« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

ラッピング

パワーストーンブレスレットをご購入頂いた方には、簡単なラッピングをしてお送りしています。

送料が皆様のご負担にならないように、ラッピングはかさばらず、軽いものにしています。

ラッピング材料を新たに購入しました。

2011_1129_03

今までのスターダスト柄の他、季節的に、クリスマス柄の袋に入れてお届けいたします。

2011_1129_01

メッセージカードもALOHA AGNELのロゴカードではなく、今の季節限定、クリスマスカードを添えています。切手もクリスマス柄でーす(*^_^*)v

2011_1129_02

昨日発送分から、クリスマスバージョンのラッピングでお届けしています♪

クリスマス以降は、新しくハワイを感じる葉っぱ柄の袋に、入れてお届けする予定です。

今年一年、頑張った自分へのご褒美にパワーストーンブレスレットはいかがでしょうか?

 

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオーダーメイド・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

ご不明な点やご質問などは、お気軽にメールでお問い合わせください。


 
 

2011年11月28日 (月)

パワーストーン 42

またまた、久しぶりになってしまったパワーストーンですが、今日はパワーストーンの色についてお話しましょう。

まずはこちらの画像をご覧ください。肌に乗せた方が、色味がわかりやすいので手首につけてみました。

2011_1128_01

右から、クリスタル(水晶)、クンツァイト、ムーンストーン(水色はラリマー)、メタモルフォーゼス。

透明から乳白色のパワーストーンを集めてみましたが、こうして見ると微妙な違いがわかると思います。

実際に、他の石と一緒に1本のブレスレットにデザインしてしまうと、ムーンストーンとメタモルフォーゼスは、どっちがどっちだかわかりにくいと思います。

また、クンツァイトは、ほんのり紫色ががっていますが、中に「トリフェーン」と呼ばれる黄色もしくは、黄緑がかった色のものもあります。

この「トリフェーン」は、希少価値が高いのだそうです。

私のお薦めとしては、クンツァイトとメタモルフォーゼスは、他のパワーストーンと混ぜずに、単体でブレスレットを作った方が、より効力が発揮されていいように感じます。
 

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオーダーメイド・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

ご不明な点やご質問などは、お気軽にメールでお問い合わせください。

*関連記事*

パワーストーン 浄化方法  ・パワーストーン 浄化グッズ

パワーストーン 01  ・パワーストーン 02  ・パワーストーン 03

パワーストーン 04  ・パワーストーン 05  ・パワーストーン 06

パワーストーン 07  ・パワーストーン 08  ・パワーストーン 09

パワーストーン 10  ・パワーストーン 11  ・パワーストーン 12

パワーストーン 13  ・パワーストーン 14  ・パワーストーン 15

パワーストーン 16  ・パワーストーン 17  ・パワーストーン 18

パワーストーン 19  ・パワーストーン 20  ・パワーストーン 21

パワーストーン 22  ・パワーストーン 23  ・パワーストーン 24

パワーストーン 25  ・パワーストーン 26  ・パワーストーン 27

パワーストーン 28  ・パワーストーン 29  ・パワーストーン 30

パワーストーン 31  ・パワーストーン 32  ・パワーストーン 33

パワーストーン 34  ・パワーストーン 35  ・パワーストーン 36

パワーストーン 37  ・パワーストーン 38  ・パワーストーン 39 

パワーストーン 40  ・パワーストーン 41

2011年11月24日 (木)

新月:11月25日

明日11月25日(金)15:10が新月となります。

新月は願いごとをするのにいい日だと言われています。(何度も書いているのでご存知ですね)

今年も残すところあと1ヶ月と少しになりましたね。

年初に計画したことや願いごとは、叶いましたか?

