« 6月最後のグリッド | トップページ | 誉める »

2011年6月25日 (土)

パワーストーン36

2月にパワーストーン35の記事でご紹介した、友人の青年実業家から、「勉学にいいパワーストーンブレスレット作れますか?」とメールを頂きました。

会社を経営したり、いくつかの会社の役員もしているのに、まだ勉強するのか!?できる人は違うなぁ~(゜o゜)と、思った私。(笑)

早速、勉学にいいフローライトをメインにしたブレスレットのデザインを、2つ送りました。

1つ目は、フローライトに、宇宙からのエールを受け取る「ラブラドライト」を入れたもの。

2011_0625_01

2つ目は、フローライトに、「ラベンダーアメジスト」を入れたもの。

2011_0625_02

青年実業家から、「両方購入して平気ですか?」「宇宙のエール譲れない。浮ついた感じも、最近悩んでいたので、両方希望です」と嬉しいメールが届きました。

フローライトのブレスレット2本って~、どんだけ勉強するんだろ!?と言いたい気持ちを抑えて(笑)、「2本ご購入は嬉しいですが、フローライト、2本はいらないんじゃないでしょうか?」と全く商売ッ気のないワタクシ(爆)

当初のご予算の約3分の1のお値段でできたので、それなら、「フローライトと別のブレスレットにしたらいかがでしょうか?」とご提案。

「宇宙からのエール」という言葉をいたく気に入ったご様子♪で、「宇宙のエールほしい。浮ついた感じにも効く、2点で、お任せでも平気ですか?」と返信が届きました。

迷うと皆さん、最終的には「お任せで」とおっしゃいます(*^_^*)

ならば、ラブラドライトとラピスラズリで、うーんと強力なパワーストーンブレスレットを作っちゃおう!!と。。。

2つ目のデザインを作り終えたところで、パワーストーンの神様が降りてきて(?)、これにローズクォーツを入れてみたらどうかな?と。

2011_0625_04

ラブラドライトは、色の表現が難しいのですが、グレーがかったところに玉虫色、ラピスラズリは、濃い青色に金粉のような模様なので、ローズクォーツの薄いピンク色が映えます。

ローズクォーツは、パワーストーンのことをあまりご存知ない方でも、「恋愛の石」と思っていらっしゃる方が多く、実際そうなのですが、恋愛だけではありません。

今回は、恋人ができますように!といった意味でローズクォーツを使ったのではなく、宇宙からのエールを受け取って、それを愛にかえて自分自身をさらに愛せるようにという意味をこめました。

男性なのでローズクォーツは敬遠されるだろうと、参考商品として送ったのですが、これに決定されました(*^_^*)v

最終的に、フローライトの方は、画像1の水晶の大きな丸玉をスターカットに変更したデザインに決まりました。

水晶のクラスターも欲しいと言うので、昨日の記事に掲載したクラスターの中から、一番大きいものを選ばれました。

2011_0624_03

これ、手放さなくてもいいくらいに、素敵なクラスターなんです♪6月の初めに買ってから、当初は気づかなかったレインボーが濃くなってきたんです。(上のクラスターの右側にレインボーに輝いている部分がかすかにこの画像でもわかるかしら?)

でも、青年実業家の元にいくクラスターだったんだなぁ~と、丁寧に浄化しながら、「○○さんのところで、大切にしてもらってね」と話しかけました。

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオーダーメイド・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

メールでお問い合わせください。 aloha-angel@hotmail.co.jp

*関連記事*

パワーストーン 浄化方法  ・パワーストーン 浄化グッズ

パワーストーン 01  ・パワーストーン 02  ・パワーストーン 03

パワーストーン 04  ・パワーストーン 05  ・パワーストーン 06

パワーストーン 07  ・パワーストーン 08  ・パワーストーン 09

パワーストーン 10  ・パワーストーン 11  ・パワーストーン 12

パワーストーン 13  ・パワーストーン 14  ・パワーストーン 15

パワーストーン 16  ・パワーストーン 17  ・パワーストーン 18

パワーストーン 19  ・パワーストーン 20  ・パワーストーン 21

パワーストーン 22  ・パワーストーン 23  ・パワーストーン 24

パワーストーン 25  ・パワーストーン 26  ・パワーストーン 27

パワーストーン 28  ・パワーストーン 29  ・パワーストーン 30

パワーストーン 31  ・パワーストーン 32  ・パワーストーン 33

パワーストーン 34  ・パワーストーン 35

 

« 6月最後のグリッド | トップページ | 誉める »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月最後のグリッド | トップページ | 誉める »