« 11月のグリッド | トップページ | クリスタル・ヘブン秋のセール »

2011年11月 2日 (水)

宇宙からのメッセージ

「苦しいよ、苦しいよ」・・・心の中から悲鳴がします。

宇宙からのメッセージというのは、誰にでも平等に届いています。

でも、届いているのに見過ごしてしまう人が多いので、「私にはわからない」とか「私のところには、宇宙からのメッセージなんて届いていない」と言います。

エンジェルカードでも「・・・このタイミングは、○○さんにはわかりますから、その時がきたら、導かれる方向に進んでみてくださいね」とメッセージを書くことがあります。

なんだろう?

不思議なんですが、「宇宙からのメッセージが欲しい、欲しい~」と言っている時よりも、「あれ?これが宇宙からのメッセージか~」と、すんなりとハートに響いて、それに従ってみる瞬間というのがあります。

それくらい自然に受け入れられるものです。

ただし、そこで宇宙からのメッセージに反発したり、あれこれ頭で思考してしまうと、うまくいくこともいかなくなってしまいますから、注意が必要です。

宇宙からのメッセージを受け入れて、それに従ってみたまでは良かったけれど、時間がたつにつれ、心に『とまどい』を感じ始めました(>_<)

「本当にこれで良かったの?」

「これが私が望んでいた状況なの?」

まだまだ結果を出すには早過ぎることもわかっているのに、心はとまどって、苦しくて、苦しくて、涙がうわっと流れてきます。

でも、そんな自分をいつも客観的に見つめようとしているもう一人のワタシがいて、「涙がでるのは、浄化が始まった証拠」とか、「あれこれ今は考えないでいたら」といった言葉が浮かんできます。

客観的に見つめようとする・・・これがクライアントだったら、私はどう答えるだろうか!?
これが友人の話だったら、私はなんて言うのだろうか!?と、思って、もう一人のワタシに意見を求めます。

苦しいよ・・・でも、乗り越えられるんだよ、きっと!

だって、神様は乗り越えられる山(問題)しか、与えないから。

決して登れない山に、登れとは言わないんだから。

そう自分に言い聞かせます。


たとえば急に誘われた旅行も、宇宙からのメッセージに当てはまります。

誘われて、どうしようかな?と思っても、「行こう!」と決めたなら、その旅行には、何か意味があるのです。

旅先で見たもの、出会った人、感じた温かい心・・・何かしらそこにメッセージがあります。

逆に楽しみにしていた旅行に行けなくなったとしても、それもまた宇宙からのメッセージです。

行かない方がよかった旅行なのです。大ケガをしたかもしれないし、金品を盗られる事件に巻きこまる可能性があったかもしれないのです。

そうやって考えると、日々の生活の中で、何かしら宇宙からのメッセージは、ひとりひとりに届いているんです。

大いなる宇宙からのメッセージを受信しやすくするために、心の中の膿や垢、隅っこに置き去りにしてしまっているネガティブな感情は、流していましょう。

今日も、あなたにとって素敵な一日になりますように☆



わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

« 11月のグリッド | トップページ | クリスタル・ヘブン秋のセール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月のグリッド | トップページ | クリスタル・ヘブン秋のセール »