« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

仕事納めしました

2012年もあと半日足らずとなってしまいました。

今年を振り返ると、新年早々、昨年末に亡くなったわんちゃんの『天国からのわんわんメッセージ』で急遽、仕事初めとなりました。

とくに12月は、バタバタとしていて、本日午前中にようやく最後の『わんわんチャネリング』が終了いたしました。

年末にお待ち頂いたクライアント様には、大変申し訳ありませんでした。

今年は特に過去に「わんわんチャネリング」を受けてくださった方から、再びチャネリングのご依頼を頂き、わんちゃん達の成長ぶりや、飼い主さんの心の成長を感じられた一年でもありました。

大晦日まで、仕事をさせて頂けることに感謝いたします。

また、新しいご縁を頂いた方々や、さらに絆や交流を深めることができた方々へ心より御礼申し上げます。

個人的には、慌しい一年で、自分の心と向き合う時間がなかなか作れなかったとも思います。

来年は、もう少し瞑想の時間を増やして、コラムの更新も頻繁に行っていきたいと思います。

寒い日が続いておりますので、皆様どうぞお身体を大切に風邪やノロウィルスに気をつけて新年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ALOHA ANGEL
JUDY


*新年は、4日より営業いたします。

2012年12月26日 (水)

旅立ち

学校を卒業することが、新しい未来へ向っての「旅立ち」なら、社会に出て、会社を辞めることも「旅立ち」だといえるでしょう。

今日、お世話になったある方が、「旅立ち」を迎えました。

どうしてもお顔を拝見して、一言御礼が言いたかったので、お会いしてきました。

「(辞めること)誰から聞いたんですか?」と聞かれ、「●●さん」とささやいたら、全てを悟ったようで、笑みを浮かべていました。

時間差で友人も・・・彼女は「会釈をしただけで言葉は交わさなかったけど、気持ちは伝わっているはず」とメールをくれました。

ええ、きっとね、私たちの「想い」は、伝わっているはずだと思います。

その人の書く、ブログの記事は、他の人とは一味も、二味も違っていて、ハートに、魂に響く言葉が綴られていました。

落ち込んでいる時に、「ああ、そういうことか」と考えさせられたり、「なるほど!そう思えば楽になれるな」と感じたり、まさに魔法の言葉でした。

最後の最後まで、決して手を抜かないあの人の仕事ぶりを見ながら(待ちながら)、「らしいな」と感心させられました。

芹澤チーフトレーナー、お疲れ様でした。

2013年がさらに飛躍の年となりますように、お祈りいたします。

ありがとうございました。



 
 

2012年12月22日 (土)

クリスマス寒波

おはようございます。

3連休の初日、朝から冷たい雨が降っています。皆様お元気ですか?

私は先日の肉離れに続き、今度は風邪をひいてしまいました。

今年に風邪はまだ治らないうちに、別の風邪をひいてしまうこともあるそうですので、十分気をつけてくださいね。


さてさて、ご依頼を多数頂いておりまして、年内にお届けする「わんわんチャネリング」「エンジェルカードリーディング」「パワーストーンブレスレット」は、終了させて頂きます。

今年もたくさんのご依頼をありがとうございました。

本日以降のご依頼分につきましては、新年になってからのお届けとなりますので、予めご了承くださいませ。

年内にお振込みいただければ、年明けすぐにチャネリングして、メッセージをお届けいたしますので、新年になってからもでOK!という方は、是非お申し込みくださいませ。

何かと忙しい年の瀬になってきましたが、車を運転される方は、十分気をつけてくださいね。

そして、健康が何より!と痛感した年の瀬でもありますので、皆様も健康で今年を乗り切ってくださいね。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 
 

 

 


2012年12月17日 (月)

こんな時に肉離れ

寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか?

今年はノロウィルスにかかる人も多いようで、私の友人も先日、ノロウィルスにやられてしまいました。

どうぞお気をつけください。

寒くなってきて、朝早くに起きて、着替えるのが億劫になる季節ですが、このところ頑張ってランニングに行っていました。

が、、、先週の月曜日、走り始めて7分で、いきなり左のふくらはぎが、「ピキっ」ときまして・・・走れなくなり、そこからは、ウォーキングに換えました。

ひねったわけでも、ねんざでもなく、今まで経験がないけれど、これが「肉離れ」というものなのか?と思っていたら、やはり軽い肉離れでした。

昼間は痛みが増してきたのですが、夕方になると痛みが治まってきたので、病院には行かず、湿布をして様子をみました。

2日後には、痛みも治まってきたので、ウォーキング再開。

しかし、身体を温めて20分くらい歩いてから、走ってみるとまたふくらはぎが痛い・・・

そんな繰り返しで、今日病院に行ってきました。

内出血もないし、「軽い肉離れ」なので、安静に!と言われてしまいました。

年内はランニングはダメ、今週はウォーキングすらもダメとドクターストップがかかってしまいました(泣)

