2015年11月 5日 (木)

願望は曇りなく

11月1日から始まりました「新メニュー キャンペーン」ですが、

早速、オーダーを頂いております。

まだの方は、是非この機会にお試しください。



皆様の願望って何でしょうか??


その願望を叶えるにはどうしたらいいと思いますか?


まずはちょっと後ろを振り返ってみてください。

皆様が今で歩いてきた人生を振り返ってください。

あの頃、夢にみたことが叶ったこと、叶わなかったこと、叶いつつあること、

たくさんあると思います。


「叶ったこと」は、どうでしょう?

そこにはきっと根拠のない自信があったはずです。

親や友人からは「あなたには無理よ」と言われたことでも、

あなた自身が、「なんか上手くいく気がする~」と思っていたことは、

叶ったはずです。


逆に「叶わなかったこと」は、

「あんなに強く強く望んだのに。叶うと信じていたのに」と思うかもしれませんが、

心のどこかで、「・・・もしかしたら、叶わないかもしれないな」

そんな風にちょっとでも思っていませんでしたか?


潜在意識に否定形は通用しない!ということを聞いたことがあると思います。

「叶ってほしい!・・・でも、叶わないかもな?」

そうあなたが思ったとしたら、「叶わないかも」があなたの願望と受取り、

「叶わない」ことを叶えてくれます。



わかりますか?


このように、願望は一点の曇りもないように、

自分に自己暗示をかけることが大事です。

「叶わないかもしれない」などと決して思わないことです。

「私の願望は必ず叶う」いや正確に言うと「すでに叶っている」、

「叶ったもの」として感謝の言葉を言ってしまうのが良いのです。


「どうやって叶うの?」

それは宇宙の法則やら神様やら守護天使やら守護霊やらご先祖様が、

あの手この手と考えてより良い方向に導いてくれます。

だから、どうやって願望成就するかはあなたが考えたり、

不安に思ったり心配する必要はありません。



その願望が叶った時、あなたはどんな気持ちでしょうか?

嬉しくて嬉しくて、小躍りしたくなるような気持ちでしょうか?

大空に向かって叫びたくなるくらいハッピーでしょうか?

必要なのは、すでに叶った!とその気持ちになること。

ワクワクとした気分でいることです。


ALOHA ANGELのHP
http://www.aloha-angel.net/

 


2015年11月 1日 (日)

新メニュー キャンペーン

今年もあと2ヶ月、とうとう11月に入りめっきり寒くなってきましたね。


さて、今日はALOHA ANGELの新メニューのご紹介です。

新メニューといってもまだHPには記載していない、ブログ読者様限定の新メニューです。


ALOHA ANGELのエンジェルカードリーディングを受けてくださった方はご存知だと思いますが、

エンジェルカードを行う前に、まずはクライアント様(ご依頼者様)ご自身のことを

チャネリングを行い、そのメッセージをお伝えしています。

その後、エンジェルカードリーディングを行ってご質問に答えていきます。



いつの頃からか、チャネリングだけで十分な気がしていました。

そこで、新メニューとして、

チャネリングのみ(ご質問1つまで)

今回は新メニュー キャンペーンとして 2,000円(お一人様1回のみ)となります。


通常価格は3,500円の予定ですので、

どうぞご興味のある方は、このキャンペーン期間にお申し込みください。



過去にエンジェルカードリーディングを受けてくださった方ももちろんOKです。

メールフォームのご質問欄に「チャネリング キャンペーン希望」と必ずご記入ください。

具体的なご質問がない場合は「今の自分へのメッセージ希望」としてください。


お申し込みはメールでどうぞ ↓HPのメールフォームに飛びます
http://www.aloha-angel.net/example.html

ALOHA ANGELのHP
http://www.aloha-angel.net/index.shtml



キャンペーン対象期間:2015年11月11日午後9時00分受信分までとさせて頂きます。



2015年10月 9日 (金)

やっと終わります

秋晴れの良いお天気です。

北海道では台風の影響で被害がでたようですが、
皆様大丈夫でしょうか。

やっとやっと、

水星逆行期間が終わります。

正確には10月9日23時57分

今回は水星逆行にやられたなぁ〜と強く感じます(苦笑)

特に昨夜から今日が辛く感じます。

あと13時間の辛抱だー!

なんて思ってます。

うまくいかないことを、水星逆行のせいにするのは、

水星に申し訳ない気もしますが…

明日からは、皆様もきっとグルグル回り始めるから。

2015年10月 6日 (火)

上手くいかないのは決めないから

「5年後の自分」とか「10年後の自分」は、どうなっていたいですか?

そんな質問がありますよね?