あとたった1ヶ月と思もわずに、まだ1ヶ月ある!と思って、目先のことから片付けていきましょう(*^_^*)/

私はお蔭様で、早めに寝て十分な睡眠を摂ったことで、風邪は悪化せずに快方の兆しです。

不思議なもので、パワーストーンに触れていると、体調がよくなりました。

おまけにいつもより、デザインのインスピレーションも良くて♪

ご注文頂いておりましたパワーストーンブレスレットの発送が、昨日、今日と完了しましたので、明日もしくは明後日には、お客様のお手元に届くと思います。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

お客様と友人から、「パワーストーンブレスレットは、左右どちらの手につけたらいいか?」とご質問がありました。

基本的にパワーストーンは、どちらの手につけても大丈夫です。

『気』の流れでいいますと、左手の指先から入り、全身を回り、右手の指先から出ていくと言われていますので、私は左手につけています。

また利き手につけていると、文字を書いたり、よく使うので、若干傷つきやすいかなと思いますので、利き手を反対の手にしています。

あまり深くとらわれずに、インスピレーションでお好きな手につけてくださいね。


JUDYさん忙しいみたい・・・と、ご依頼を躊躇されていた皆様、一段落しましたので、ドーンとご依頼頂いても大丈夫です(*^_^*)v

お待ちしておりま~す♪

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 





2011年11月23日 (水)

不覚にも

どうしたことか、風邪をひきました( ̄Д ̄;;

正確には、風邪をうつされました。

コンコンと一日中、咳をしているのに、手を口にも当てない、マスクもしない人のそばにいたら、そりゃあ、いくら「伸びランニング」をしているとはいえ、風邪だってうつされるってもんです!!

私は毎年風邪をひくというわけではなく、風邪をひくのは、なぜか3月頃のみんなが風邪をひき終わった後にドーンとくるみたいな感じでした。

それなのに、今年はまだ11月だというのに、不覚にも風邪をひいちゃいました。

何だか久しぶりのこの喉の痛みを経験しています。

うー(ーー;)喉が痛い。

今日はSSS(スリーエス)でストレッチの日だったのですが、昨日のうちに泣く泣くキャンセルしました(涙)

トレーナーの方々に風邪をうつしても悪いですし、人ごみに行ったら悪化しそうだったので・・・

天気もいいので、お洗濯したいのですが、今日は安静にしているとしましょう。

皆さんも風邪ひかないように、うがい、手洗い、栄養と十分な睡眠を心がけてくださいね。(←私が言っても説得力ないけど)

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

2011年11月21日 (月)

想いは届く

ハワイに住む友人のMさんから、「モーモ」の夢を見たとメールが届きました。

以下、その一部をご紹介しますね。


『モーモは、とても元気な姿で、かわいかったです。

何も会話もせず、頭をなでたりもできなかったけど、元気な姿を見れて嬉しかったです。

朝、目覚めて、モーモは、向こうの世界に行ったんだ!って思いました。

モーモは、本当に賢い子です。

だから、自由に動けるようになった今、苦しんでいないかとか、寂しい思いをしていないかって、心配していた私の所に、

「ほら、こんなに元気でいるよ!」って姿を見せに来てくれたんだと思います。

本当に不思議です。

今日、シャチ(*)に会ってきました。その時にシャチに、モーモに私のメッセージを伝えてくれて、ありがとうってお話をしました。

シャチにモーモがいなくなって哀しいこと、辛いこと、せめて何処にいるのか、

生きているのかそうでないのかを教えてほしいと、メッセージを伝えた後から、

JUDYさんの所に行ってくれたり、母の夢にでてきてくれたり、

そして、最後に私の夢にまで・・・。

考えられないことが実際に起こっていることの驚きよりも、

ちゃんと想いは伝わることへの嬉しさの方が、何倍も何十倍も大きいです。」


私も想いは届くと思います。それは人間同士だけでなく、ペットに対してもちゃんと届くものだと思います。

それは、それまでどれだけの愛情をかけたかにもよるのだと思います。

たくさんの愛を受けたモーモは、最後にちゃんとお別れを言いに来てくれたんだと思います。

モーモ、あっちの世界でも楽しく過ごしてね。

そして、空の上からハワイのMさんをいつも見守っていてあげてね(^_-)-☆

Mさん、素敵なお話をシェアしてくださってありがとうございます。


(*)シャチ:ノースショアドリームシャトルのガイド犬。プロガイド山咲さんの愛犬。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 

2011年11月18日 (金)

さつまいものモンブラン

先週、お菓子教室の帰りに、その日作った「さつまいものモンブラン」を友人に差し入れしたら、「ジュディちゃーん!ケーキ、ハンパナイ美味しかった。ケーキ屋さん目指しているの?」とメールが届きました(笑)