ガッツリ頑張っていた最中だったので、ショックです。

電気をかけて、その後軽くマッサージしてくれて、テーピングされてしまいました。

テーピングなんて生まれて初めて!(゜o゜)

ちょっと大学駅伝の選手みた~い♪と思ったりもしましたが、はぁ~(ーー;)

しばらくは、食事制限を一段と厳しくしないといけない、と思った師走です。


わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

2012年12月16日 (日)

サラベスで朝食を

「ニューヨークの朝食の女王」サラベスが、日本初上陸したとかで・・・

知人に誘われて行ってきました。

9時からオープンなのだそうですが、知人が11時前にお店に行って整理券を取ってくれたところ、13:15~の入店となりました。

フレンチトーストやパンケーキはもちろんのこと、おすすめは「エッグベネディクト」だそうで、「クラッシクエッグベネディクト」と「サーモンエッグベネディクト」のハーフ&ハーフもできるということで、それをいただきました。

2012_1215

エッグベネディクトと聞きなれないこの料理は、ハワイのガイドブックで見てから、次回は是非これを食べに行こう!と思っていたので、日本でそれが味わえるのは嬉しいですね。

マフィンの上にスモークハム、半熟の目玉焼き、それに自家製のオランデーズソースがかかっています(右)

サーモンエッグベネディクト(左)は、スモークハムの変わりにサーモンが入っています。

一人前2個は、ちょっとボリューミーでしたが、とろっとした半熟卵が美味しかったです。

サラベスのHP

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 





2012年12月 9日 (日)

そんな時期に

先週の金曜日に、今年はもう会えない方々に「では、良いお年を」とご挨拶をして別れました。

「もう、そんな時期なのね~」と皆さんおっしゃっていました。

クリスマスか~早いなぁなんて思っていたら、お正月飾りもすでに店頭に並んでいて・・・

さすが師走ですね。

なんだか、いろいろなことを急かされているように感じます。

やり残したことが山ほどあっても、できることから片付けていきましょう。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 




 

2012年12月 1日 (土)

謎のハンバーグ

2012_1021_01

歳を重ねると物忘れがひどくなるといいますね。

『めがねがない!ない!』と探して、自分の頭にめがねがあった!!なんて光景は、どこのご家庭でもあると思います。

この間、チャック式の袋に入ったサプリメントが見当たらなくなりました。

キッチンのテーブルに置いたはずなのに・・・

自分の部屋を探しても、バッグの中を探しても見つかりません。

うーん・・・あそこのお店でご飯を食べた時に忘れてきたのかなぁ~?と、思っていました。

はたまた、これは妖精の仕業だ!全くもう!!と思ったりみたりして(笑)

数日後、家族が、『探しているものかわからないけど、冷蔵庫になんか入っているわよ』というので、見たら、冷蔵庫のポケットに、ふりかけと一緒に入っていました(lll゚Д゚)


さらに、携帯電話のデータフォルダに、ハンバーグの写真が保存されていました。

『ハンバーグ?いつ食べたんだろう?どこのお店だろ?』と、全然思い出せません。

日付は10月。。。『10月か~、あの辺りのお店かな~?いや、ランチでハンバーグなんて食べてないよなぁ~』全く思い出せませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日、友達と会って、このことを話すと、『撮影した日付が保存されているから、それを見たらわかるんじゃない?』と言われ、日付を見ると、10月21日・・・

『うーん、10月21日ね~・・・』 全く思い出せず、手帳をめくってみると、その日は日曜日で、ランニングセミナーに参加した日だということがわかりました。

友達には、『それ、思い出してくれないと、今日眠れない』とまで言われてしまいました(汗)

撮影時間は14時過ぎ・・・

記憶を辿ってみました。

『えーと、駒沢公園でランニングセミナーに参加して、帰りに駒沢のユニクロに寄ったの』と、ユニクロで何を買ったのかは覚えています。

『でも、駒沢でランチはしていないし』『渋谷のヒカリエじゃない?』

『いやいや、その日はヒカリエには行っていないし・・・』(´・ω・`)

でも、真っ直ぐ帰宅せずどこかに寄った覚えはなんだかあります。(もう、老人の徘徊?)

もう一度、ハンバーグの画像見て、どこにでもあるテーブルだよなぁ~と、思っていたら・・・

急に記憶が蘇り☆(≧∇≦)

『あ゛~!下着屋さんに行って、その帰りに青山一丁目のカフェレストランで食べたんだぁ~』と、やっとこさ、判明。

みなさんにも、思い出せないことってありますよね!?、ねっ?(@Д@;


ちょっと素敵なお店でした → CAFE246

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 



« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »