« 新しい時代 | トップページ | 初雪 »

2013年1月 5日 (土)

小姑な弟子

今朝は、息を深く吸い込んだら、鼻の奥がキーンとなるほど寒かったです。

今日は、「小寒」だそうです。。。

どうぞ皆様、体調を崩さないようにしてくださいね。


本日のタイトル、「小姑な弟子」ですが、、、

このコラムにも度々登場している、クリスタルヒーリングの二瓶誠子さんのことは、読者の皆様もおわかりだと思います。

私は十数年前に、クリスタルヒーリングのクライアントとして、ヒーリングを受けたのがきっかけで、その後、クリスタルヒーリングを彼女の元で学びました。

だから、弟子でもあるわけです(*^_^*)

新年になり誠子さんのブログを読んだら、
「・・・そんな感じで2012年の幕開けは、平和な気持ちでおります」
って、書いてあって、、、(゜o゜)

あれ~、よくあるよなぁ~、こういうの、2013年なんだけどね(笑)

私も記事を書いて、読み返してはいるのですが、アップさせてから記事を読むと「てにをは」が違っていたり、誤字脱字を発見することがあり、恥ずかしい思いをすることがあります。

誰も教えてくれないから・・・(気づいていなかったらいいのだけど)

全てのことに突っ込みを入れるわけではないのですが、さすがに新年だし!と、「2012年になってますよぉ~」ってメールしました。

すぐに、「やだ~(: :)教えてもらって、感謝、感謝。新年早々、フェローありがとう」って返信がきました(笑)

私も「なんか、小姑みたいで嫌なんだけどね・・・(笑)」って返信しました。

「フェロー」については触れず(爆)

誠子さんって、とても綺麗な方なんですが、天然というか、どっかやはり違う星から来た人ってところがあって、憎めません(*^_^*)

以前も、HPに掲載していた写真が、どう見ても「私、この人知らない」ってくらい別人の頃の写真だったんです。

私が初めって会った時ですら、こんなメイクしてなかったのに・・・ってくらい昔の写真で、私、正直に言いました。

「あの写真、変えた方がいいと思います。私、この人知らないって感じだし、この人に癒されたいと思わないもの。今の方がずっと素敵なのに」って話したことがありました。

ご本人は全然気づいていなかったのです。

80年代後半のメイクと言えば、わかる方はわかるでしょうか!?

ディオールの青みがかったピンク色の口紅が流行っていた頃です(笑)

そんな濃い目のピンク色の口紅を塗った白塗りメイクの昔の写真だったものですからね。

言わなくてもいいことだけど、言ってあげた方がいいことだってありますよね。

今のHPやブログの写真は、「この人に癒してほし~い」って思うくらい柔和な写真です。

こんなことを言えるのも、素直に「そう?」って受け取ってくれる人だからこそ、なんですけどね。

そんなこんなで、誠子さんにとっては、「小姑な弟子」でもある私ですが、彼女の色使いには、いつもお手本にさせてもらっています。

ヒーリングの時はもちろん、ワークショップや、展示会でも極力、「癒し系の色」の洋服を着ています。

そんな色、どこに売っているんだろう?と思うくらい、綺麗なやさしいトーンの色です。

私も今年は、黒や紺を止めて、なるべく癒し系の色を身につけようと思っています。

明日は初売りにでも行こうかしら。。。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP

 
 






« 新しい時代 | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい時代 | トップページ | 初雪 »