Mikiさんのレシピで、教えて頂きながら作ったから、美味しくできたのだと思います。

今回の主役は、こちら↓女子が大好きな「さつまいも」です。今回はカメラを忘れて行ったので、全て携帯で撮影した画像です。

2011_1110_01

さつまいもは、蒸し器でふかした方が、電子レンジでチン!するよりも、水分が逃げずにホクホクしていいそうです。

2011_1110_02

ふかしたさつまいもは、熱いうちに皮をむき、裏ごししていきます。結構疲れます。(1)

先月と同じように、スポンジを焼いて、ロールケーキを作りますが、今回はミニロールケーキなので巻きやすかったです。中にはカスタードクリームが入っています。(2)

紅玉を食べやすい大きさにカットして、シロップで煮たものをカットしたロールケーキの上にこんもりと乗せます。この時、りんごが土台のロールケーキよりはみ出ていると、後から塗るクリームがうまく塗れないので、りんごははみでないように乗せるのがコツです。(3)

次に、生クリームを乗せて(4)、これをきれいなドーム状になるようにします(5)

2011_1110_03

さつまいものクリームを、バラ型の口金で絞ります。少し重なるように・・・(手元はMikiさん、さすが!きれいな絞りですね~)

2011_1110_04

仕上げに、蒸して角切りにしたさつまいもと、ピック、チョコレートなどの飾りをデコレーションして、ごまを楊枝で一粒ずつ散らしたら、出来上がりです。↑こちらは私の作品^^

セロハンの下をリボンで結んで、トレーに乗せると、アラも隠れて、ちょっと売っているケーキのよう~(*^_^*)v

2011_1110_05

今までこの「さつまいものモンブラン」は、MikiさんのHPでしか見たことがなくて、食べたこともなかったので、私の中では、「緑色のケーキ?」って思っていました。

りんごが入っていて酸味がアクセントになっていると言っていたので、青りんごをクリームに混ぜてあって、それで緑色に色をつけているのかな?とずっと思っていました(笑)

さつまいもは、ふかした直後は、黄色ですが、裏ごししていくと黄色というよりも若草色になっていくんですね~。くちなしの実を一緒に入れて煮ると黄色になりますね。

今回のレッスンは工程がたくさんあったので、ぶっ続けで気がつけば4時間(゜o゜)

Tea Timeには、ドールちゃんとエンジェルちゃんも加わって、楽しい一時を過ごしました。

2011_1110_06

2011_1110_07_2

Mikiさんのお菓子教室では、飼い主さんが愛犬のために作る「わんこケーキのレッスン」も行っています。くわしくは → こちら

2011年11月17日 (木)

モーモ

私の周りでは、時々不思議なことが起こります。

なんと説明したらいいのか、わからないことが・・・

人から見たら、ただの偶然と言われることにも、もっと深い意味があるのでは!?と思ってしまうからなのでしょう。

満月の少し前に、突然、ハワイに住む友人のことが浮かんできて、久しぶりにメールをしました。

彼女はハワイに住んで6ヶ月・・・就労ビザのことや現在の仕事のことで、ちょっと悩んでいると前回のメールに書いてありました。

彼女Mさんからのメールには、近況報告と一緒に、「面接に行く今日、メールをもらうなんて不思議です」と書いてありました。

さらに「でも、今日メールを頂いたのはもっと違う意味があるんだと思っています」・・・

そこには、Mさんの実家で飼っている外ネコの『モーモ』のことが書いてありました。

なんでも、5日前からモーモは、食欲がなくなり、やせ細り、体温も低下していたそうです。

さらに3日ぐらい前には、いつも以上に甘えてきて、頭をすりすりしてきたり、全く食べられなくなっていたので、ササミをあげたり、ミルクを飲ませたり、実家のお母様が介護していたそうです。

そのめちゃくちゃ甘えた夜から姿を見せなくなってしまったそうです。

「近所の方からも人気者で、犬みたいに忠実な子でした」とMさんのメールに書いてありました。

「私はきっとどこかで亡くなっている気がします」とも書いてあり、ネコは、死に際を飼い主に見せないというのを思い出しました。

田舎のおばあちゃんちのネコもそうだったなぁ~と(ーー;)