私は、「え?1年後だってわからないし、半年後いや3ヶ月後だってわからないっていうのに、5年後なんて想像もつかいない・・・」

そんな風に思っていた時期がありました。

 

これ、完全に自分の未来、「こうなりたい」がない人の特徴とも言えるでしょう。

漠然と「幸せになりたいな~」とか「結婚したいなぁ~」とか

「お金持ちになりたい」とかいろいろな夢はあると思うのですが。

 

何も夢や希望、願望を持たずに「なんだか上手くいかない」と嘆いていた時期もありました。

そうなんです!

「なりたい自分」を決めなければ、上手くいくものもいかないんですね。

たとえ神様であろうと、守護天使であろうと、「私」が願望を言わないから、

その道が開けていけない、導いてもらえないのです。

 

最近、「潜在意識」について勉強しております。

学べば学ぶほど、「ああ、これあの時に知っていれば、もっと人生変わったかも?」と思えてきました。

どんなことでもいいから、まず「こうなりたい!」いえ、「こうなる!」を決めちゃうことです。

そうすれば、それに向かって努力するのは当たり前になってきます。

そして、「叶う」って信じることです。

あとはそれを潜在意識に言い聞かせることです。

・・・その方法についてはまた次回に書かせていただきますね。

 

肌寒くなってきましたので、お身体お大事にしてくださいね。

 

2015年10月 5日 (月)

水星逆行中につき

10月に入り、めっきり秋めいてきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のタイトル、「水星逆行中につき」ですが、

現在、水星が逆行しているというのは、占いなどを読んだりして

ご存知の方もいらっしゃると思います。

実際には逆行しているわけではないのですが、地球から見るとそう見える状態のようです。

 

水星には、コミニュケーション、旅行、テクノロジーを司る星だそうです。

このあたりの詳しいことは、興味ある方は検索してみてください。

 

水星逆行中は、思うように事が進まない期間でもあるわけで、

前へ前へ進みたいと思ってもなかなか前に進めないでイライラしたり、

コミニュケーションですから、思うように相手に伝わらない、

さらにテクノロジーとなると、メールが届かないとか、

携帯を落とす・無くすなんてこともあるでしょう。

大きな決断はしない方が良かったり、契約書にサインしたりもよーく考えてからするとか、

まあ、とりあえずちょっと立ち止まってみましょうよ。

という期間であるようです。

 

私自身を振り返ってみても、確に今回の水星逆行期間(9/18~10/9)は、

大切な人とのコミニュケーションが滞っているなあぁと感じます。

改めて今日、この期間を知って、合点がいきました(笑)

「そうなら仕方ない」と思えました。

 

ちょっと今、うまくいかないなぁ~と思っている方がいたら、

10/9までの水星逆行期間が明けるのを待ってみましょうよ。

きっと、それが過ぎたら滞っていたものが、スーっと動き出して、回り始めると思います。

 

それまでは、立ち止まって、ちょっと後ろを振り返る時間を持ってみましょう。

この先の計画を立てたり、今まで学んでみたけど中途半端だったことに

もう一度トライしてみたり・・・

そんな準備期間にするといいのではないでしょうか。

 

2015年9月21日 (月)

言葉の魔力

悩んだり、落ち込んだり、心配や不安があると、

どうにかして現状打破できないものかと、あの手この手の本を読み漁ることがあると思います。

このところ、何度も同じような言葉に出会います。

 

それが、「初めにに言葉ありき」という言葉です。

自分が発した言葉そのまま自分に返ってくると言いますね。

「ありがとう」を言い続けると、「ありがとう」と言いたくなるような状況が降ってくる。

また、「言葉が現像を生み出す」(小林正観)

発した言葉が現像化するといいます。

もし恨み言葉を言い続けていると、そのとおりに現像化して、

また恨み言葉をいわざるを得ないような状況になる。

それが宇宙の法則だと小林正観さんは仰っています。

 

日本語だと言霊(ことだま)、西洋風に言えば、アファメーション(自己宣言)

言葉には波動があって、その波動に合ったものが引き寄せられてきます。

だからこそ、言葉は選ばないといけないのですね。

何だか今日はちょっと、、、いやかなりテンション上がることがありまして、

言いたいことが思うように文章になりません。ごめんなさい。

自分が発した言葉が、現像化される。だから、初めに言葉ありきなんだということだけ、

頭の片隅に置いてくださればいいなと思います。

多分、これ伝わる人にはダイレクトに伝わるはずなので。。。

もうすぐ中秋の名月ですね。

連休明けキツくなる人もいるかもしれませんが、「ありがとうございます」って気持ちでいてくださいね。

どんな試練であってもつらいことであっても、あなたにそれが必要なことだから起こっているのです。

2012年10月11日 (木)

