2015年11月 1日 (日)

新メニュー キャンペーン

今年もあと2ヶ月、とうとう11月に入りめっきり寒くなってきましたね。


さて、今日はALOHA ANGELの新メニューのご紹介です。

新メニューといってもまだHPには記載していない、ブログ読者様限定の新メニューです。


ALOHA ANGELのエンジェルカードリーディングを受けてくださった方はご存知だと思いますが、

エンジェルカードを行う前に、まずはクライアント様(ご依頼者様)ご自身のことを

チャネリングを行い、そのメッセージをお伝えしています。

その後、エンジェルカードリーディングを行ってご質問に答えていきます。



いつの頃からか、チャネリングだけで十分な気がしていました。

そこで、新メニューとして、

チャネリングのみ(ご質問1つまで)

今回は新メニュー キャンペーンとして 2,000円(お一人様1回のみ)となります。


通常価格は3,500円の予定ですので、

どうぞご興味のある方は、このキャンペーン期間にお申し込みください。



過去にエンジェルカードリーディングを受けてくださった方ももちろんOKです。

メールフォームのご質問欄に「チャネリング キャンペーン希望」と必ずご記入ください。

具体的なご質問がない場合は「今の自分へのメッセージ希望」としてください。


お申し込みはメールでどうぞ ↓HPのメールフォームに飛びます
http://www.aloha-angel.net/example.html

ALOHA ANGELのHP
http://www.aloha-angel.net/index.shtml



キャンペーン対象期間:2015年11月11日午後9時00分受信分までとさせて頂きます。



2015年10月 5日 (月)

水星逆行中につき

10月に入り、めっきり秋めいてきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のタイトル、「水星逆行中につき」ですが、

現在、水星が逆行しているというのは、占いなどを読んだりして

ご存知の方もいらっしゃると思います。

実際には逆行しているわけではないのですが、地球から見るとそう見える状態のようです。

 

水星には、コミニュケーション、旅行、テクノロジーを司る星だそうです。

このあたりの詳しいことは、興味ある方は検索してみてください。

 

水星逆行中は、思うように事が進まない期間でもあるわけで、

前へ前へ進みたいと思ってもなかなか前に進めないでイライラしたり、

コミニュケーションですから、思うように相手に伝わらない、

さらにテクノロジーとなると、メールが届かないとか、

携帯を落とす・無くすなんてこともあるでしょう。

大きな決断はしない方が良かったり、契約書にサインしたりもよーく考えてからするとか、

まあ、とりあえずちょっと立ち止まってみましょうよ。

という期間であるようです。

 

私自身を振り返ってみても、確に今回の水星逆行期間(9/18~10/9)は、

大切な人とのコミニュケーションが滞っているなあぁと感じます。

改めて今日、この期間を知って、合点がいきました(笑)

「そうなら仕方ない」と思えました。

 

ちょっと今、うまくいかないなぁ~と思っている方がいたら、

10/9までの水星逆行期間が明けるのを待ってみましょうよ。

きっと、それが過ぎたら滞っていたものが、スーっと動き出して、回り始めると思います。

 

それまでは、立ち止まって、ちょっと後ろを振り返る時間を持ってみましょう。

この先の計画を立てたり、今まで学んでみたけど中途半端だったことに

もう一度トライしてみたり・・・

そんな準備期間にするといいのではないでしょうか。

 

2012年10月 7日 (日)

Time to Move On

エンジェルカード秋のキャンペーンにたくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございました。

今回は、なぜか多くの方に、「Time to Move On」(前へ進む時)というカードがでました。

それぞれ質問内容が違うのに、このカードが出てきます。

このカードには、「使い古されたものを手放せば、新しいものが入ってきます」という意味があります。

「使い古されたもの」と聞いて、みなさんはどんな「もの」が思い浮かびますか?

