« 2011年幕開けです | トップページ | 今年やりたいことその1 »

2011年1月 2日 (日)

パワーストーン 31

パワーストーンの持つ不思議な力をあらためて感じさせられた出来事がありました。

「クリスタル・オラクル」(二瓶誠子著)は、目を閉じてページを開くと、そこに自分を導く石の言葉があるという本です。

そして、この本は使えば使うほど、石の答えの真実が見えてきます。とも書かれています。

私がこのところ何度も開いたページは、「ヒマラヤアイスクリスタル」という石でした。

Power_stone31_02

この石は2006年に発見されたばかりの新しい石で、私がクリスタルヒーリングのクラスを受けていた時には当然、聞いた事も見た事もない石です。

2006年に地球温暖化の影響で溶けたヒマラヤの氷河から見つかった水晶です。本来ならまだ見つかるはずもなかった水晶なので、今の時代に必要なメッセージを含んでいるといわれています。

ピンクがかった色をしているのが特徴です。当初発見された時には、ピンクがかったものばかりだったそうですが、現在は白っぽいものも発掘されているそうです。

特に経営者や事業を営まれている方におすすめの石で、自然の流れに沿ったやり方で経営することで、発展のサポートとなってくれる石でもあります。

自然からのメッセージや、霊的な悟りをもたらすと言われています。

Power_stone31_01

気になっていたので12月のミネラルショーで購入したのですが、この石には後日談があるのです。

12月のある日、知人のお嬢様のパワーストーンブレスレットを届けに行きました。

珍しい石なのでお見せしようとヒマラヤアイスクリスタルも持って行きました。

最初に何も言わずに「クリスタル・オラクル」を渡して目を閉じて開いてもらいました。

そうしたら、知人はこのヒマラヤアイスクリスタルのページを開きました。

え~!?とビックリして、「実は私、今日このヒマラヤアイスクリスタルを持ってきたのです」とお見せしました。

すると知人は、「実は義理の兄(奥様のお兄様)が、20年以上前にヒマラヤで亡くなった」と言うではありませんか・・・

さらにご遺体はまだヒマラヤで眠っていらっしゃるのだと・・・

何だかとっても不思議な気持ちになりました。

何気なく私が持って行った本を開いたのが、ヒマラヤアイスクリスタルのページで、私がその日持って行った石でもあり、お義兄様が亡くなられたのがヒマラヤだと・・・

その後、お義兄様の遺品を調べたら、現地の山で拾ったと思われる水晶が3つでてきたそうで、ご夫婦とお嬢様の三人がそれぞれお守り代わりに持つことにしたそうです。

以前から気になっていて今回どうしても気になって仕方なかったので、私の方からお嬢様のパワーストーンブレスレットを作らせてくださいとお話したのですが、まさかこのようなメッセージにつながるとは・・・

知人と会うのもとても久しぶりでしたが、長い時を経て、お義兄様がヒマラヤで拾われた水晶が今、この時に出てきたのも、不思議なつながりを感じます。

お兄様が妹さん家族へのメッセージを送っているようにも感じます。

パワーストーンは、必要な時に必要な人のところへ、辿り着くのだと改めて実感しました。

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオーダーメイド・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

パワーストーン 01  ・パワーストーン 02  ・パワーストーン 03

パワーストーン 04  ・パワーストーン 05  ・パワーストーン 06

パワーストーン 07  ・パワーストーン 08  ・パワーストーン 09

パワーストーン 10  ・パワーストーン 11  ・パワーストーン 12

パワーストーン 13  ・パワーストーン 14  ・パワーストーン 15

パワーストーン 16  ・パワーストーン 17  ・パワーストーン 18

パワーストーン 19  ・パワーストーン 20  ・パワーストーン 21

パワーストーン 22  ・パワーストーン 23  ・パワーストーン 24

パワーストーン 25  ・パワーストーン 26  ・パワーストーン 27

パワーストーン 28  ・パワーストーン 29  ・パワーストーン 30

パワーストーン 浄化方法

« 2011年幕開けです | トップページ | 今年やりたいことその1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年幕開けです | トップページ | 今年やりたいことその1 »