« 秋のエンジェルカードキャンペーン | トップページ | 浄化グッズセット »

2012年9月25日 (火)

心の健康診断

気温の差が激しく、身体がついていかない方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

一昨日の夜、毛布を用意していなかったので、寒くて明け方目が覚めました。

昨日は、日中に毛布とふとんを干して、準備万端!ふかふかのふとんで、ゆっくり眠ることができました。

何事も準備は大切ですね。


さて、健康診断がなぜ必要かといえば、自覚症状がなくても、病気を早期発見することができ、早期治療につながるからです。

歯医者に行くのが嫌いという方も多いですが、私は痛くなくても、定期的に行くようにしています。

これまた自覚症状は全くなくても、レントゲンを取ってもらうと以前、治療した所が中で蝕んでいたり、早期発見されることにより、治療の範囲も少なくてすみ、痛みも回数も、そして治療代も少なくてすみます。

身体だけでなく、これは心にも言えることです。

今日、いつもお世話になっているSSSのトレーナーブログを拝見したら、二ヶ月に一度、『ヒーリング』を定期的に受けていらっしゃるそうです。

みなさん、『ヒーリング』というと何か悩み、心配、不安など、心身のバランスが取れなくなった時の駆け込み寺と思っていらっしゃるかもしれません。

このトレーナーは、癒されに行くのではなく、『心のレベルアップ』の為に通っているのだそうです。

レベルダウンしてからではなく、いつも心が良い状態でいる為だとか・・・

人の身体に触れる仕事をされている方は、特に自分自身がネガティブだとそれをクライアントに渡してしまうことになりますから、大事なことですね。

みなさんが、普段何気なく通っている整体、マッサージ、エステサロン、ヒーリング・・・などの施術者の「手」は最初から温かいですか?

最初は冷たいけど、施術しているうちに温かくなってきたというのではダメなんです。

施術をスタートした時点で、すでに施術者の手は温かくないといけません。

冬でも最初に肌に触れた瞬間から、手が熱い人は、本物です。

私もヒーリングをする時はもちろんのこと、エンジェルカードわんわんチャネリングをする時も、必ず手が温かいかどうかをチェックしてから行います。

手がどうしても温かくならない時は、やらないことにしています。

それくらい手の温度は、大切なものです。

疲れているあなたの背中に、誰かが「大丈夫?」と手を触れてくれても、その手が冷たかったら癒されませんよね!?

反対に、背中を擦ってくれた手が温かかったら、「ほっ」としますよね。


どん底まで落ちてそこから這い上がってくるというのも、「学び」です。

しかし、そこまで落ちてしまう前に、浮上できたらその方が遥かに楽です。

さらにいいのは、何の悩みも不安も心配ごともないけれど、『リフレッシュ』のためや前述したトレーナーのように『心のレベルアップ』のために、ヒーリングを受けられることです。


*エンジェルカード秋のキャンペーン開催中~9月29日まで*
通常5,000円のエンジェルカードリーディングを、20%オフの4,000円(1回)とさせて頂きます。

お申し込み、お問い合わせは、ALOHA ANGELのホームページ・メールフォームからお願いいたします↓↓↓

ALOHA ANGELのホームページ


リピーターの方もこの機会に心の声を聴いてくださいね。

なお、キャンペーン期間中は、リーディングまでにお日にちを頂くこともありますので、予めご了承くださいませ。

 


« 秋のエンジェルカードキャンペーン | トップページ | 浄化グッズセット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のエンジェルカードキャンペーン | トップページ | 浄化グッズセット »