昔はよく使っていたけど、今は使わなくなった「もの」もあれば、擦り切れたり、汚れるくらい使い込んだからこそ、捨てられない「もの」もあると思います。

また、単に思い出の品物だったり・・・

このカードでいう「もの」は、「物体」だけではありません。

自分自身の「気持ち」「感情」、「マインド」「思念」といったものも含まれます。

過去に傷ついた気持ちだったり、嫌な想いも、「使い古されたもの」になります。

思い切ってそういった「感情」や「気持ち」を手放してしまえばいいのに、いつまでも大事に(?)心の奥にしまっておくことが多いのではないでしょうか。

嫌な感情なのに、何かあると、自分で引っ張り出してきて、「ああ、あの時、嫌な想いをしたなぁ~」なんてネガティブな想いにふけてしまう時もありますよね。

風水でも掃除をすることや物を処分することで、スペースができると、新しい「もの」を取り込みやすくなり、運気アップにつながるといいますが、それと同じです。

人それぞれ心のキャパシティがあります。

もういらない「気持ち」や「感情」を見て見ぬ振りをして、しまっておけば、新しく良い「気持ち」を受け取ることができなくなってしまいます。

「品物」ですら、なかなか処分できないのに、「気持ち」や「感情」はなおさら区切りをつけるのが難しいですよね。

でも、思い切ってそういう「気持ち」や「感情」に「さよなら」をすることが前へ進む第一歩となります。

その時に大事なことは、使い古されたものを捨てても、何も解放や変化が訪れないのではないか!?と危惧することはありません。

自分に変化が訪れるように天に祈るだけです。

自分がその「もの」たちに、「さよなら」をしようと決め、実際に行動に移せば必ず変化が訪れます。

今年も残り3ヶ月足らずです、今年にうちに少しづつ使い古されたものを手放すことで、来年には新しいものを、すんなりと受け入れることができるでしょう☆

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP





  

2012年9月25日 (火)

心の健康診断

気温の差が激しく、身体がついていかない方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

一昨日の夜、毛布を用意していなかったので、寒くて明け方目が覚めました。

昨日は、日中に毛布とふとんを干して、準備万端!ふかふかのふとんで、ゆっくり眠ることができました。

何事も準備は大切ですね。


さて、健康診断がなぜ必要かといえば、自覚症状がなくても、病気を早期発見することができ、早期治療につながるからです。

歯医者に行くのが嫌いという方も多いですが、私は痛くなくても、定期的に行くようにしています。

これまた自覚症状は全くなくても、レントゲンを取ってもらうと以前、治療した所が中で蝕んでいたり、早期発見されることにより、治療の範囲も少なくてすみ、痛みも回数も、そして治療代も少なくてすみます。

身体だけでなく、これは心にも言えることです。

今日、いつもお世話になっているSSSのトレーナーブログを拝見したら、二ヶ月に一度、『ヒーリング』を定期的に受けていらっしゃるそうです。

みなさん、『ヒーリング』というと何か悩み、心配、不安など、心身のバランスが取れなくなった時の駆け込み寺と思っていらっしゃるかもしれません。

このトレーナーは、癒されに行くのではなく、『心のレベルアップ』の為に通っているのだそうです。

レベルダウンしてからではなく、いつも心が良い状態でいる為だとか・・・

人の身体に触れる仕事をされている方は、特に自分自身がネガティブだとそれをクライアントに渡してしまうことになりますから、大事なことですね。

みなさんが、普段何気なく通っている整体、マッサージ、エステサロン、ヒーリング・・・などの施術者の「手」は最初から温かいですか?

最初は冷たいけど、施術しているうちに温かくなってきたというのではダメなんです。

施術をスタートした時点で、すでに施術者の手は温かくないといけません。

冬でも最初に肌に触れた瞬間から、手が熱い人は、本物です。

私もヒーリングをする時はもちろんのこと、エンジェルカードわんわんチャネリングをする時も、必ず手が温かいかどうかをチェックしてから行います。

手がどうしても温かくならない時は、やらないことにしています。

それくらい手の温度は、大切なものです。

疲れているあなたの背中に、誰かが「大丈夫?」と手を触れてくれても、その手が冷たかったら癒されませんよね!?

