« 寒い朝 | トップページ | とりあえず捨ててみる »

2011年1月18日 (火)

浄化グッズ

パワーストーンの浄化方法については、昨年11月にコラムでご紹介いたしました。
パワーストーン浄化方法

どんなパワーストーンでも浄化できるものに、「ホワイトセージ」があります。

使い方は葉を1枚とって、先端に火をつけます。すぐに煙がでてきますので、その煙で数十秒間、パワーストーンを燻(いぶ)してください。

ホワイトセージは、パワーストーンショップやヒーリンググッズを扱っているショップで購入することができますが、量が多くて使いきれないから買わないという方もいらっしゃるようですので、今回、小分けにして販売することにいたしました。

Photo

1袋10g入りで、300円(送料別)です。

茎に葉がついているものと葉だけのものも入っています。どちらも効果には変わりありません。使う時は1枚ずつ茎から葉をとってご使用ください。

パワーストーンを適切な浄化方法でご使用頂きたいので、この価格でご提供させて頂きます。とてもお得です!

ホワイトセージはパワーストーンの浄化だけでなく、お部屋の浄化にもご使用頂けます。

ご購入希望の方は、aloha-angel@hotmail.co.jp までメールしてください。

余談ですが・・・
お正月のテレビ番組『さんまのまんま』に出演した藤○紀○さんが、「白セージ、白セージ」と言っていたのは、この「ホワイトセージ」のことです。

番組では、何枚も葉がついた茎に火をつけて煙がもくもく状態で使っていましたが、私は未だかつてホワイトセージをそんな使い方をした人を見たことはありません(驚)

体育館くらいの大きさの場所を浄化するならともかく、一般的な広さの部屋の浄化やパワーストーンの浄化では、あんなにもくもくさせたら火災報知器が鳴ったり、感度が良ければスプリンクラーが作動しかねませんので、ご注意ください。

多くのヒーラーやパワーストーンショップ等で、ホワイトセージを焚いて燻しているのを見ましたが、葉は一枚でした。

ホワイトセージを大量消費させようとして、誰かが彼女に教えた使い方かもしれませんが、そうだとしたらちょっと可哀相ですよね。

ホワイトセージをご使用中は、その場から離れないことと、火の後始末には十分ご注意ください。

(スマッジング用に葉を糸で巻いて固めてあるものもありますが、テレビでは一般的なホワイトセージでした)

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオーダーメイド・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

パワーストーン 01  ・パワーストーン 02  ・パワーストーン 03

パワーストーン 04  ・パワーストーン 05  ・パワーストーン 06

パワーストーン 07  ・パワーストーン 08  ・パワーストーン 09

パワーストーン 10  ・パワーストーン 11  ・パワーストーン 12

パワーストーン 13  ・パワーストーン 14  ・パワーストーン 15

パワーストーン 16  ・パワーストーン 17  ・パワーストーン 18

パワーストーン 19  ・パワーストーン 20  ・パワーストーン 21

パワーストーン 22  ・パワーストーン 23  ・パワーストーン 24

パワーストーン 25  ・パワーストーン 26  ・パワーストーン 27

パワーストーン 28  ・パワーストーン 29  ・パワーストーン 30

パワーストーン 31  ・パワーストーン 32

パワーストーン 浄化方法

« 寒い朝 | トップページ | とりあえず捨ててみる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い朝 | トップページ | とりあえず捨ててみる »