「せめて夢でもいいから今どこにいるのか教えてほしいと。!どこで眠っちゃったのか?を教えてほしいって、モーモにお願いしたんです。
だからもしかしたらそのこがジュディさんの所にいったのかと、ふっと思いました。」

残念ながら、この時、私にはモーモのことも、ネコのことも浮かんでいたわけではありませんでした。Mさんのご実家でネコを飼っていることすら知りませんでした。

そのことを返信した翌日だったかな、夜、帰宅すると1匹のネコが家の前にいました。

この辺りでは見たことのない白黒のネコでした。私が近づいていっても逃げようともせず、じっとそこにいました。

首輪をしていたので、飼いネコなのでしょう。とても綺麗なネコでした。

私ね、ネコ好きってわけではないのですが、なぜかネコを見ると「ニャーン」って言いたくなるんです。必ず!(笑)

それで、そのネコにも「ニャーン」と言ったら、

「・・・・」

もう一度、「ニャーン」と言ってみたら、、、

すごーく低い声で、お腹の底から搾り出すような感じで、「う゛ぉぉぉぉーーーーー」って鳴いたんです。

どこか一点を見つめたままで、私には目も向けずに。

近くに行くことがはばかられて、少し離れて見ていたら、その後、歩き出していきました。

家に入ってから、「あれ?もしかして、今のモーモ?」って思いました。

もちろんモーモのおうちは関西なので、モーモ自身じゃないのですが、モーモの使い?モーモの化身?が、やってきてくれたのではないかと感じました。

Mさんの実家では、ご近所の方もモーモのことを探してくれていると書いてあったので、きっとモーモは、まだどこかで生きていて、その探している声も聞こえているのだけど、答えられないのではないか・・・と感じました。

そのことをMさんにメールしたら、「モーモは元々声をだせない子で、ミャっ!と小さな声でしか話せない。多分、生まれてすぐに親ネコに喉をつぶされたんでしょうね」と返信に書いてありました。

ああ、やっぱりあの白黒ネコは、モーモの使いだったんだって思ったんです。

私がMさんにメールした前後に、実家のお母様がモーモの夢を見たそうです。

夢の中では、モーモが口から血を吐いていて、それをお母様がきれいにぬぐってあげたそうです。そこで目が覚めてしまい、もうすぐ眠りにつくんだと思われたそうです。

家族にもご近所さんにも愛されたモーモ!きっと感謝の気持ちでいっぱいだろうなと思います。

もしモーモが、ゆっくりと深い眠りについたのなら、いつかMさんのところに風となって表れてくれることでしょう。

その風は、Mさんが大好きなハワイで感じるのだろうなと思います。
 

2011_0618 Mさんからのメールに、「これからマンゴーアイス食べようっと!」って書いてあって、忘れてたのに、思い出しちゃいました^^
来年はマンゴーアイス食べに、ハワイに行こう!

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP



 

2011年11月16日 (水)

キュートな本

先日、車内広告で見た本を探しに書店に行ったら、お目当ての本は探せなかったのですが、こんなキュートな本を見つけました。

2011_1116_01

ビーチでサングラスに頬杖ついて寝そべっている女の子・・・

おまけに本のタイトルが、『ときには好きなだけわがままになってみればいい』(*^_^*)

タイトルもキュート。

中は、世界の名言やら偉人の言葉が、外国人の子供の写真と共に載っています。

2011_1116_02

「明日のことを思い悩むな。

明日のことは明日悩めばいい。

その日の苦労は、その日だけで十分だ。」



最近会った友人や、つい先日海外から届いたメールの主に、この言葉を贈ります^^)v

思いついたことや、感じたこと、私自身の経験などをこのコラムには綴っていますが、よく「今の自分へメッセージのような気がしました」とか「自分に言われているように感じます」などとメールを頂くことが多いです。

見えない糸で、繋がっているんだなって思います。

私がいいなと思った言葉は、きっと他の誰かのハートにも響くのだと思います。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 

 

2011年11月12日 (土)

