« 人間関係の悩み | トップページ | 明日の幸せ »

2010年11月 4日 (木)

会いたいなッ

ふとした瞬間に、「あの人どうしているかな?」と浮かんでくることが誰にでもあると思います。

私もある駅を歩いていると、以前お世話になった会社の人と朝、会うことが何度もありました。

久しぶりにその駅を使ったので、「どうしているかしら?会いたいなッ」と思っていたのです。朝のラッシュ時に、長~いエスカレーターの上りと下りですれ違ったり、ホームをぼぉ~と歩いているとふいに声をかけられたりですので、微妙な時間の差で会えないことの方が多いです。

先週、夜の7時過ぎにホームを歩いていたら、そのYさんが調度歩いてきて電車に乗るところでした。思わず声をかけて、すぐに別れたのですが、お元気そうな姿を拝見できて、こちらも元気な顔を見せることができて、良かったな~と思っていました。

Yさんに会ったと、以前同じ会社にいたMさんにメールしたくなりました。

このMさんとはご飯を食べに行ったりする仲でしたが、このところお互い連絡しないでいました。

何があったというわけではないのですが・・・

何回かMさんどうしているかしら?と浮かんでくることがあっても、メールするまでには心が動かなかったのです。

“Yさんにバッタリ会いましたよ、お元気そうでした。このところMさんのことが浮かんできてたの”とメールしたら、Mさんから“私もいつもJUDYさんのことを思い浮かべますよ。作ってもらったブレスレットをいつもつけているから。今は残業続きなので、月末になったらご飯に行きましょう”と返信がきました。

Mさんのことが思い浮かんできた時って、もしかしてMさんも私のことを思い浮かんでいた時なのかも?と思いました。

また、Iさんともある場所で朝すれ違って、「おお~!久しぶり」「おはようございます」と挨拶するのですが、そこの場所に行くたびに、「Iさんどうしているかな~?バッタリ会わないかなぁ」と思っていました。

すると先日、ランチした後にいつもの場所でバッタリ会いました(゜o゜)

朝会うことはあってもこの時間に?と思ったら、「昨日ハワイから帰ってきて、今日は午前休だったんだ」と・・・

Iさんは毎年奥様とハワイに行っていて、今年も遅い夏休みでハワイに行っていたそうです。ハワイつながりでもあるのです。

ハワイの休日を満喫したIさんの顔は、とてもリラックスしていらっしゃいました。

「あの人どうしているかしら?会いたいな~」と思っていると、それが宇宙の引き寄せの法則に上手く伝わると会えるのだと、改めて『ザ・シークレット』に書いてあることが現実になりました。

「会いたいけど、会えるわけないよな」とか「もしかしたらもう転勤しちゃったかもしれないし、会えないかもな」と考えてしまえば、それは「会えない」ことが叶ってしまいます。

「会いたいなッ」くらいが、調度いいのでしょうね。

すごく肩に力が入って、どうしても会わなきゃ!ではなく、会えたらうれしいなッと思って、その時を楽しみに待っていると、会えるものですね。

小さなことから実践していけば、願いごとの大きい小さいは関係ないことがわかると『ザ・シークレット』に書いてありました。まさしく、小さな願いが叶ったのでした。

一度連絡が滞ってしまうとなかなか連絡がしずらくなることがありますが、もしふと思い浮かんできた人がいたら、きっと相手もあなたのことをなんとなく思い浮かべているかもしれません。思い立ったら吉日、連絡してみましょう、相手も待っているかもしれませんよ。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

« 人間関係の悩み | トップページ | 明日の幸せ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間関係の悩み | トップページ | 明日の幸せ »