« 御礼は2回言う | トップページ | 萌え~な場所 »

2010年11月23日 (火)

パワーストーン 29

不思議なもので、パワーストーンって今まで全く気にならなかった石が妙に気になりだすことがあります。

私が今、気になっているのが「メタモルフォーゼス」「クンツァイト」「ヒマラヤ水晶」です。

メタモルフォーゼスは、大きく羽ばたきたいときに勇気と希望をもたらしてくれる石です。

クリスタルヒーリングのクラスで実物を手にしたことはありますが、私自身はこの石は持っていません。

↓こちらがメタモルフォーゼスのカポションです。画像はクリスタル ヘブン様 のHPよりお借りしています(二瓶誠子さんご承諾済み)

(画像をクリックするとクリスタル ヘブンのHPに飛びます)
この大きさで、29,400円(税込)です。

数年前に著名なヒーラーがこの石を用いるようになってから、注目が集まりだしたパワーストーンで、ブラジルのディアマンティーナのみで採掘されています。

名前の意味は、英語で「変革・変容」、名前の通り、「変化」をサポートしてくれる石です。

人生の分岐点にさしかかったとき、人は大きな決断を迫られます。

今までの自分と決別しなければいけないかもしれません。

なかなか思い切れずにいるあなたに、勇気と希望を与えてくれます。

心から変化を望み新しい自分に生まれ変わりたいときに、助けてくれるのがメタモルフォーゼスです。

色は乳白色で、ムーンストーンよりももっとクリアな感じでしょうか。

メタモルフォーゼスの中でもピンクがかったものを、「ピンクメタモルフォーゼス」、白っぽいものを「ホワイトメタモルフォーゼス」とよびます。

数ヶ月前にお客様に「メタモルフォーゼスのブレスレットはありますか?」とお問い合わせを頂いたのですが、メタモルフォーゼスはとっても高価な石で、おまけにブレスレット用に加工されたものを見たことがありませんでしたので、そのようにお答えしました。

10月の国際ミネラルアート&ジェム展に行ったら、メタモルフォーゼスのブレスレットにできる丸玉が売っていました(゜o゜) その時は高くて手が出せなかったのですが、このところ私も妙に気になってしかたないパワーストーンなので、来月のミネラルショーで仕入れてくる予定です。

すでに何人かのリピーターの方には、メタモルフォーゼスのブレスレットのご予約を頂いております。どうぞ楽しみにお待ちくださいネ。

このところ、私の周囲には次のステップへ進むべき時が来ている人が多くなっているように感じます。

それは自分の顕在意識ではまだわからなくても、潜在意識やハートで感じているのだと思います。

だから、変革・変容のサポートをしてくれるこのメタモルフォーゼスが気になるのでしょうね。

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオーダーメイド・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

パワーストーン 01  ・パワーストーン 02  ・パワーストーン 03

パワーストーン 04  ・パワーストーン 05  ・パワーストーン 06

パワーストーン 07  ・パワーストーン 08  ・パワーストーン 09

パワーストーン 10  ・パワーストーン 11  ・パワーストーン 12

パワーストーン 13  ・パワーストーン 14  ・パワーストーン 15

パワーストーン 16  ・パワーストーン 17  ・パワーストーン 18

パワーストーン 19  ・パワーストーン 20  ・パワーストーン 21

パワーストーン 22  ・パワーストーン 23  ・パワーストーン 24

パワーストーン 25  ・パワーストーン 26  ・パワーストーン 27

パワーストーン 28

パワーストーン 浄化方法

*参考文献*
二瓶誠子著 クリスタル・オラクル(学研)
二瓶誠子著 幸運を引き寄せるパワーストーン(新星出版)
 

« 御礼は2回言う | トップページ | 萌え~な場所 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御礼は2回言う | トップページ | 萌え~な場所 »