あがない

昨日は冷たい雨の降る一日でしたね。

クリスタルヒーラーの二瓶誠子さんのショールームにお邪魔して、カード&クリスタルカウンセリングを受けてきました。

2011_1111_01


質問3つ、、、1つめは仕事のこと。今の状況や「仕事」に対する思いをお話しました。

仕事は能力や経験豊富だから来るんじゃないです。

感謝して、「ありがたいな」と思っていると、また次、その次とめぐってきます。

それはどんな仕事でも同じです。

「感謝する」って、本当に大事だなって思いました。そのことをお話したら、誠子さんの顔がパーっと明るくなって、「うんうん、感謝ね。感謝ができるようになったのね~」と。

引いたカードは、「始まり」のカードでした。

今回のカウンセリングでは、 「あがない」という言葉がキーワードだったように思います。

Wikipediaによると、贖い(あがない)は、賠償の古語で、一般にはを償う、あるいはそれに相当することを行うことを意味する。とあります。

また、旧約聖書において贖いとは

  • 人手に渡った近親者の財産や土地を買い戻すこと
  • 身代金を払って奴隷を自由にすること
  • 家畜や人間の初子を神に捧げる代わりに、生贄を捧げること。犠牲の代償を捧げることで、罪のつぐないをすること。

などの意味を持つ。キリスト教以前のユダヤ教義(タルムード)からの影響を受けた捉え方である。とも書いてありました。

今回の私の「あがない」とは、仕事で一見、何も意味のないように思えることでも、徳を積むことによって、最終的には自分に戻ってくることを指しているのだそうです。

誰かの為になっていると見えることだけではなくて、どんな仕事でも徳を積んでいるそうです。そして、その徳を貯金していくことで、違う形でまた自分に戻ってきて、結果、豊かさが得られるのだそうです。

たくさんあるパワーストーンの中で、まず目についたのが「アメトリン」でした。

他の石は目に入らないくらいに、そして、アメトリンが「ほら、ここだよ」って言っているかのようで手に取りました。

霊的な力と現世で生きる創造性をアップさせてくれる石です。

アメジストが熱などの影響を受けながら時間をかけて変化したものが「シトリン」です。

アメトリンは、アメジストからシトリンへ「変化する過程にある石」といえます。

「変化」「変容」には大きなパワーが必要です。アメトリンが強い力をもっているのは、ふたつの石が共存することに加え、「変化をもたらすエネルギー」を内包しているからでしょう。(幸運を引き寄せるパワーストーン:二瓶誠子著より)

確かに、「仕事」に対しても他の2つの質問に対しても、私自身の心の変化が大きく左右されていると感じました。

「昨日来た若い男の子も、アメトリンを選んで、同じカードを引いたわ」って、言ってました。

不思議ですね、カードだって何十枚もあって、切って、3つに分けてそのうちの1枚にすぎないし、石だってたくさんあるのに・・・

自分のことって、自分でカードを引いてもよくわからないことが多いです。どうしてもエゴがでちゃいますからね(^_-)-☆

大人になると褒められることなんて少なくなってきて、特に心のことを褒められるなんてめったにないから、ずーっと、ずーっと昔から、私の悩みを何回もカウンセリングしてくれている人に褒められたことが、手放しで嬉しかったです。

「私もちょっとは成長できたのかな!?」って話して帰ってきました。

カード&クリスタルカウンセリングに興味のある方は、→ こちら☆ 期間限定です。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP





2011年11月11日 (金)

雨の満月

11月11日(金)午前5時16分が満月です。雨の満月ですね。

気温もぐっと下がってきて、風邪ひきさんもちらほら・・・

どうぞお大事になさってくださいね。

さて、今回の満月は、みなさんにとってどんな影響がありましたか?

ずっと長いこと、気になっていたことや、やらなきゃいけなかったこと、言わなきゃいけなかったことに、やっとスポットライトを当てることができた人もいるのではないでしょうか。

いつもなら、黙って見過ごすことも、我慢してしまっていたことにも、「それって本当に私の魂が喜ぶこと?」って自問自答してみて、「いやいや、それは魂が悲しんでいるよね」って、やっと向き合えたような、そんな感覚を覚えた人もいるのではないでしょうか。

どんなことにも、偶然というのはなくて、全ては必然なのだと思えれば、それが「受け入れる」ということです。

ケンカ、いじめ、失恋、暴力、離婚、ハラスメント、ストーカー、病気、借金・・・etc.

