« 今年最後の満月と皆既月食 | トップページ | パワーストーン 44 »

2011年12月10日 (土)

ミネラルショー2011戦利品

昨日はとても寒い一日でしたが、ミネラルショーの会場は、熱気で暑かったです^^

今日は画像多めです。

まずは、クリスタルヒーリングの恩師である、二瓶誠子さんのお店、クリスタルヘブンにご挨拶。

2011_1209_01

買わなくても、いえ、買えなくても顔だけはだします(汗)

2011_1209_02

コンビア水晶は、透明度が高い水晶なのですが、1つ1000円で売っていました。数に限りがありますので、お早めにどうぞ(クリスタルヘブンは第1会場入って、左奥のブースNo.200~201)



こちらのお店は、可愛い外国人の兄弟が看板息子です。昨年までは一人だったのに、今年は兄弟でお店のお手伝いです。昨年も思ったのですが、クリスマス休暇なのかしら?「アリガトウゴザイマシタ」と片言の日本語で接客してくれます。


2011_1209_03

前回買い損ねて、最終日に行ったらもう売り切れていた、セレナイトのキャンドルフォルダーを早々にゲットしました。

2011_1209_04

こちらのお店は、主に原石が多いですが、マニアが多くいつも混んでいます。安くていいものが見つかります。

2011_1209_06
兄弟の他に、恐竜のレプリカも目印です。ちなみに男の子は、最終日の終わり間近になると、眠そうにしていますww


今回は、前回から探していた「アメトリン」をどうしても買いたくて探しました。

パワーストーンにも流行りすたりがあるのか、昨年は結構「アメトリン」を見たのですが、今回はなかなか良い「アメトリン」と出会えず、やっと出会えたこちらのお店の「アメトリン」をゲットしました。

2011_1209_05


いつも仕入れているお店に行ったら、「招待状送ろうと思って、2回メールしたんですよ~」と言われてしまいました。

迷惑フォルダーに入ってしまっていたようで、残念(>_<) 「来てくれた人に渡しているから~」と、まだ何も買っていないのに小さな袋を頂いちゃいました。

帰ってきて見たら、ローズクォーツのストラップでした。しかもローズクォーツが、ひょうたんの形しているの!(*^_^*)

最近、体調の悪い人が周りに多いので、ペリドットのクラスターを買いました。

他には、マダガスカル産の水晶とアメジストのクラスターをゲット。

いつもだま~って、割引してくれて有難いです。

↓今回の戦利品はこちらです。いつもよりお値段も品数もうーんと控えめです^^

2011_1209_08

今回はブレスレットにするパワーストーンは買いませんでした。お守り代わりにするのに、大きさも調度良かったので、ターコイズも自分用に。

画像には入れませんでしたが、浄化用のホワイトセージも仕入れてきました。小分けにして、10g 300円(送料別)で販売いたしますので、メールでご連絡くださいませ。

10gで、半年は使えます。

買ってきた石たちは、今夜、満月で浄化させます。

12日(月)午後4時まで開催していますので、是非行ってみてくださいね。


わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP
 


 

« 今年最後の満月と皆既月食 | トップページ | パワーストーン 44 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の満月と皆既月食 | トップページ | パワーストーン 44 »