« 恋愛パターン | トップページ | 引き寄せの法則 »

2010年10月24日 (日)

満月の疑問にお答えします

先日、今回の満月はちょっときついなと感じると書きましたが、その記事を読んだ知人から質問を受けました。

その時の記事はこちら→ 満月のイライラ

皆様の中にも素朴な疑問として知人と同じように思った方がいらっしゃるかもしれませんので、ご紹介しておきます。

知人からの質問は、「コラムを読んだけど、どうして今回の満月はちょっときついなってわかるの?それは今月はそうで、来月は違うとか何でわかるの?」というものでした。

私は「それは私がそう感じるから!」と答えました(笑)

今回の満月はちょっときついです、でも来月はさほど影響がないでしょうといったことが本やどこかのサイトに根拠を元に書かれているわけではありません。

満月が近づいても何ら影響を感じない時もありますし、感じてもごくわずかな時もあります。また、今回のようにちょっときついな~と数日前から感じることもあります。

今回の満月は前回に引き続きおひつじ座で起こりました。同じ星座で2回続けて満月が起こることは珍しいことなのだそうです。

こういったことも影響しているのかもしれませんが、私は星座や星占いに詳しいわけではありませんので、自分の感覚に基づいてこのコラムを書いています。

なぜなら、私がコラムに書かなくても満月前後には何らかの影響を感じた人からのメールやお話を伺うことが多いからです。そういう時は私も同じような満月の影響を感じているからです。

知人にはこのように話しました、「私と今、関わってくれている人、コラムを読んでくださっている人は、どういう形にせよ私と同じ波動にいる方々です。だから、関わりがあり、接点があるわけです。私が今回の満月はちょっときついなと感じたのであれば、同じ波動の人も同じような感じ方をしていたり、似たような影響を受けていて当然です。だから、「今回の満月はちょっときつい」と書いたのです」

不思議なもので、波動が違ってしまうと関わるということが無くなっていきます。

今までいつも楽しみに読んでいたブログだったけど、特に理由はないけど最近読まなくなったな~ということが皆さんにもあると思います。

私たちは見えない波動によってくっついたり、離れたりしています。

どちらの波動が高くなったとか、低くなったからというのではなく、波動が合わなくなればどうしても接点がなくなっていきます。

だから、波動って大事なんです。

落ちた波動の状態でいればそういう低い波動、いいかえればマイナスの波動を持った人を引き寄せてしまいます。犯罪に手を染めたり、巻き込まれたりするのもそういう波動に自分がなってしまうから、同じような波動の人と出会ってしまうのですね。

昨日、満月後にクリスタルヒーリングの師である二瓶誠子さんに「今回の満月はちょっときついですね」とメールしたら、「私もおとといまできつかったですよ。今回の満月は、強烈だと思います」と返信が届きました。

これは私と誠子さんが同じ波動にいるからこそ、感じることであり、お互い共有できることです。

もし、私たちの波動が違っていれば、私は今回の満月はきついなと感じてもわざわざそれをメールすることもしないでしょう。だって、いつもメールしているわけではありませんから・・・

この記事を読んでくださっているみなさん、いかがでしょう?今日はずっと楽になったのではないでしょうか?

何か特別な状況の変化があったわけではありませんが、確実に満月の前夜よりも心は軽く楽になったと感じます♪

さぁ、落ちた気持ちはあとは浮上するだけです!素敵な日曜日をお過ごしください。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

« 恋愛パターン | トップページ | 引き寄せの法則 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋愛パターン | トップページ | 引き寄せの法則 »