「最悪」とか「最低」と思えるようなことであっても、打開策があったり、回り道や寄り道をしながら、目的地に辿り着くことも、これも人生なんだと思えたら、「余計なもの」など何もないということが、わかるでしょう。

今日の満月から年末に向って、『2011年の浄化』が始まっていくように思います。

それぞれが、手放さなければいけないことが明確化されていき、そのことで、苦しいと思うかもしれませんが、それこそが、後に訪れる「クリアな心」を実感できるステップであることに気づくことでしょう。

タンスの中のセーターを1枚捨てたら、また新しいセーターを1枚買って入れることができるように、心の中だってキャパシティーってあると思います。

心だけが底無し沼じゃないはず。

モノと違って感情を「手放す」のは、慣れるまでは難しいけど、「流す」だったらできますか?

受け入れて、流す、手放す・・・その繰り返しです。

心の中があっぷあっぷしないように、古い感情やネガティブな想いは、「流す」「手放す」ことで、良い「気」や「パワー」、「幸せ」が入ってきやすくなります。

それが心の大掃除です(*^_^*)

 

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

*ご連絡*
本日は、満月につきお休みさせて頂きます。
申し訳ありませんが、メール返信、ご入金確認も明日以降となりますので、予めご了承くださいませ。

現在、ご依頼が混み合っております。わんわんチャネリング、エンジェルカードリーディング、パワーストーンプレスレットのオーダーにつきましては、約1週間ほどお時間を頂いております<(_ _)>







2011年11月 9日 (水)

Love Again

親子、夫婦、パートナー、恋人、友人・・・

この世で出逢えた人とは、不思議な縁で結ばれていて、出逢えたのだと思います。

甘やかすことだけが愛ではなくて、時には突き放すことも本当の愛なのではないかと思います。

どんなに濃い関係の相手であっても、相手の問題には首は突っ込まない方がいいのです。

それでもお互いに依存があるから、相手の問題も自分の問題のように捉えて抱え込んでしまいます。

たとえ愛する人を失うことになったとしても、それでも今は突き放すことが愛であり、私自身、やっと自分一人で立つことに目を向けることができたと感じた瞬間がありました。

それぞれの人生には、その時々によって、進むスピードが違ってきます。

相手に想いを伝えるのは、容易なことではありません。

ガツンと言わなきゃいけない時もあれば、片目をつぶって見逃してあげなきゃならない時もあります。

ぶつかって、ぶつかって・・・もう、今回ばかりは、「想い」も「愛」も「依存」も、何もかも天にまかせてみようと、手放してみました。

しっかりと恐れずに正面からぶつかったら、相手もようやくわかってくれたようです。

Love Again

そんな言葉がぴったり合います。

何だか長い付き合いになりそうです。

それがいいのか、悪いのかわからないけれど・・・



わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP



2011年11月 8日 (火)

結果

宇宙からのメッセージ』という記事を書いた時に、苦しくて、呼吸ができないほどの感じでした。

今までの経験から、“ああ、またこの感覚も長引くのかな・・・”と思っていましたが、結果は重いのほか早くやってきました。

これも、手放して天にまかせたおかげだと思います。

自分の力だけでは、どうにもできないことって、たくさんあります。

かたくなにそのことに、しがみついてしまえば、それは執念とか執着になってしまいます。

そうなる前に、いや、そこまでいってしまったとしても、“あとは宇宙さん、よろしくね”とばかりに、手放して天にまかせる・・・

そして、天にまかせたのだから、あとはもう気にせずに他のことをやって過ごしていると、タイミングがやってきて、結果が届きます。

『「手放せ、手放せ」って言うけれど、そんなに簡単に手放せないから悩んでいるんじゃない!』って、思いますよね!?

ええ、私もかつてはそうでした・・・

だから、その気持ちよーーーーくわかります。

でも、ある時もうダメだって思って、手放してみたら、それが案外、気持ちいいことに気づいたのです。

なんともいえない開放感や爽快感を得られました。

手放したと思ったら、また手繰り寄せて大事にしちゃったり、手放したと頭では思っていても、心は全く手放していなかったり・・・何度もその繰り返しをします。

でも、そのうちちゃんと手放す感覚というのが身についてきます。

問題、不安、悩み、願望・・・手放してみましょう!

