« マイブーム五本指 | トップページ | もう一度、祈りましょう »

2011年9月10日 (土)

会うことにも意味が

パワーストーンブレスレットのメンテナンスと浄化用のホワイトセージのお届けで、友人と会いました。

6月下旬に会う予定だったのですが、彼女の体調がすぐれず延び延びになっていました。

お店に入ると「なんか、痩せた?」と言うので、「全然(ーー;) 今、人生最大のデブ!」と答えたのですが、「いや、痩せたと思う」・・・体重もサイズも変わっていませんが、痩せたように見えたのは、きっと姿勢がよくなったからかもしれませんね。

彼女はヨガを、私はストレッチをそれぞれ8月から通い始めています。ヨガは楽しいようで、来月からレッスン日を増やすそうです♪

彼女が「どうやって『気』を出せるようになったの?」「今もすぐに『気』を出せるの?」というので、その場で、『気』を出してみました。

手と手の間を20センチくらい開けて、気を集めます。その手の間に手を入れてもらって、気を感じてもらいます。

「もや~んとした感じがしない?」と私が言うと、「えー、わかんない・・・」と言っていたのですが、すぐに「うわぁ~!!ビリビリきた。手首の方までビリビリってきた~(((゚Д゚)))」と、驚き、そして喜んでくれました。

その時にね、思ったんです。。。

手から『気』を出したいと、ヒーリングを習いに行って、『気』を感じないと言っては泣き、少ししか感じないと言っては泣いていた時のことを。

でも、その時に私はあきらめなかったんですよね。練習し続けました。そして、何が何でも『気』を出すんだ!ではなくて、『気』が出せたらいいなぁ~♪って思うようにしたんです。そしたら、いつの間にか手から『気』を出すことができるようになっていました(*^_^*)v

そして、それは自分が感じるだけではなくて、人にも感じてもらえるくらいの『気』が出せるようになっていました。

今は毎日、『気』を出す訓練はしていませんが、私には必要な時にはいつでも『気』を出せるという自信があります。

その自信は、『気』を出せる自分を信じているということです。

『気』を感じないと言って泣いていた頃の自分と、今、ストレッチの効果が現れない、感じないと言っている自分が同じだということに気づきました。

あきらめたら、そこまでなんですよね。

続けることに意味があるのだと、簡単に手にできた結果は、そんなに大切に思わないことが多いですが、苦労して苦労して、得た結果にこそ、本当の意味があって、その結果を大切にするものだと。

6月の下旬じゃなくて、8月の初めでもなくて、今、彼女と会ったことに大きな意味があったのだと感謝した夜でした。

来週から彼女はヨルダンに旅行に行きます。帰国したらまた会いましょうと言って別れたので、次に会うまでに少しでもストレッチ効果を出したいと思います。

*お休みのお知らせ*
9月12日(月)お休みさせて頂きます。メールの返信も全て翌日以降とさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP



 









« マイブーム五本指 | トップページ | もう一度、祈りましょう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブーム五本指 | トップページ | もう一度、祈りましょう »