反対に、背中を擦ってくれた手が温かかったら、「ほっ」としますよね。


どん底まで落ちてそこから這い上がってくるというのも、「学び」です。

しかし、そこまで落ちてしまう前に、浮上できたらその方が遥かに楽です。

さらにいいのは、何の悩みも不安も心配ごともないけれど、『リフレッシュ』のためや前述したトレーナーのように『心のレベルアップ』のために、ヒーリングを受けられることです。


*エンジェルカード秋のキャンペーン開催中~9月29日まで*
通常5,000円のエンジェルカードリーディングを、20%オフの4,000円(1回)とさせて頂きます。

お申し込み、お問い合わせは、ALOHA ANGELのホームページ・メールフォームからお願いいたします↓↓↓

ALOHA ANGELのホームページ


リピーターの方もこの機会に心の声を聴いてくださいね。

なお、キャンペーン期間中は、リーディングまでにお日にちを頂くこともありますので、予めご了承くださいませ。

 


2012年9月20日 (木)

秋のエンジェルカードキャンペーン

9月も下旬になるのに、まだまだ残暑が厳しいですね。

今日も30℃を越しています・・・最近は、春と秋の時期が短くなってきたように感じます。

残りのカレンダーの枚数を数えれば、今年もあと3ヶ月と少しになってしまいました。

今年中に整理しておくべき心の中のオリだったり、残り3ヶ月でやるべき学びだったり・・・

あなたの心の奥の声を聴いてみませんか?

秋のエンジェルカードキャンペーンを行います。

エンジェルカードリーディング(1回) 通常5,000円のところ、
20%オフの4,000円にいたします。

キャンペーン期間は、本日より9月29日(土)までとさせて頂きます。

お申し込み、お問い合わせは、ALOHA ANGELのホームページ・メールからお願いいたします↓↓↓

ALOHA ANGELのホームページ


なお、キャンペーン期間中は、リーディングまでにお日にちを頂くこともありますので、予めご了承くださいませ。

 


 

 

2011年10月13日 (木)

チャネラー冥利

昨日の満月はご覧になりましたか。今年一番小さい満月だったそうです。

そういわれて見ると、心なしかいつもの満月よりも小さく感じました。

満月の前は、きまっていつもメールの受信が増えます(*^_^*)

一年に数回、エンジェルカードリーディングを受けてくださるお客様がいらして、その方からもまたご依頼のメールを頂きました。

もう何年になるかしら・・・

長くお付き合い頂いているのに、プライベートなことはほとんど知りません。

メッセージをお届けしても、いつもほとんど質問はなくて、最初のうちは、どうなのかなぁ~?と思っていたのですが、数ヶ月するとまたご依頼してくださるので、“ああ、あれで良かったんだ”と胸をなでおろすことも多々ありました。

エンジェルカードリーディングでは、今の自分に必要なメッセージをお願いしますと、おっしゃるので、カードをひいてメッセージをお届けします。

そのメッセージを素直に受け取っていらっしゃるので、あえてメッセージに対する質問がないのかもしれませんね。

エンジェルカードをひく人は、私だけじゃないのに、リピートしてくださるのは、チャネラー冥利につきます。

そして、もう一人、嬉しいメールを頂きました。

数年前にわんわんチャネリングを受けてくださったお客様で、わんちゃんが小さい頃に心臓病だとわかり、7歳になった現在もずっと薬を飲ませています。

先日久しぶりに心臓の検査をしたそうですが、全く進行していなかったそうです。

詳しい検査をあまり何度もしていないので、年齢が進んだこともあり悪くなっているんじゃないかと、不安だったそうですが、結果は良好で先生も驚いていらっしゃったとか。

病気が進行していないというのは、一番嬉しいことです、さらに嬉しかったのは、メールにこんなことが書いてありました。

「本当に時々、時間があって気が向いた時だけなのですが、JUDYさんから教えていただいた方法で、○○(わんちゃんの名前)のネガティブを取ることをしていたので、もしかしたらそれも効果があったのでは?と思います(^^)

それで、お礼を言いたくてメールいたしました。
どうもありがとうございます!

これからも続けていこうと思います(*^_^*)」

「ネガティブを抜く」つまり、ヒーリングなのですが、わんわんチャネリングを受けた方、皆さんにお教えしているわけではありません。

必要だと思うわんちゃんや、この人なら、「ネガティブを抜く」をやってみてくれるだろうなと思う方、そして、メールでやりとりしている時に、そんな話がでて、「やってみたい!」とおっしゃる方だけに方法をお伝えしています。

だから、どなたにお教えしたかすら、私は忘れているのですけど、こうして時々でも、「ネガティブを抜く」=ヒーリングをしてくださっていたなんて、お話を聞くと、これもまたチャネラー冥利につきるというものです。

病気やケガは、ネガティブなものです。不安や心配、イライラもネガティブなもの。

ヒーリングで大事なのは、ひたすら「ネガティブを抜く」をやり続けることです。

そして、ヒーリングは毎日するものではありません。日課や義務感にかられてやるものでもありません。

この方のように、時々、気が向いて、時間がある時にやるのが一番いいのです。

こういう方々に支えられて、チャネラーやヒーラーとして仕事を続けていられるのだと、改めて感謝せずにはいられません。


*チャネラー:チャネリングする人のこと。
*ヒーラー:ヒーリングする人のこと。
 

わんわんチャネリング、天国からのわんにゃんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング
オリジナルパワーストーンブレスレット ↓

ALOHA  ANGELのHP






2011年8月 4日 (木)

ホームページ リニューアル

本日大安吉日、ホームページをリニューアルいたしました。

こちら →  ALOHA ANGELのHP

ALOHA ANGELのロゴも出来上がりました。

わんわんチャネリングには、トイプードルのプーのすけ君、ヨーキーのALOHAちゃんにモデルになって頂きました。

天国からのわんにゃんメッセージには、天国にいるトム君がモデルです。

リニューアルしたホームページには、パワーストーンブレスレットのページもございます。

また、「どんなパワーストーンを選んだらいいのかわからない」「自分に合ったパワーストーンを選んで欲しい」という御要望から、エンジェルカードリーディング&パワーストーンのセットが、新しいメニューに加わりました。

エンジェルカードリーディング5000円に、6000円相当のパワーストーンブレスレットとセットで、10,000円です。(別々にオーダーするよりもお得です!)

エンジェルカードリーディングをした後、お客様とご相談しながら、適したパワーストーンブレスレットをご提案&制作いたします。

ホームページのリニューアル構想から、1年以上かかったかもしれません。

一人では到底できないことを、助けて頂いたり、協力して頂いた方々のお陰で完成することができました。ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

移行中につき、メールフォームは本日18~20時の間は使用できません。

また、一部、リンクや画像が利用できない場合もございます。

是非、リニューアルしたALOHA ANGELのホームページをご覧下さいませ。

2011年5月23日 (月)

初夏のエンジェルカードリーディングキャンペーン

エンジェルカードって、なに?と聞かれることがあります。

簡単に言ってしまうとタロットカードのようなものですが、タロットカードのように悪いカードはないのが特徴です。

プラス思考・・・全ては考え方次第で、悪い状況だと今は思えることも、これは次へのステップで必要なことなんだ!と捉えれば、状況はどんどん良い方向へ変わっていくことでしょう。

というか、変えていけるでしょう。何ごとも自分次第です。

2011年5月28日(土)23時までにお申込みの方に限り、エンジェルカードリーディング 通常5,000円のところを、
20%オフの 4,000円でご提供させて頂きます。

5月は、4月の緊張感から少し解放されるものの、心が原因不明の沈みがちになる方も多いです。

あなたの心の奥の声をきいてみませんか?

過去にALOHA  ANGELでエンジェルカードリーディングを受けた方も、キャンペーン価格にさせて頂きますので、お申込みくださいませ。

お申込みは、ALOHA ANGELのHPからどうぞ

→ ALOHA ANGELのHP

 

2011年2月14日 (月)

心の声に耳を傾ける

月曜日は憂鬱だという方も多いと思います。低気圧の影響で今日は全国的に天気も悪くなるようですね。

でも、月曜日というのは、週の始まりで、何となく背筋がシャンとする日でもありませんか?