そうしたら、思いのほか別のところからその結果が届くかもしれませんよ。


わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP


 

2011年11月 6日 (日)

ちょっといい言葉

『できる、できない、ではない。やるか、やらないかだ』

友人がブログに書いていた言葉です。

ゲームの中のセリフだそうですが、いい言葉だなって思いました。

人は何かをしようとする時に、「できる」「できない」で判断しがちです。

でも、「できない」と思うことでも、「やってみる」というのが大事ですね。

誰だってはじめの一歩は、あるわけで、最初から全てうまくできる人なんていないのです。

失敗を恐れずに、やってみることで、一歩が、二歩、三歩とつながっていくのだと思います。


わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP




2011年11月 5日 (土)

季節は廻り

つい先週まで、ハロウィンのオレンジ色がまぶしかった売り場も、11月に入った途端、クリスマスモードになっていました。

2011_1105

今年はおせちの予約が、例年よりも早いように感じます。

おせちの予約が始まっているのだから、当然クリスマスケーキの予約も始まっているんでしょうね~。

地下鉄の駅に、ホテルのディナーショーの広告がでていました。

年賀状も売り出されたし、何だか一気に年末商戦モードに突入ー!って感じですね。

先々を見るのもいいけれど、今この瞬間を一番大事に過ごしていきたいですね。

 

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

2011年11月 3日 (木)

11月3日上弦の月

11月3日(木)、今日は上弦の月です。

11日(金)の満月に向かって、さらに月は満ちていきます。

満月や新月だけでなく、上弦の月や下弦の月も、人によっては影響を感じることがあります。

このコラムで度々紹介しています、兼子ただし氏のブログにこんな言葉がありました。(兼子ただしブログ2011/7/27)

「不安と恐怖は、全て自分の妄想である」

まさにその通りですね。

私たちはいつも、「~になったらどうしよう、~になるかも」と、まだ起こってもいない未来のことをあれこれ心配したり、考えて不安になってしまいます。

なったらなった時に考えればいいんですよね。

今、現実に起こってもいないことをあれこれ考える、、、つまり想像や妄想は何の意味ももたないことです。

・・・と、自分自身にも日々言い聞かせています(*^_^*)



わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP


クリスタル・ヘブン秋のセール

クリスタルヒーラーの二瓶誠子さんのクリスタルヘブンで、秋のセールが開催されます。

Sale期間:2011/11/5(土)~11/13(日)まで

場所:クリスタルヘブン西麻布ショールムにて

特別企画として、二瓶誠子氏によるカード&クリスタルカウンセリングも、下記日程で行われます。

★11月11日(金)・12日(土)・13日(日)/ 10時~12時・14時~17時
★15分3000円 激流の変化の中に生きる宇宙からのメッセージをお贈りします


詳しくは、こちらをご覧ください → 二瓶誠子公式HP

私もカード&クリスタルカウンセリングを受けに行く予定です♪


ALOHA  ANGELにないものが、クリスタルヘブンにはたくさんあり、

クリスタルヘブンにないもの・・・

たとえば、フルオーダーのパワーストーンブレスレットがALOHA ANGELにはあります。

どちらも、クリスタルを愛するものの一人であることに間違いありません。

石たちから発せられるたくさんのパワーを感じてみてください。


わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP







2011年11月 2日 (水)

宇宙からのメッセージ

「苦しいよ、苦しいよ」・・・心の中から悲鳴がします。

宇宙からのメッセージというのは、誰にでも平等に届いています。

でも、届いているのに見過ごしてしまう人が多いので、「私にはわからない」とか「私のところには、宇宙からのメッセージなんて届いていない」と言います。

エンジェルカードでも「・・・このタイミングは、○○さんにはわかりますから、その時がきたら、導かれる方向に進んでみてくださいね」とメッセージを書くことがあります。

なんだろう?

不思議なんですが、「宇宙からのメッセージが欲しい、欲しい~」と言っている時よりも、「あれ?これが宇宙からのメッセージか~」と、すんなりとハートに響いて、それに従ってみる瞬間というのがあります。

それくらい自然に受け入れられるものです。

ただし、そこで宇宙からのメッセージに反発したり、あれこれ頭で思考してしまうと、うまくいくこともいかなくなってしまいますから、注意が必要です。

宇宙からのメッセージを受け入れて、それに従ってみたまでは良かったけれど、時間がたつにつれ、心に『とまどい』を感じ始めました(>_<)

「本当にこれで良かったの?」

「これが私が望んでいた状況なの?」

まだまだ結果を出すには早過ぎることもわかっているのに、心はとまどって、苦しくて、苦しくて、涙がうわっと流れてきます。

でも、そんな自分をいつも客観的に見つめようとしているもう一人のワタシがいて、「涙がでるのは、浄化が始まった証拠」とか、「あれこれ今は考えないでいたら」といった言葉が浮かんできます。

客観的に見つめようとする・・・これがクライアントだったら、私はどう答えるだろうか!?
これが友人の話だったら、私はなんて言うのだろうか!?と、思って、もう一人のワタシに意見を求めます。

苦しいよ・・・でも、乗り越えられるんだよ、きっと!

だって、神様は乗り越えられる山(問題)しか、与えないから。

決して登れない山に、登れとは言わないんだから。

そう自分に言い聞かせます。


たとえば急に誘われた旅行も、宇宙からのメッセージに当てはまります。

誘われて、どうしようかな?と思っても、「行こう!」と決めたなら、その旅行には、何か意味があるのです。

旅先で見たもの、出会った人、感じた温かい心・・・何かしらそこにメッセージがあります。

逆に楽しみにしていた旅行に行けなくなったとしても、それもまた宇宙からのメッセージです。

行かない方がよかった旅行なのです。大ケガをしたかもしれないし、金品を盗られる事件に巻きこまる可能性があったかもしれないのです。

そうやって考えると、日々の生活の中で、何かしら宇宙からのメッセージは、ひとりひとりに届いているんです。

大いなる宇宙からのメッセージを受信しやすくするために、心の中の膿や垢、隅っこに置き去りにしてしまっているネガティブな感情は、流していましょう。

今日も、あなたにとって素敵な一日になりますように☆



わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

2011年11月 1日 (火)

11月のグリッド

グリッドをご紹介するのは、久しぶりになってしまいました^^

11月のグリッドはこちらです。

2011_1101_01
グリッドを作る時には、無意識に選んでいるパワーストーンもあれば、今回はこれ!と意識して入れるものとがあります。

2011_1101_02

中央には、セブリアン(ドラゴンストーン)を置きました。

12時の位置から時計回りに、ラリマー→ムーンストーン→ゴールドルチルクォーツ→アメジスト→水晶のクラスター

今月は11日が満月なのですが、今回の満月は相当強烈な気がしてなりません。

今のうちから、まだ小さな芽のストレスを摘み取っておいたり、心と身体のメンテナンスを心がけておいた方がよさそうです。

ALOHA ANGELでは、パワーストーンを使った世界でたった一つのオーダーメイド・ブレスレットをご予算に応じてお作りしております。

オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

ご不明な点やご質問などは、お気軽にメールでお問い合わせください。

*関連記事*

パワーストーン 浄化方法  ・パワーストーン 浄化グッズ

パワーストーン 01  ・パワーストーン 02  ・パワーストーン 03

パワーストーン 04  ・パワーストーン 05  ・パワーストーン 06

パワーストーン 07  ・パワーストーン 08  ・パワーストーン 09

パワーストーン 10  ・パワーストーン 11  ・パワーストーン 12

パワーストーン 13  ・パワーストーン 14  ・パワーストーン 15

パワーストーン 16  ・パワーストーン 17  ・パワーストーン 18

パワーストーン 19  ・パワーストーン 20  ・パワーストーン 21

パワーストーン 22  ・パワーストーン 23  ・パワーストーン 24

パワーストーン 25  ・パワーストーン 26  ・パワーストーン 27

パワーストーン 28  ・パワーストーン 29  ・パワーストーン 30

パワーストーン 31  ・パワーストーン 32  ・パワーストーン 33

パワーストーン 34  ・パワーストーン 35  ・パワーストーン 36

パワーストーン 37  ・パワーストーン 38  ・パワーストーン 39 

パワーストーン 40  ・パワーストーン 41


 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »