« 神無月 | トップページ | パワーストーン 39 »

2011年10月 1日 (土)

国際ミネラルアートの戦利品

本日は、午後から「国際ミネラルアート&ジェム展」に行ってきました。

2011_1001_02

今回も来場者が多かったです。そして、世界各国から業者さんが出展しています。

2011_1001_08

二瓶誠子さんの、クリスタルヘブンに行き、誠子さんが着ていたピンク色の柄の洋服(↑写真に少しだけ写っています)がとっても綺麗で、「うわぁ~、綺麗~」と言ったら・・・

なんて言ったと思いますか?

「おっぱい、大きく見えるでしょ^^」・・・ですてって、思わず、「え?そこぉ~?」(゚0゚)と叫んでしまいました。

誠子さんって、超がつくほど天然なお方なんですよ(笑)

クリスタルヘブンの目玉商品が、こちらのエレスチャルのマリア像です。

2011_1001_06

そして、私の今回の戦利品はこちらです↓

2011_1001_09

前回ほど買い物はしませんでしたが、右奥のニョキっとでた水晶は、友人の引越し祝いにしようかな?と思って購入しました。

豹柄みたいな球体は、マダガスカル産の「セブラリアン」、通称【ドラゴンストーン】と呼ばれているそうです。初めて見ました。

いつも懇意にしてくださる業者さんのところで購入しました。

球体の石は、台座に置くのもいいですが、こんな風に小物入れに入れて飾っても素敵です。前回は売り切れだった、天使の羽の小物入れもゲットしてきました。

2011_1001_04

ピンク色の石は、「ピンクアベンチュリン」です。お客様からのオーダーです。これでブレスレットを作ります。

残りの2つのクラスターは、昨年末のショーでヒマラヤアイスクリスタルを買ったお店で、値切って買いました。

私のことを覚えていてくれたようで、かなり安くしていただけました^^

2011_1001_07

こちらが、Mineral Indiaのオーナー。日本語は話せないので、カタコトの英語で会話です(笑)

12月に池袋で会いましょう♪と、約束してきました。

こちらのクラスターは、太陽光の下で撮影したらまたご紹介しますね。



2011_1001_03

そして、なぜか、トムヤムクンのブイヨンもゲットです(笑)

パワーストーンの展示会なのに、トムヤムクンのブイヨンが積まれていました・・・しかも、石の隣にドーンと山積み!

2011_1001_05

聞けば、お店のオーナーが以前、家族でタイで暮らしていたそうで、その時に食べて美味しかったからと・・・

「だまされたと思って、一回食べてみてください」と言うので、トムヤムクン好きだし、買ってみました。

「クノールの現地法人が作っているから、安全だと思います」とのこと・・・

1箱に6キューブ入って、450円・・・多分ですが、これタイで買ったら100円もしないだろうなぁ~などと思いつつ、買ってしまったワタシ^^

パワーストーンの展示会でいつも思うのは、あまり「売ろう!」という気がない業者さんが多いこと。

なんだろう?「石との出会いはご縁です」みたいに、みんなが思っているフシがあって、だから、こちらが「これ、欲しいです」オーラを出すと、感じとってくれて、サービスしてくれたりするのでしょうね。

3日(月)までやっていますので、よかったら、行ってみてくださいね。

 

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP











« 神無月 | トップページ | パワーストーン 39 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神無月 | トップページ | パワーストーン 39 »