今週は18日(金)が満月ですので、週末に向けて徐々に心の雲行きが怪しくなっていくかもしれません。

自分の心の声に耳を傾けることを怖れないでください。

宇宙からのメッセージ、守護天使からのメッセージ、ハイヤーセルフからのメッセージには、言葉で気づかせてくれるものもあれば、体調として教えてくれることもあります。

いつまでたってもニキビが治らない、喉の調子がおかしい、肌の調子が悪い・・・

こういった不調も身体がシグナルとして、「気づいて」と教えてくれていることが多々あります。

エンジェルカードリーディングを受けた方の多くが、「なんとなくそうじゃないかと思った」「やはりそうだったのか~」と、ご自分ですでに何かしら感じていらっしゃることがあります。

それを言葉にして気づかせてくれるのが、エンジェルカードリーディングです。

エンジェルカードリーディング 1回 5000円

あなたへ必要なメッセージがここにあります。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP

 

2011年1月14日 (金)

人のせいにしない

私の友人は有名占い師の占いを見て、昨年から「私は今年から大殺界だから・・・」と口にします。昨年が大殺界で今年も一年間、まだそれが続いているのだそうです。

私もかつてはこの占い師の本を読んだこともありましたが、ある時から全く信じなくなりましたし、もう雑誌に載っていても読むこともなくなりました。

確かによくない年回りというのはあると思います、いわゆる厄年というものですね。

でも、厄年だからといって全員が全員、良くないことが起きるわけではありませんし、厄除けのお祓いをしなくても、滞りなく一年を過ごしている人もたくさんいます。

友人のように、うまくいかないのは大殺界のせいにしてしまえば、自分が楽なんです。

“私は頑張っているのよ。でも今年は大殺界だから、何をやってもうまくいかないのよ”みたいに・・・(笑)

また、「今年は私はよくない年なの」と常々、言葉にすることで、それを望んでいると宇宙がキャッチして、その望みをかなえましょうとなってしまうわけです。

宇宙へのオーダーはそれが良いことだろうが、悪いことだろうが、強く考えたことがオーダーとなってしまいそれが叶えられてしまいます。つまり現実化されてしまいます。

だから、悪い言葉、汚い言葉は使ってはいけないのです。

「今年は厄年だから、いつもの年よりも一層、健康やケガ、仕事、人間関係に気をつけよう」と思えばいいわけで、何もかも厄年だから上手くいかないとか、大殺界だから良くないことばかり起こるというのは、ちょっと違うと思います。

そういう考え方をしていると益々、良くないことを引き寄せてしまうわけです。

友人のように足りないもの、悪いことばかりを数えてしまうことがよくないのです。

本当はそれ以上に良いことも、小さな幸せもたくさんあるはずなのです。

今年、私が皆様に強く提案したいのは、「うまくいかないことを人のせいにしない!」ということです。

今の自分は、過去の自分が望んだ状況(姿)なのですから・・・

親のせい、パートナー(夫、妻、恋人)のせい、子供のせい、会社のせい・・・自分以外の誰かのせいにしてしまえば、“私が悪いんじゃないも~ん”と責任を誰かに押し付けることで自分がその時は楽になったように感じるかもしれません。

でも、そうではありません。そうやって責任転嫁すれば、そのつけはまた自分のところに返ってきます。

うまくいかないなぁ~と思うことがあったら、うまくいっていることをあげてみてください。ノートや紙に書いてみてください。

絶対にうまくいっていることの方が本当はたくさんあるはずなのです。
 

センター試験も始まりますね。受験生の皆さん、ご家族の方、今が頑張りどきです!ファイト!!

一段と寒さが増してきましたので、皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。

わんわんチャネリング、天国からのわんわんメッセージ
エンジェルカードリーディング、遠隔ヒーリング

 ALOHA ANGELのHP