« めまい | トップページ | 今日はなんの日? »

2011年6月 7日 (火)

パワーストーンとのご縁

ここ数日、「ミネラルフェア」等のキーワードで検索して、コラムに来てくださる方々が増えています。

嬉しいことです、ありがとうございます。

2011_0603_07

私のファーストパワーストーンは、中華雑貨店で1本1000円で買った、水晶とローズクォーツのブレスレットでした。

水晶の方は数年前に切れてしまったので、その役目を果たしてくれたのだと、感謝して庭に埋めました。

それから、クリスタルヒーリングを学ぶことになって、徐々に増えていきました。

よく「JUDYさんは、パワーストーンのブレスレット、いくつくらい持っているのですか?」と聞かれますが、自分でも即答できないです(*^_^*)

今数えたら23本ありました。

大きなジェネレーターや、クラスター、小さなタンブルなど合わせたら、かなりの数があります。

不思議なもので、パワーストーンで買わなきゃ良かったなと、後から思うものって1つもないんです。

その時々で、好みも違ってきますし、必要な石と休ませる石があったり。

ものすごく気になっていた石があったかと思うと、ああ、こんな石も買ったなと思う石もあります。

上の画像は、今回の東京国際ミネラルフェアで、二瓶誠子さんのクリスタルヘブンのブースにあった、アメジストです。

天窓からの自然光に照らされて、とてもきれいでした。

画像では実物の色とちょっと異なって写っていますが、とても濃い色で、見ていると吸い込まれそうになるような感じがしました。

このアメジストも、すでに購入された方がいらして、クリスタルヘブンのブースにはもうありません。

たくさんあるパワーストーンの中で、何となく他とは違った光を放っていたので、写真を撮らせていただいたのですが、見ることができただけでも「ご縁」なのかなと思います。

石を選びながら、“きっとこの子は、私の元を離れていくのだろうな”と思ったり、“この子は、私と出会うために、ひっそりと他の人の目に止まらないようにしていてくれたんだな”と思ったりします。

本来、買物って楽しい時間であるはずで、品物を見て、触って、付けてみたり、試着してみたりして、時には味見をさせてもらったりして、決めるわけですよね。

お金を払うというのが、買物の最後なのですが、その時につまらなそうにしていたり、何があって機嫌悪さ100%みたいな顔しているんだろう!?という人を見かけると、もったいないな~って思います。

今回のミネラルフェアでもそうでしたし、前回の時もそうですが、石の業者さんって、皆さんすごくいいオーラを放っています。

初めて会った業者さんでも、なんとも言えない癒されオーラを感じました。

たくさんある業者さんの中から、どこで買ったらいいのか迷うこともあるでしょう。

同じような形状の石や値段も同じだったりしたら、そのお店や店員さんからのオーラや波動で決めるといいと思います。

この人から買おう!と思える人がいると思います。少しばかり高くても、こっちのお店で買いたいなと思う時もあるはずです。

それがパワーストーンとの良い「ご縁」のひとつかもしれません。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

« めまい | トップページ | 今日はなんの日? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めまい | トップページ | 今日はなんの日? »