚に何冊も並んでいるのに、一向に上手くいかないと思ってしまうことがありませんか? 「マーフィーの法則シリーズ」なんてきっと1冊は本棚にあるのではないでしょうか?(*^_^*)

自分の中でそれが当たり前になるまで、何度も何度もクセづけをしないとダメなんですよね(慣習化)

思考(マインド)も、その時だけシフトしても、また思考グセによって元に戻ってしまうことが多々あります。

このところ忙しさに負けて瞑想をしていなかったことや、「引き寄せの法則」によって、自分の思考(マインド)がそのまま、引き寄せられてしまうんだったと、気づかされました。

上手くいかないと思う時は、その前に「こうなったら嫌だな」「こうなったらどうしよう」とか不安材料ばかりを頭に浮かべてしまっている時です。その結果、そういう嫌な状況を引き寄せしまっているのですね。

ローズクォーツとアメジストを持って瞑想しました。(パワーストーンは自分のインスピレーションでその時に感じたものを選びます)

しばらくすると「大丈夫」というメッセージが届きました。

満月前のイライラも怒りも情けなさも、解消されました。

自分にかかる全ての事柄は自分が引き寄せている、だから、自分の気持ちがよくなることだけを考えているクセをつければいいのですよね。

読書の秋、『ザ・シークレット』はお薦めの一冊です。本棚に眠っている方は、是非もう一度読み直してみてくださいね。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月24日 (日)

満月の疑問にお答えします

先日、今回の満月はちょっときついなと感じると書きましたが、その記事を読んだ知人から質問を受けました。

その時の記事はこちら→ 満月のイライラ

皆様の中にも素朴な疑問として知人と同じように思った方がいらっしゃるかもしれませんので、ご紹介しておきます。

知人からの質問は、「コラムを読んだけど、どうして今回の満月はちょっときついなってわかるの?それは今月はそうで、来月は違うとか何でわかるの?」というものでした。

私は「それは私がそう感じるから!」と答えました(笑)

今回の満月はちょっときついです、でも来月はさほど影響がないでしょうといったことが本やどこかのサイトに根拠を元に書かれているわけではありません。

満月が近づいても何ら影響を感じない時もありますし、感じてもごくわずかな時もあります。また、今回のようにちょっときついな~と数日前から感じることもあります。

今回の満月は前回に引き続きおひつじ座で起こりました。同じ星座で2回続けて満月が起こることは珍しいことなのだそうです。

こういったことも影響しているのかもしれませんが、私は星座や星占いに詳しいわけではありませんので、自分の感覚に基づいてこのコラムを書いています。

なぜなら、私がコラムに書かなくても満月前後には何らかの影響を感じた人からのメールやお話を伺うことが多いからです。そういう時は私も同じような満月の影響を感じているからです。

知人にはこのように話しました、「私と今、関わってくれている人、コラムを読んでくださっている人は、どういう形にせよ私と同じ波動にいる方々です。だから、関わりがあり、接点があるわけです。私が今回の満月はちょっときついなと感じたのであれば、同じ波動の人も同じような感じ方をしていたり、似たような影響を受けていて当然です。だから、「今回の満月はちょっときつい」と書いたのです」

不思議なもので、波動が違ってしまうと関わるということが無くなっていきます。

今までいつも楽しみに読んでいたブログだったけど、特に理由はないけど最近読まなくなったな~ということが皆さんにもあると思います。

私たちは見えない波動によってくっついたり、離れたりしています。

どちらの波動が高くなったとか、低くなったからというのではなく、波動が合わなくなればどうしても接点がなくなっていきます。

だから、波動って大事なんです。

落ちた波動の状態でいればそういう低い波動、いいかえればマイナスの波動を持った人を引き寄せてしまいます。犯罪に手を染めたり、巻き込まれたりするのもそういう波動に自分がなってしまうから、同じような波動の人と出会ってしまうのですね。

昨日、満月後にクリスタルヒーリングの師である二瓶誠子さんに「今回の満月はちょっときついですね」とメールしたら、「私もおとといまできつかったですよ。今回の満月は、強烈だと思います」と返信が届きました。

これは私と誠子さんが同じ波動にいるからこそ、感じることであり、お互い共有できることです。

もし、私たちの波動が違っていれば、私は今回の満月はきついなと感じてもわざわざそれをメールすることもしないでしょう。だって、いつもメールしているわけではありませんから・・・

この記事を読んでくださっているみなさん、いかがでしょう?今日はずっと楽になったのではないでしょうか?

何か特別な状況の変化があったわけではありませんが、確実に満月の前夜よりも心は軽く楽になったと感じます♪

さぁ、落ちた気持ちはあとは浮上するだけです!素敵な日曜日をお過ごしください。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月23日 (土)

恋愛パターン

失恋した時の原因を探ってみると、いつも同じ恋愛パターンになってしまっている人が多いと思います。

“そういえば、あの時も同じようなことがあったな”ということってありませんか?

繰り返されることは、自分がまだそのことを学びきれていないからです。

または、前世からのカルマを解消できていないことだと、それが解消されるまで繰り返されます。

たとえば、男性に暴力をふるわれたことがある人は、その人と別れても自分の中でそういう人との決別をきちんとしないと、また同じような暴力男とめぐり会ってしまうわけです。(これは一例ですが)

数年前に、クリスタルヒーリングを受けた時に、「あなたはそこにいてどっしりと構えていればいいの。あなたから相手に近づいて、近づき過ぎちゃうと相手はビックリしてしまうの。だから、ドーンと構えていれば相手が寄ってくるからね」と言われました。

時々なぜかこの言葉を思い出します。

そして、最近もまたふとこの言葉が浮かんできました。

今までたくさんのメッセージをもらってきたけれど、ふとした瞬間に思い出されるメッセージがあります。

それは、きっと本当に大切な時に心の引き出しが自然と開いて、私にそのメッセージを再び送ってくれているのだろうと思います。

ジタバタしたり、思い通りにいかないと泣き叫び、苦しくなる・・・

そんな自分が愚かだったなと少したつとわかるのに、また同じパターンになる。。。

いいかげん、私も学習しないといけないなと反省する秋の夜長です。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

2010年10月21日 (木)

満月のイライラ

今月は23日(土)午前10:36が満月にあたります。

すでに、今回の満月はちょっときついなと感じていらっしゃる方も多いと思います。

満月当日だけでなく、その前後、特に満月の数日前あたりから違和感を感じる方もいらっしゃるでしょう。

一言でいってしまうとバイオリズムが狂うとなるのですが、今回は特にイライラしたり、悲しくなったり、悔しくなったり、情けないと感じたり・・・いつもはさほど気にならないことが妙に感に障ることが多い人もいらっしゃるでしょう。

今まで自分の心の中に押し込めていた感情や、古い感情が、わぁーっと吹き出してくるようなそんなことがあるかもしれません。

秋もふけてきましたので、ゆっくりとバスタブに浸かって、身体も心もリラックスしてみてください。

このところのイライラをあえて考えるのではなく、お風呂でボーっとしてみてください。

イライラや湧きあがってきた悲しみや悔しさ、情けなさといった感情を臭いものにフタをするのではなく、流してしまうことの方がずっと楽になるはずです。

どうして今頃こんなことを思い出すのだろう?もうとっくに忘れたはずなのに・・・という思いが浮かんできたら、それはそのことを手放す時期ですよという宇宙からのメッセージだと思ってください。

きっと次の新月までの間に、ポロポロと古い感情が剥がれ落ちていくことでしょう。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月18日 (月)

うまくいかない時こそ

困った時の神頼み・・・私もよくします。

でも、叶った時には感謝の気持ちを伝えているでしょうか?

うまくいっている時こそ、感謝です。「ありがとうございます」なんです。

そして、うまくいかない時も、また、感謝あるのみです。

恋愛がうまくいかなかったり、仕事が思うように見つからなかったり、どうにも自分の力だけではうまく事が運ばない時があります。

そんな時こそ、「どうして?」「私の何がいけないの?」と思うのではなく、「ありがとうございます」と唱えてみてください。

愛されてあたりまえではなく、「愛してくれてありがとう」なのです。

仕事をくれてあたりまえではなく、「仕事を私にくださり、ありがとうございます」なのです。

そういう気持ちで何に対しても感謝する気持ちを持っていれば、どんどん良い方向に導かれていきます。

これからは、困った時こそ、うまくいかない時こそ、「ありがとうございます」と言ってみてください。

心の底からそう思えたなら、その結果はすぐに現れるはずです。

今日もコラムを読んでくださり、ありがとうございます。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

弱さと強さ

壊れそうなモノには、誰もが手を触れることを躊躇します。

また、自分の最も弱い部分を人に見られることは誰もが嫌がります。

心が折れそうな時、心にヒビが入ってしまった時、弱い部分を誰かに鷲づかみにされた時・・・

そういう時こそ、自分の弱さや短所を見つめ直すべき時なのかもしれません。

一番弱い部分を見つめ直すことで、それが最強の何かに変わっていくこともあります。

人は誰だって、弱い部分と強い部分を持ち合わせています。

涙をぬぐった後、立ち上がって凛とした表情で前を向き、歩き出した時、その人は今までよりもうーんと強くなったのです。

自分に足りないものなんて、たくさんあってあたりまえ。

だって、足りないものを学ぶために今、生きているのだから。

誰かと比べて自分を卑屈に思う必要はない。あなたにはあなたにしか持っていない素敵なモノがあるのだから。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月15日 (金)

最近嬉しかったこと

何気ない言葉の中にも、その人のやさしさや人柄、心の想いを感じることってありますよね。

それはスピリチュアルなことに関心がある、なしに関わらず、誰でも感じるはずです。

誰からから受け取った言葉から、「やさしさ」や温かいものを感じたのなら、「嬉しかった」「ありがとう」と素直に言える人でいたいですね。

先日、昨年わんわんチャネリングを受けてくださった方から久しぶりにメールを頂きました。わんちゃんと一緒に撮ったハロウィンのお写真も添えられていました。

初めて拝見する飼い主様のお顔に、私がこれまでのやりとりの中で抱いていたイメージとピッタリの方でした。

温かく、やさしく、そしていつも感謝の気持ちを忘れないそんなイメージ通りの方でした。

ひざに抱かれて、笑っているわんちゃんの顔を見ると、そのわんちゃんが幸せに思っているだろうなというのも伝わってきました。

来週のわんわんチャネリングでは、今度はどんなことを話してくれるか楽しみです♪

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月12日 (火)

元気でいてくれてありがとう

わんわんチャネリングを始めてから約1年半近くになり、もう数百頭のわんちゃんと会話させて頂いています。

どのわんちゃんとの会話も私にとってそれは、大切なメッセージのやりとりであり、必要だったと感じます。

1頭たりとも不必要だったわんわんチャネリングはなかったと思います。

あまりに幼すぎて会話らしい会話ができなかったわんちゃんもいますが、その場合はその子なりに精一杯のメッセージを贈ってくれました。

私がわんちゃんから受け取った「全て」を飼い主様にお届けしています。

時には笑いながら会話をし、時には泣きながらメッセージを受け取ることもあります。

私が泣きながら受け取ったメッセージは、飼い主さんにとってもそれは号泣に匹敵するくらいのメッセージだったりもするようです。

ブログを書いていらっしゃる方のわんちゃんは、そこで元気そうな様子を拝見することができ、ブログを書いていらっしゃらない方のわんちゃんは、メールで近況をお知らせくださる方もいらして、「みんな元気でいてくれてありがとう」という気持ちになります。

「わんわんチャネリングを受けて、今まで以上に愛おしく感じるようになりました」とおっしゃっていただけると、私のチャネリングで小さな幸せを感じてくださったのだと思い励みになります。

シニアのわんちゃんにとって今年の夏はかなり厳しかったと思いますが、笑顔で秋を迎えたお写真を拝見をすると安堵の気持ちでいっぱいになります。

闘病中のわんちゃんも数値が安定していると聞けば、このまま快方にむかってくれるといいなと思います。

涼しくなって元気に公園を走り回っているわんちゃん達の姿が目に浮かんできます。

元気でいてくれてありがとう。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月11日 (月)

依存

親に頼ったり、また、子供だけが生きがいになったり、動物に自分の生活の全てをかけてしまうことはあまり好ましいことではありません。

親を大事に思う気持ち、子供をかげかえのない存在だと思う気持ち、そして、動物を愛する気持ちはもちろんいいことです。

しかし、それも度を越えてしまうと「依存」することになります。

家族がいてもいなくても、恋人がいてもいなくても、私たちは常に「自分」があるのです。

自分中心と考えると「自己チュー」と思われるかもしれませんが、そうではありません。

「自分」という核を持つこと、揺るがない「自分」を持つことが大事なのです。

自分を犠牲にすることを美徳を思われがちですが、自分が楽しくなければ周りも楽しくないはずです。

たとえば、料理を作る人は自分が作るその料理を、まずは自分が「美味しい」と思わなければ、食べてくれる人は「美味しい」とは思ってくれないでしょう。

何かに頼ること、すがることは、心が弱まっている時には誰もがしてしまうことですが、そこから立ち直るためには、自分の力で立って、前を向いて一歩を歩きださなければなりません。