学び

人生には、いい時もあれば、あまりよくない時もあって、今生の終わりには、その帳尻がちゃんと合うようにできているそうです。

人生で出会った人は皆、出会うべき人であり、その関係性の中からお互いに学び合い、その「学び」が終われば、離れていく・・・

それが摂理なのでしょうね。

どんなに愛した相手であっても、「学び」が済めば自然と離れてしまいます。

それを頭で理解できていても、心に落とすのはなかなか難しいですね。

相手の幸せを心の底から願えた時、自分のステージをひとつ昇ることができるのだと思います。

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP



2012年10月 7日 (日)

Time to Move On

エンジェルカード秋のキャンペーンにたくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございました。

今回は、なぜか多くの方に、「Time to Move On」(前へ進む時)というカードがでました。

それぞれ質問内容が違うのに、このカードが出てきます。

このカードには、「使い古されたものを手放せば、新しいものが入ってきます」という意味があります。

「使い古されたもの」と聞いて、みなさんはどんな「もの」が思い浮かびますか?

昔はよく使っていたけど、今は使わなくなった「もの」もあれば、擦り切れたり、汚れるくらい使い込んだからこそ、捨てられない「もの」もあると思います。

また、単に思い出の品物だったり・・・

このカードでいう「もの」は、「物体」だけではありません。

自分自身の「気持ち」「感情」、「マインド」「思念」といったものも含まれます。

過去に傷ついた気持ちだったり、嫌な想いも、「使い古されたもの」になります。

思い切ってそういった「感情」や「気持ち」を手放してしまえばいいのに、いつまでも大事に(?)心の奥にしまっておくことが多いのではないでしょうか。

嫌な感情なのに、何かあると、自分で引っ張り出してきて、「ああ、あの時、嫌な想いをしたなぁ~」なんてネガティブな想いにふけてしまう時もありますよね。

風水でも掃除をすることや物を処分することで、スペースができると、新しい「もの」を取り込みやすくなり、運気アップにつながるといいますが、それと同じです。

人それぞれ心のキャパシティがあります。

もういらない「気持ち」や「感情」を見て見ぬ振りをして、しまっておけば、新しく良い「気持ち」を受け取ることができなくなってしまいます。

「品物」ですら、なかなか処分できないのに、「気持ち」や「感情」はなおさら区切りをつけるのが難しいですよね。

でも、思い切ってそういう「気持ち」や「感情」に「さよなら」をすることが前へ進む第一歩となります。

その時に大事なことは、使い古されたものを捨てても、何も解放や変化が訪れないのではないか!?と危惧することはありません。

自分に変化が訪れるように天に祈るだけです。

自分がその「もの」たちに、「さよなら」をしようと決め、実際に行動に移せば必ず変化が訪れます。

今年も残り3ヶ月足らずです、今年にうちに少しづつ使い古されたものを手放すことで、来年には新しいものを、すんなりと受け入れることができるでしょう☆

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP





  

2012年5月23日 (水)

夢で逢えたら

もう今生では、逢えないと思っていたソウルメイトに、夢で逢えました。

すっかり忘れていたわけではないけど、感謝してやっとの思いで天に返すことができた人でした。

ずっとこの夢がさめなきゃいいのに・・・って思うほど素敵な夢でした。

クリスタルヒーリングを学ぶきっかけも、ヒーリングやエンジェルカードを学び始めたのも、全てはその人の気持ちを知りたい・・・ただただそれだけでした。

金環日食のパワーなのかな?

素敵な夢での出逢いを、ありがとう(^_-)-☆

2012年3月18日 (日)

forgiveとrelease

最近、ふとした時に浮かんでくる言葉に『許す』というキーワードがあります。

(罪・過失を許す)となると [forgive]、
(放免する)という意味の許すだと [release] となります。

自分のあやまちをforgiveして、執着をreleaseしなくければいけないということでしょうか。
 

怒りも不安も怖れも、湧かないようにしようとしてもどうしても感じてしまうものです。

なぜって、人間そんなにできていないですからね~(^_-)-☆

それを溜めてしまうのは、よくないことなので、感じたら「流す」をしていくしかありません。それが[release]ということです。

私ね、最近思うのですよ、この怒りってあの世までは持っていけないし、きっと持っていかないだろうな!って(笑)

10年前に怒ったことを今でも覚えていることなんて、ないですよね!?

忘れてしまったり、許したり、許されたりしていくことが、人生の大きな学びなのではないかと。。。

一晩寝たら、どんなに嫌なことでも翌朝はケロッと忘れられる人だったらどんなにいいだろうか?と思うこともしばしばあります(苦笑)

相手の罪や過失を許せなかったら、それを許せないと思う自分自身をまずは許して(forgive)してあげましょう。

そうすることで、相手への怒りをreleaseできます。

 

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP




より以前の記事一覧