「依存」からは何も生まれないことも、魂のレッスンで学んでいってください。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月 7日 (木)

パワーストーン 25

先日の国際ミネラルアート&ジェム展でクリスタルのクラスターで良い物があったら、欲しいなと思ってでかけました。

ひとめぼれしたクリスタルがこちらのクリスタル(水晶)のクラスターです。

2010_1006_01

クラスターとは、大小の結晶で構成された群昌のことをいい、突起がたくさん出ているのが特徴です。強い力を放出し、石の浄化にも使われます。

展示してある棚の奥の方にいた(この場合、あったというよりも“いた”という表現がいいでしょうか)のが、このクラスターでした。

値段が付いていなかったので、恐る恐る聞いたら思ったよりも安かったので、即決しました。

2010_1006_02

反対側から見るとこんな感じです。

横幅は約11センチ、高さは約5センチあります。

今まで持っていたクラスターは、横幅が約5センチくらいの物ばかりでしたので、倍以上の大きさになります。

いつもコラムでブレスレットと一緒に写しているクラスターと比べるとこんな感じになります↓

2010_1006_03

ずっしりと重く、疲れたプレスレットを浄化したり、パワーチャージさせるのに

最適な大きさです。

本当はもう少し平たい形のものを探していたのですが、この一番太い結晶になぜかとても魅かれました。

パワーストーンは、どのような「形」をしているかも石の力に影響してきます。

二瓶誠子氏の著書には、「パワーストーンは、どのような「形」をしているかも石の力に影響してきます。「形」のもつ力が、石本来の力に奥行きを与えるといえるでしょう。」と書かれてあります。

クラスターのほかに、原石、ジェネレータ(塔のような形状で自立するタイプ)、球体、卵型、ハート型、カポション(表面は丸く、裏面は平らに加工されている)、ピラミッド型・・・etcなどたくさんあります。

「どんな形のものがいいのでしょうか?」と聞かれることがありますが、一番大切なことは石と出会った時のインスピレーションです。

たくさんのパワーストーンの中に自分が強く魅かれる石があるはずです。

手に取って触ってみたいと思う石もあれば、興味を感じない石もあるでしょう。

自分がいいなと思う石を選んで購入してください。もしせっかくお店に行ったのにいいなと思う石と出会えかったとしたら、それはその日は石を買うべき時ではなかったのだと思って、次にまた出会えるのを待ちましょう。

そうすれば、必ず自分の納得したパワーストーンに出会えるはずです!

(今回ご紹介したクラスターは私物の為、販売はいたしておりません)
 

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオリジナルフルオーダー・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

  パワーストーン 01   ・パワーストーン 02

 ・パワーストーン 03   ・パワーストーン 04

 ・パワーストーン 05   ・パワーストーン 06

 ・パワーストーン 07   ・パワーストーン 08

 ・パワーストーン 09   ・パワーストーン 10

 ・パワーストーン 11   ・パワーストーン 12

  ・パワーストーン 13   ・パワーストーン 14

 ・パワーストーン 15   ・パワーストーン 16

 ・パワーストーン 17   ・パワーストーン 18

 ・パワーストーン 19   ・パワーストーン 20

 ・パワーストーン 21   ・パワーストーン 22

 ・パワーストーン 23   ・パワーストーン 24

*参考文献:二瓶誠子著 「幸運を引き寄せるパワーストーン」新星出版社

 

2010年10月 6日 (水)

月に願いを

今日は久しぶりに秋晴れの気持ちのいい陽気ですね。

今月の新月は、8日(金)午前3時44分です。

新月は地球からは月が見えない状態ですが、お月様にお願いごとをするといい日だといわれています。

それは新月から満月にむかって月が満ちていくからです。

先月はバタバタしていて新月が過ぎてしまったので、今月はじっくりとお願いごとをしようと思います。

皆さんは月に何をお願いしますか?

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2010年10月 3日 (日)

「ありがとう」と言われて

異性、同性を問わず人と人には「相性」というものがあります。

決して嫌いではないけれど「相性」が合わないなと思う人がいたり、何につけてもお互いの意見が反発しあってしまう人。

また、一度も会ったことはなくても同じ価値感や感覚を持っている人に出会えると、この人とは「相性」が合うのだなと思う人もいます。

私がクライアント様とメールをやりとりする時に、短いメールであってもその人のお人柄が感じられて、感謝の気持ちがひしひしと伝わってくることがあります。

季節のお便りをメールでくださるクライアント様もたくさんいらして、文末に「長々と読んでくださってありがとうございます」と一言添えられていると、その人の心のやさしさ、おだやかさを感じることができます。

昨年ハワイで購入した水晶のクラスターの写真をコラムで掲載したところ、「譲って欲しい」という方がいらして、お譲りしたお客様がいらっしゃいました。

これまでにもたくさんパワーストーンブレスレットをオーダーしてくださっていて、水晶のクラスターも大変気に入ってくださいました。

数ヵ月後にまた水晶のクラスターが欲しいとメールを頂いたのですが、私がハワイで買ってきたものは既に私が使ってしまっていたので、「良い物があったら探しておきます」とお詫びしました。

日本ではなかなか「これだ!」と思う水晶のクラスターが手ごろなお値段で見つけることができずにいました。

先日の国際ミネラルアート&ジェム展で、水晶のクラスターが見つけられるといいなと思って出掛けたところ、これならお薦めできると思った物に出逢えたので、購入しました。

私はパワーストーンは人に押し付けられることも、また人に押し付けることも嫌いです。迷ったのならその時は買わない方がいいとさえ思います。

不思議なもので自分のところに来るべきパワーストーンは、必ずやってくると思うからです。

もしかしたらお客様は既に水晶のクラスターを既にご購入済みかもしれませんので、もしご興味がありましたら・・・と、お声がけさせて頂きました。

すぐにお返事を頂き、是非購入したいとのことでした。

「覚えていてくださったんですね。とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます」

「いつも気にかけて頂いてありがとうございます」

私が「探しておきますね」とお返事してから、一度も「探していますが、まだ良い物がありません」と経過報告をしたことはありませんでしたから、きっと私が忘れているだろうと思っていらっしゃったことでしょう。

お客様から「ありがとうございます」と言われて、本当に良い買物ができたこと、そして、このパワーストーンがお客様にとっても、素敵なパワーストーンになることだろうと思いました。

自分の手元に置いておこうかと迷ったほど素敵な水晶のクラスターです。もし売れなかったらその時は、私の手元に来るべきものだったのだと思うことにしたのですが、お客様の所に行くべきパワーストーンだったようです。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

2010年10月 1日 (金)

パワーストーンの魔力

今日から始まった国際ミネラルアート&ジェム展へ行って参りました。

2010_1001_01

余計なお金を持っていくと絶対に買ってしまうからと、あえてあまりお金を持たずにでかけたのですが、見てしまうとあれもこれも欲しくなってクレジットカードが使えないブースばかりでしたので、ATMに駆け込む羽目になりました(>_<)

どれもこれも素敵なものばかりで、目移りしてしまいます。

アーカンソー産の水晶のクラスターで、良い物があったので購入しました。

ピンクカルサイトのクラスターもとても素敵だったのですが、ケタが違いすぎて買うことはできませんでした。

ラリマーも一般のお店ではなかなか大きなものはお目にかかることができませんが、さすがにミネラルショウだけあって、種々ありました。

もちろん、クリスタルヒーラーの二瓶誠子さんともお会いしてきました。

ブースでクリスタルカウンセリング(10分:3000円 セレクトストーン付き)を行っていて、大盛況でした。

2010_1001_02

ずっと探していたピンクオパールはほとんどのお店に置いてなかったのですが、やっと見つけたお店で綺麗な色の物があったので購入してきました。

ブレスレットを作ったらまたコラムでご紹介したいと思います。

パワーストーンは見ているだけで、癒されたり、波動が高まってきます。

パワーストーンはひそかなブームですが、会場は予想以上にたくさんのお客様が来ていました。

もっと見ていたかったのですが、これ以上いるとお金がいくらあっても足りないので、早々に帰ってきました(*^_^*)

*関連記事*

国際ミネラルアート&ジェム展

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »